楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グリーンライン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グリーンラインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.11
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.69
  • 食事4.00

投稿者さんの ホテル グリーンライン のクチコミ

投稿者さん 2004-02-19 19:39:59

2月16、17日と宿泊しました。予約を決める上で、駐車場が無料で利用できることがポイントでした。予約をしてから貴ホテルに電話をし、無料で駐車場を利用できるかどうかを問い合わせました。そのときは、16日はいいが17日はだめだとお答えいただきました。16日だけ無料駐車場を確保していただきました。しかし、16日にうかがったら無料駐車場は空いていないと言われてしまいました。早くうかがったこともあり、有料駐車場に止めて2000円ちかくを支払うことになりました。無料駐車場が使えないなら前もって言っていただければ、こちらもそれなりに対処できましたが、現地で言われるとは思いませんでした。他の点では申し分なかっただけに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル グリーンライン 2004-02-20 10:20:18

この度はホテルグリーンラインへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの対応が不十分でお客様には、ご不快な思い、ならびに駐車場の出費をさせて申し訳ございませんでした、電話確認の際に対応した従業員が空車を確認しご返事したものの、駐車場管理台帳への記載がなされてなかったと思われます、無料駐車場のスペースが8台分しかなく駐車場の管理は細部まで注意していたつもりでしたが、マニュアルの徹底が行き届かなく申し訳ありませんでした、また当日チェックインの際、応対した従業員にもお客様への配慮が行き届いてなく、重ねてお詫び申し上げます、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後このようなことの無きよう努力いたします。
メールのみのお詫びになりましてまことに申し訳ございませんが、お客様のご満足いただけるホテルを目指し精進してまいります、ありがとうございました。
ホテルグリーンライン 支配人