楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グリーンシティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グリーンシティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:780件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地3.37
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂2.59
  • 食事4.00

食事4

投稿者さんの ホテル グリーンシティ のクチコミ

投稿者さん 2021-06-11 15:50:30

講習受講の為、前乗りで行きこちらのホテルにお世話になりました。決め手は講習会場が近かったから。
ホテルの受付の方、朝食会場の方、感じの良い方達ばかりでした。残念なのが部屋でした。入った瞬間、タバコの匂いとは違うカビのような刺すような匂い。窓を開け換気をしましたが良くならず…1泊だけなので我慢しましたがお風呂の汚れ、パッキンのカビ、シャワーカーテンのカビ臭さが酷く残念でした。ベッドは快適でした。また部屋で履くスリッパは揃えられておらず前回の人がそのまま脱ぎ捨てたのかなと思わざるを得ない置き方にガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテル グリーンシティ 2021-06-13 18:48:06

この度は 当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 
 ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
 客室状態を確認した所 前日は空き部屋になっており空き部屋点検と前日の清掃点検の際に 見落としがあり、このようなご不快な思いをさせてしまいました事を重ね重ねお詫び申し上げます。
早速バスルームの特掃を行い水垢やパッキンのカビ取り、シャワーカーテンを交換しました。また、バスルームの全室点検を行い特掃を行っています。
 また、ご来仙の機会がございましたら、当ホテルにご宿泊頂きご意見を頂けたらと思っております。
 お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
 またのご来館をお待ちしております。

マネージャー 伊藤 裕行

ご利用の宿泊プラン
「直前割」 朝食付 
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】