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サービス3
4649おっかさんさんの ホテル グリーンライン のクチコミ
- 4649おっかさんさん [30代/女性] 2023年11月04日 06:01:04
-
大人2人中学生1人小学生2人で宿泊しました。5人で泊まれるホテルはなかなかないので、ありがたかったです。ビジネスホテルなので、仕方ないですが浴室が狭いです。狭いだけなら我慢できますが、シャワーカーテンが臭かった(生乾き臭のような)経費掛かるかもしれませんが、定期的に取り替えてほしいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテル グリーンライン 2023年11月04日 15:31:53
-
今回ホテルグリーンラインをご利用いただき誠にありがとうございます。
シャワーカーテンへのご指摘、大変失礼いたしました。頂いたご意見に関しましては再度入念なチェックを行い、ご満足いただけるよう精進してまいります。
また清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参ります。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
マネージャー 佐藤 誠司
- ご利用の宿泊プラン
- ★【さき楽】早割プラン★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【禁煙トリプル】
サービス3
投稿者さんの ホテル グリーンライン のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月21日 23:42:05
-
立地は仙台駅からアクセスは良くありません。それを承知の上ですが。
フロントの方はスムースに接客されており、最低限の接客です。
チェックイン前の荷物預かりも可能でした。必要最低限の受け答えなので、番号札を渡された後にどうしていいのかわからなかった部分はあります。
部屋は至って普通です。ユニットバスは普通のビジホ通り狭く、備え付けのシャンプー、ボディーソープはしゃばしゃばで洗った感は皆無なので、トラベル用のアメニティを持っていくのが賢明です。
特に気になったのは、テレビリモコンの汚さ。
謎の汚れがついてます。リモコンを触った瞬間手に、茶色の液体が付着。
ベタベタで、手持ちのアルコールで拭き取りました。正直、不快。返金して欲しいレベルで汚い部屋です。
寝るだけならいいのではないでしょうか。
パートナーとの旅行などで訪れるのであればお勧めしません。
あくまで出張や、一人旅行で寝れればいいくらいであれば、いいのではないでしょうか。
にしてもコストパフォーマンスは最悪です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテル グリーンライン 2023年05月22日 13:53:39
-
今回ホテルグリーンラインをご利用頂きありがとうございます。
清掃の面でお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
再度スタッフにはTVのリモコンの汚れなどを確認し、清掃するよう指導しております。
今後同じ指摘が無いよう注意して参ります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
またのご来仙をお待ちしております。
マネージャー 佐藤 誠司
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFFプラン★素泊り
- ご利用のお部屋
- 【喫煙セミダブル】
サービス3
投稿者さんの ホテル グリーンライン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月13日 16:01:53
-
家族4人、一部屋で格安で宿泊出来るのがここだけしか残っていなくて。。。で予約。
シーツにシミあり
エアコンフィルターのホコリが目立つ
(お手入れ表示点灯)
冷蔵庫はカビ
etc、、、全て格安だからな。。。と納得- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテル グリーンライン 2022年08月17日 16:59:28
-
今回ホテルグリーンラインをご利用頂きありがとうございます。
清掃面について至らぬ点があり、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早急に対応し、清掃スタッフへの指導も行っていきたいと思います。
お忙しい中ご指摘頂きありがとうございました。
またのご来仙をお待ちしております。
マネージャー 佐藤 誠司
- ご利用の宿泊プラン
- ★スタンダードプラン★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【禁煙トリプル】
サービス3
NoriOさんの ホテル グリーンライン のクチコミ
- NoriOさん [30代/男性] 2016年10月05日 19:41:27
-
夜でもどこからか、洗濯か乾燥機かしりませんが、かなりの爆音で聞こえてきます。なんとかなりませんでしょうか。安眠したかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテル グリーンライン 2016年10月20日 15:08:23
-
このたびは当ホテルグリーンラインへ宿泊頂き有難うございます。せんかくのご滞在中、音 による妨げで安眠できなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。音の原因として第一に考えられる空調機器室外機の音が考えられます。この11月半ばには、ただいま行っております空調機器すべての交換作業が終了いたします。室内、室外を問わず館内での 音 につきましては解決することと考えております。改めまして誠に申し訳ございませんでした。又のご来仙時にも当館を選択肢に加えていただけますと幸いでございます。
マネージャー宮田淳一
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- ご利用のお部屋
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サービス3
投稿者さんの ホテル グリーンライン のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月07日 21:01:54
-
10月3日(金)に宿泊しました。
ユニットバスが狭すぎです。ユニットバスを出るときに、便座に足をぶつけます。
髭剃りは 1F のエレバータ横だし、クリームは無し。
夜中は隣の部屋の声がうるさかったです。
バイキング朝食は、品数は多くないもののおいしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテル グリーンライン 2014年10月08日 12:36:46
-
この度はホテルグリーンラインにご宿泊頂き誠に有難うございました。 ご滞在中は何かとご不便をおかけし申し訳ございませんでした。 ユニットバスに関しましては、改装工事がある時に検討材料とさせて頂きます。 その他、ご満足いただけて光栄です。 よりご満足頂ける様に日々改善して参ります。 ご利用有難うございました。
アシスタントマネージャー 菅田
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- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
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tenemereroさんの ホテル グリーンライン のクチコミ
- tenemereroさん [40代/男性] 2013年08月09日 17:32:46
-
今回、仙台駅周辺のホテルが満室だった為、こちらのホテルに宿泊しました。
仙台駅、地下鉄の駅共に遠いです。それ以外は、可もなく不可もなくといったところです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテル グリーンライン 2013年08月10日 13:20:40
-
この度はホテルグリーンラインにご宿泊頂き誠に有難うございました。 七夕期間中という事もあり大変混雑しており、お客様には何かとご不便をお掛け致し申し訳ございませんでした。 今後もお客様から頂いたお声を参考にしながら皆様に親しまれるホテルを目指してスタッフ一同日々努力して参ります。 この度はお忙しい中貴重なお声をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アシスタントマネージャー 菅田
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- ご利用のお部屋
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サービス3
投稿者さんの ホテル グリーンライン のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月14日 01:05:35
-
七夕でなかなか宿泊場所がなくて大変でしたが、なんとか間に合って良かったです。
部屋がとても広いのが良かったです。
浴室が狭く、段差があまり無ければ有難いと感じました。また、テレビも古いのがきになりました。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテル グリーンライン 2009年08月16日 19:04:55
-
この度は 当ホテルグリーンラインをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘のTVに関しましては 入れ替えの時期となっておりますが、今しばらくお時間を頂戴するかと思われます。浴室の段差につきましては 補助踏み台をご準備いたしておりましたが ご案内が十分ではございませんでした。お詫び申しあげます。行き届かない点が まだまだございますが、お客様のお声に耳を傾けながら努力してまいりますので 仙台にお越しになる機会がございましたら ご利用頂きますようお願い申し上げます。お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
ホテルグリーンライン 支配人 日下 宏幸
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サービス2
投稿者さんの ホテル グリーンライン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月14日 22:44:09
-
設備が古く、埃臭い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテル グリーンライン 2019年08月15日 12:50:01
-
今回ホテルグリーンラインをご利用頂きありがとうございます。
清掃面について、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
再度お部屋の確認をし、改善するよう指導して参ります。
お忙しい中ご投稿を頂きありがとうございました。
お客様には再度チャンスを頂けたらと思います。
またのご来仙をお待ちしております。
マネージャー 佐藤 誠司
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- ご利用のお部屋
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サービス2
dukoff9kojiさんの ホテル グリーンライン のクチコミ
- dukoff9kojiさん [40代/男性] 2015年10月23日 09:32:09
-
10/16に朝食を8:15に頂きました。全然おかずが無い、差替えも無く、納豆も冷凍保存を出し入れしていたのか、豆がグズグズでした。
朝食はとにかく酷い。
風呂も狭小。不満です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテル グリーンライン 2015年10月24日 21:08:04
-
この度は数多くあるホテルのなかから、ホテルグリーンラインを選んでお泊り頂いたにもかかわらず、お客様にご不満の念を抱かせてしまうこととなり大変申し訳なく存じております。心よりお詫び申し上げます。
ご指摘のあった朝食につきましては、朝食の提供方法を根本から見直し、今後このようなことが絶対起こらないように対策を講じます。
これからもお客様の声をもとに、サービスの改善をはかって参ります。今回のことを教訓として、お客様から信頼をいただけるホテルにしていくようにスタッフ一同強い覚悟をもって業務に当たる所存です。
最後に重ねてお詫び申し上げます。
ホテルグリーンライン
アシスタントマネージャー 半澤 敏之
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス2
GO2002さんの ホテル グリーンライン のクチコミ
- GO2002さん [40代/男性] 2014年03月24日 20:58:11
-
立地がいいので、何回か利用しているのですが、今回久しぶりに利用して苦情を一点。便座のヒーターが効かない?もともとない?故障ですかね?非常にきつかったです。是非、是正してください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテル グリーンライン 2014年03月25日 08:57:12
-
いつもホテルグリーンラインにご宿泊頂き誠にありがとうございましす。 便座は温便座ではございません。 温水のみの設備になっており、ご不便をお掛け致しました。 以後、設備投資での商品入れ替え等ございましたら優先し交換したいと思います。 お忙しい中、ご投稿ありがとうございます。 アシスタントマネージャー 菅田
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】スタンダードプラン 《素泊り》
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル】
サービス2
ひこピコさんの ホテル グリーンライン のクチコミ
- ひこピコさん [30代/女性] 2012年04月02日 00:08:36
-
3月28~29日に2泊しました。徒歩圏内にコンビニあり、駐車場有、かなり好条件の宿泊施設です。
無料のコインランドリー、コーヒー、パソコンなど設備も上々です。
今回はたまたまかもしれませんが、スタッフの接客は問題アリでした。改善し、更に気持ちの良い宿泊施設になってほしいと願います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテル グリーンライン 2012年04月02日 20:53:32
-
この度は 仙台市内数あるホテルの中から 当ホテルグリーンラインをお選びいただき
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊の際にスタッフの未熟な対応でご不快なご宿泊となりました事深くおわび申し上げす。仙台市内12店舗ございます ホテルグリーンチェーンでは 毎週1回 フロントスタッフ全員での おもてなしの勉強会を開いておりますが 一人一人に伝い切れておりませんでした。
対応スタッフともども 今回の件につき十二分に反省し 今後の改善項目として努力してまいります。
頂きましたお客様のお声を見て頂き 一度は宿泊してみようと思われるホテルを目指して 今後改
善して参りますので
仙台にお越しになる機会がございましたら また ご利用頂きますようお願い申し上げます。
お忙しい中 貴重なご意見 誠にありがとうございます。
ホテルグリーンライン 支配人 日下 宏幸
- ご利用の宿泊プラン
- ≪震災復興応援≫【素泊まり】『春得プラン』
- ご利用のお部屋
- 【『震災復興応援』セミダブル【禁煙フロア】】
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TAMA3664さんの ホテル グリーンライン のクチコミ
- TAMA3664さん [40代/男性] 2011年11月12日 13:09:34
-
震災復興プランで、ミネラルウォーターをいただいたのですが、冷蔵庫が冷えずに残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテル グリーンライン 2011年11月12日 20:30:45
-
この度は 当ホテルの都合で ご無理を申し上げ
チェーン店でのご宿泊となりましたこと お詫び申し上げます。
ご案内させていただきましたグループホテルへの申し送りが 十分に行き届きかず
ご投稿の内容となりました事 本当に申し訳ございません。
今回は当ホテルの客室の不具合でのご移動をお願いしました。
今後このような事が無きよう 十分な点検を行い 笑顔でお客様をお迎えいたしますので
仙台にお越しになる機会がございましたら
ご利用賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中 貴重なご意見 誠にありがとうございます。
ホテルグリーンライン 支配人 日下 宏幸
- ご利用の宿泊プラン
- ≪震災復興・被災者応援プラン≫『にこにこ義援金プラン』【バイキング朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【『震災復興応援』シングル【喫煙】】
サービス1
投稿者さんの ホテル グリーンライン のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月03日 16:43:32
-
2連泊しました。受付のスタッフの方はとても愛想よく親切でした。2泊目のチェックインで部屋に戻るとベッドシーツに数本の髪の毛がありました。私は単発ですが、長い髪の毛が1本ベッドシーツに思いっきりありました。短い毛は数本ありました。非常に残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテル グリーンライン 2023年01月04日 11:03:27
-
この度はホテルグリーンラインをご利用頂きありがとうございます。
清掃につきまして、2泊目が簡易清掃となり、ベッドシーツの交換は行わず手直しのみとさせて頂きましたが、他の箇所にまで視点を向けられずお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。今後の清掃に関しても今回の件をしっかりと反省し、お客様に快適にお過ごし頂けるお部屋をご提供して参ります。
スタッフの対応につきまして、お褒めの言葉をありがとうございます。今後もより良いサービスをご提供出来るよう努力をして参ります。
お忙しい所口コミのご投稿ありがとうございました。またの御宿泊をお待ちしております。
フロント 櫻井
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコ2連泊プラン★【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【2連泊】禁煙シングル】
サービス1
村上Rさんの ホテル グリーンライン のクチコミ
- 村上Rさん [40代/男性] 2019年08月04日 10:43:13
-
家族で宿泊しました。仙台市内でなかなか宿泊先が見つからなかったところでしたが、グリーンラインさんが空いていて助かりました。
良かった点は、男性スタッフの対応が良かったです。笑顔や気さくな対応が良かったです。コーヒーサービスも朝の目覚めには良かったです。
悪かった点は、清掃です。トイレの小さいゴミ箱に女性の使用済み生理用品が残っていました。少々匂いが充満しておりました。そして、床には髪の毛がたくさん落ちておりました。ベッドメイクはしっかりとしているようですが、清掃などしっかり行っているのか疑問です。
次に駐車場です。提携のホテルの駐車場を案内されました。前もって提携駐車場に停められるシステムを作っていただけると助かります。ホテルの周辺は車通りが多いですし、大通りに駐車することはできません。ホテル駐車場内に一時停車スペースを設けてはいかがでしょうか?敷地面積的に難しいかもしれませんがご検討いただけると幸いです。
最後に、女性スタッフの愛想のなさが気になりました。本当に宿泊施設として歓迎の気持ちがあるのかどうか。それとも、自分が働いている会社に自身がないのか。
今後の発展を期待しております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテル グリーンライン 2019年08月04日 11:45:13
-
今回ホテルグリーンラインをご利用頂きありがとうございます。
清掃面について、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
メイクスタッフと点検スタッフには再度指導し、今後のこのようなことがないよう努力して参ります。
また接客についても、お客様の言葉を真摯に受け止め、スタッフに指導して参ります。
駐車場については、ご意見を参考に検討して参ります。
お忙しい中ご意見を頂きありがとうございました。
お客様には再度チャンスを頂けたらと思います。
またのご来仙をお待ちしております。
マネージャー 佐藤 誠司
- ご利用の宿泊プラン
- ★仙台泉プレミアム・アウトレットクーポンシート引換券付きプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙トリプル】
サービス1
だけやまさんの ホテル グリーンライン のクチコミ
- だけやまさん [60代/男性] 2017年03月30日 13:04:18
-
二回目の利用になりますが、今回は部屋にガウン(パジャマ)が置いてなかったので、フロントに電話して持ってきてもらいました。チェックアウトの際、ホテルチェーンのポイント、メンバーズカードを返却されたが、今回ポイントがゼロという間違いがありました。
このような基本的ミスをされると、他の事柄についても大丈夫なのかという不安に駆られます。しっかりと気を引き締めて仕事に取り組んで欲しいものです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテル グリーンライン 2017年04月11日 13:10:29
-
この度は当ホテルグリーンラインをご利用いただき誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊でございましたのにガウンのセットもれ及びポイント付与もれなどミスが重なりましたこと深くお詫び申し上げます。メイクスタッフ、フロントスタッフとも今後このようなことのないよう全員で気を引き締めて臨むことと致します。またのご来仙の際もぜひ当ホテルグリーンラインを選択肢に加えて頂けますと幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
マネージャー宮田淳一
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
optさっくんさんの ホテル グリーンライン のクチコミ
- optさっくんさん [40代/男性] 2017年02月17日 10:10:39
-
少し残念な宿泊となりました。
まずは、残念でした。
東北大学病院へ小さな子供の通院で利用しました。
3歳と4か月の子供を抱え、荷物がたくさんあったので、運転出来る妻を残して駐車スペースへ車を停車させて、大きい荷物を部屋に運びたいために私だけチェックインの手続きをしにフロントへ行きました。
勝手を言っていたのは認めますが、年配の男性スタッフがこちらの事情を伺わずのマニュアル対応で、「車を移動しなさい」の一点張り。
とても悲しくなりました。
次に部屋ですが、お風呂のお湯を抜くとユニットバスの床全体がビシャビシャに…
普段、掃除などをしていれば、排水が悪い事は気付くと思いますが、あっと言う間にバスマットがずぶ濡れで、トイレに入る度に足を拭く始末。
あと、自慢の朝食でしたが、少し寂しい内容だったとともに、朝食会場に「閉店」の看板が出ていて恐る恐る入ってもスタッフが居らず、奥まで進んだら、ようやく声をかけられ、しかも席の間隔が狭いためベビーカーが足枷に…
椅子の移動も私達がしましたが、ビッチリで置くところがなく、窮屈な環境での食事でした。
もちろん、悪い所だけでなく、良い所もありました。
まずはチェックインの際に苦言を言ったのでお詫びのためフロントへ行きましたら、女性のスタッフさんが非常に高対応でした。近隣のご案内も親切丁寧にしていただき、とても感謝しております。
また、風呂のアクシデントもあり、タオルを追加で欲しくフロントへ連絡したら、若い男性スタッフが迅速な対応をしていただき、とても助かりました。
どうも、年配のフロントスタッフと朝食会場のスタッフ2人のご対応が残念でした。
東北大学病院に近いと掲げるならば、それなりにストレスを抱えたお客様がお越しになる可能性が高いホテルだと思いました。
でしたら、そこを少しでも減らそうというスタッフさんのモチベーションがあれば逆転の発想で素晴らしいホテルになれると思います。
今後も利用させていただきたいと思うので、あえて酷評を出させていただきましたが、出来ればこの内容を「クレーム」と捉えずに「チャンス」と思っていただき、改善していただきたいと思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテル グリーンライン 2017年02月18日 11:54:19
-
この度は、当ホテルグリーンンラインへご宿泊いただき誠に有難うございます。
ご事情を抱えられてのご宿泊でございましたのにご不快な思いをされましたことをまずはお詫び申し上げます。
チェックインの際の駐車場ご利用に際しての不手際、レストランスタッフの対応、お食事の内容、バスルームの排水に関しましての状況など、ご指摘の事項に関しまして、改めて深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘に関しまして早速スタッフ全員での共有はもちろん、ひとつひとつのご指摘の項目を、フロントスタッフ、レストランスタッフ。メイクスタッフ共々話し合いの場を設けることとしました(2/18、2/19、2/20の3日間)。
立地を理解しお客様の立場に立って目配り気配りを徹底しより良いホテルを目指してまいります。ご不快な思いをされることなくお休みいただけ、ご出発いただけることを願って精進してまいる所存でございます。
まだまだ冷たい風の吹く仙台ではございますが、又のご来仙の際も当ホテルを選択肢に加えていただけますと幸いでございます。スタッフ共々心よりお待ち申し上げております。
マネージャー宮田淳一
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりレギュラープラン★東北大学病院徒歩5分・仙台厚生病院徒歩8分《添い寝無料》
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
17件中 1~17件表示
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サービス4
投稿者さんの ホテル グリーンライン のクチコミ
敷地駐車場が満車でしたが、すぐ近くの駐車場を紹介してもらえ不便はありませんでした。
・バスユニットが狭い
・タオル掛けが足りない
・部屋の照明スイッチが枕元にない
などが少々不便かと。
また機会がありましたら。
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この度は 当ホテルグリーンラインをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際には 設備の面で何かとご不便をお掛け致しましたこと お詫び申し上げます。
ご指摘いただきました件につきましては 改善いたしますよう検討させて頂きます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
頂きましたお客様評価の接客 食事につきましては
ご不便な点をカバーするべく 明るい笑顔と元気なご挨拶 美味しい朝食をご用意するよう
さらに改善努力してまいりますので
「また機会がありましたら」 ご利用賜ります様お願い申し上げます。
お忙しい中 貴重なご意見 誠にありがとうございます。ホテルグリーンライン 支配人 日下 宏幸