楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グリーンシティのクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
入口から年配男性の整髪料臭いにおいがしていたが、室内までしていた。気付かないとはおかしいのでは?年配男性(研修中)もダメな上、サーファーみたいな先輩従業員も接客する態度ではなかった。非常に残念。仙台駅前じゃないとホテルのレベルも低いですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグリーンシティにご宿泊賜り誠にありがとうございます。当ホテルにご宿泊いただきましたのに、不快の思いや行き届いたサービスが出来ませんでしたこと、スタッフを代表致しまして深くお詫び申し上げます。消臭対応が万全ではなかったことは、清掃やチェック不備に起因するものでございます。あらためまして、チェック体制の厳格化をはかりたいと存じます。また、スタッフの態度やサービスにおきまして、いたらぬ点がございましたこと、深くお詫び申し上げ、再度社員教育の徹底をはかって参りたいと存じます。次回またご来仙いただきました折には、上記の点の徹底をはかり万全を期してお客様の接客が出来ます様スタッフ一同頑張って参りますのでご理解賜ればと存じ上げます。この度は貴重なご意見・ご指摘をいただきましたこと、まことにありがとうございました。マネージャー 熊谷
ホテル グリーンシティ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル グリーンシティ のクチコミ
入口から年配男性の整髪料臭いにおいがしていたが、室内までしていた。
気付かないとはおかしいのでは?
年配男性(研修中)もダメな上、サーファーみたいな先輩従業員も接客する態度ではなかった。非常に残念。仙台駅前じゃないとホテルのレベルも低いですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグリーンシティにご宿泊賜り誠にありがとうございます。当ホテルにご宿泊いただきましたのに、不快の思いや行き届いたサービスが出来ませんでしたこと、スタッフを代表致しまして深くお詫び申し上げます。消臭対応が万全ではなかったことは、清掃やチェック不備に起因するものでございます。あらためまして、チェック体制の厳格化をはかりたいと存じます。
また、スタッフの態度やサービスにおきまして、いたらぬ点がございましたこと、深くお詫び申し上げ、再度社員教育の徹底をはかって参りたいと存じます。
次回またご来仙いただきました折には、上記の点の徹底をはかり万全を期してお客様の接客が出来ます様スタッフ一同頑張って参りますのでご理解賜ればと存じ上げます。
この度は貴重なご意見・ご指摘をいただきましたこと、まことにありがとうございました。
マネージャー 熊谷