楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル グリーンシティのクチコミ・お客さまの声
総合1
10月1日、4階の部屋を利用させて頂きました。ホテル側には非がない事ですが、隣部屋からの騒音がかなりひどかったです。喚き声や大きな笑い声が夜中まで、翌早朝からと続いた為、フロントにお伝えしましたが、結局チェックアウト時間近くまで止む事はありませんでした。もしかしたら、片方の部屋からだけではなく両隣から苦情が入らないと対応できないなどのマニュアルがあるのかもしれませんが、大ハズレを引いたと思うしかないですね。無用なトラブルを避ける為に、こちらが落ち着いて伝えたのも「大した問題ではない」と捉えられたのでしょうか。なので、このレビューを読んで下さった方に、「ホテルの壁は意外と薄い」という事と「騒音くらいでは対応してもらえるとは限らない為、それぞれ節度を持って利用しましょうね」という事が参考になればと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は 当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中は 隣の部屋から騒音がかなりひどかったとの事でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。またお気遣いいただいたにも関わらず担当のフロントが対応ができていなかった点重ねてお詫び申し上げます。通常は このような苦情の申し出があった際には 騒音部屋を確認しお客様に静かにしていただくようにお願いしております。今後は このような事が起きないようにマニュアル通りに対応していくことをフロント全員に共有いたしました。お忙し中貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。今後もお客様にとって快適で安心してご宿泊いただけるホテルを目指し取り組んで参りますので、お気軽にご利用いただければと思っております。マネージャー伊藤 裕行
ホテル グリーンシティ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル グリーンシティ のクチコミ
10月1日、4階の部屋を利用させて頂きました。
ホテル側には非がない事ですが、隣部屋からの騒音がかなりひどかったです。
喚き声や大きな笑い声が夜中まで、翌早朝からと続いた為、フロントにお伝えしましたが、結局チェックアウト時間近くまで止む事はありませんでした。
もしかしたら、片方の部屋からだけではなく両隣から苦情が入らないと対応できないなどのマニュアルがあるのかもしれませんが、大ハズレを引いたと思うしかないですね。
無用なトラブルを避ける為に、こちらが落ち着いて伝えたのも「大した問題ではない」と捉えられたのでしょうか。
なので、このレビューを読んで下さった方に、「ホテルの壁は意外と薄い」という事と「騒音くらいでは対応してもらえるとは限らない為、それぞれ節度を持って利用しましょうね」という事が参考になればと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は 当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は 隣の部屋から騒音がかなりひどかったとの事でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
またお気遣いいただいたにも関わらず担当のフロントが対応ができていなかった点重ねてお詫び申し上げます。
通常は このような苦情の申し出があった際には 騒音部屋を確認しお客様に静かにしていただくようにお願いしております。
今後は このような事が起きないようにマニュアル通りに対応していくことをフロント全員に共有いたしました。
お忙し中貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
今後もお客様にとって快適で安心してご宿泊いただけるホテルを目指し取り組んで参りますので、お気軽にご利用いただければと思っております。
マネージャー
伊藤 裕行