楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グリーンシティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グリーンシティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:780件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地3.37
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂2.59
  • 食事4.00

食事4

投稿者さんの ホテル グリーンシティ のクチコミ

投稿者さん 2019-12-02 07:30:03

仙台で宿泊する時はここ…と決めています。
コンビニは少し距離があるので、多少
不便かもしれませんが、500m程歩くと
24時間営業のスーパーがあります。
お部屋も清潔ですし、ユニットバスも
一人なら広さは十分。無料のランドリー・
ドリップコーヒー、貸出の傘や自転車等々
とっても便利です。
フロントの方々も丁寧で良い対応をして
くださいます。
朝食もメニューが豊富でとても美味しいので、楽しみの一つでした。ただ今回は、
そんなに忙しい状況ではなかったのに
スタッフさんは作業優先で、挨拶をしても
声をかけても返事がなかったり…
かと思うとスタッフ同士のちょっとした
口論が厨房から聞こえてしまい、朝ですので正直不快でしたし、残念に感じました。
また、火災報知器の誤作動という
アクシデントもありましたけど、館内
アナウンスが雑でした。
接遇部分は基本ですので、お互い気持ちよくというのは大事なことと思います。
それでも私はお気に入りのホテルなので
またリピートしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテル グリーンシティ 2019-12-03 13:38:52

いつも当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
 今回のご滞在に関しまして、貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
早速フロントスタッフには、非常時の館内放送のアナウンスの仕方と非常時の対応を再指導いたしました。
 レストランスタッフの対応に関しましては、
レストランスタッフ全員とミーティングを行い
お客様からご意見をいただきましたお互い気持ちよい関係で気持ちの良い接客と美味しいお食事が提供できるように取り組んでまいります。
 お忙し中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
 ご来仙の際には、引き続きお気軽にご利用くださいませ。
 またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

マネージャー
伊藤 裕行

ご利用の宿泊プラン
「研修プラン」 連泊朝食付き ★2泊からの連泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】