楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グリーンライン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グリーンラインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.11
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.69
  • 食事4.00

投稿者さんの ホテル グリーンライン のクチコミ

投稿者さん 2011-07-28 03:22:11

駅周辺でここのホテルの宿泊料金より安いホテルは何箇所かありましたが
駐車代が高くなるので、駅から少し離れた所で探していました。
※近隣の一般有料駐車場をご利用の際はフロントにて駐車券を提示して頂くと
500円を現金にてお渡し致します【平日のみ】
との記載があったのでここのホテルに決めました・・・が、駐車券を提示すると
キャッシュバックは行っていないとの事。
結局、駐車代+宿泊代で駅周辺のホテルと変わらなかった。時間で駐車料金が加算
されるパーキングなので通常よりゆっくりも出来ずにチェックアウト。
キャッシュバックが終了したなら、ここのホテルの情報提供している所へ
記載内容の訂正をきちんと連絡すべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ホテル グリーンライン 2011-07-28 13:27:14

この度は 当ホテルグリーンラインをご利用頂きまして 誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では ご指摘の通り駐車場のご案内が修正されておらず 過分なご出費となりましたこと 
深くおわび申し上げます。

4月以降 ご宿泊代の改正 駐車場ご利用案内の変更がございまして 駐車料金はお客様ご負担でお願い致しておりました。

お客様から ご指摘いただけなければ 楽天のページが見落としたまま大勢のお客様にご迷惑をおかけするところでございました。

心より御礼申し上げます。本来なら 参上しお詫びするところではございますが 

この場をお借りしましての 謝罪となりますことお許しいただきますようお願い申し上げます。

今後 この様な事が無きよう努めて参りますので 
仙台にお越しになる機会がございましたら また ご利用頂きますようお願い申し上げます。

この度は 大変申し訳ございませんでした

ホテルグリーンライン 支配人 日下 宏幸

ご利用の宿泊プラン
≪震災復興・被災者応援プラン≫『にこにこ義援金プラン』【素泊まり】
ご利用のお部屋
【『震災復興応援』シングル【禁煙フロア】】