楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グリーンシティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グリーンシティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:785件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.56
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂2.70
  • 食事4.07

投稿者さんの ホテル グリーンシティ のクチコミ

投稿者さん 2007-10-26 15:49:39

今回、定宿にしているところがいっぱいだったのでサイトで調べて比較的安かったのでお世話になろうと思いました。
まず、立地ですが、仙台市内中心部から離れているので遠方から来る方には場所は分かりづらいかも知れません。大通りから細い道を入るのでうっかり通り過ぎる可能性もあります。しかし、地下鉄、バスがあるので不便ではありません。
建物自体は綺麗です。部屋もシングルにしては広いと思います。バスも清潔感があります。ただ、アメニティの髭剃りが無かったのが残念です。(館内では売っています)
一つだけ苦言を言うとすれば、最初に洗面を使おうと思い、蛇口をひねったら、風呂のシャワーの方に水が出るように分岐つまみが回っており、また、シャワーの水の出るところがこちら側に向いており、蛇口をひねった途端、水を被ってしまい、服が濡れてしまったことです。
分岐を切り替えるつまみにもシャワーか洗面かのマークもついていなかったように思います。
私も今回は特に気にせず、水道を使ってしまいましたが、こういったことは初めてです。普通は洗面の方に水が出るようになっており、シャワーも壁側を向けてセッティングしておくのが普通だと思います。(他のホテルでは当たり前にやっています)
もう少し、清掃の方に気を使って頂きたいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

●シングルルーム●

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル グリーンシティ 2007-10-29 14:06:24

この度は、ホテルグリーンシティをご利用して頂き誠にありがとうございます。
客室の清掃につきましては、メイクスタッフが行いました後、フロントスタッフも厳しくチェックを行っております。さらに月に二回、特別清掃を行い、常に清潔感を保つ工夫を行っております。
アメニティにつきましては、ハブラシ・シャンプーなど客室常備品以外のコーム・カミソリはご利用になるお客様が無料でご自由にお持ち頂けるようフロントカウンターに置いておりますが、ご案内の徹底不足、申し訳ございませんでした。

さらに、バスルームの件はご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見までいただきまして大変ありがとうございます。早速、改善を徹底させて頂きます。

この度はお忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル グリーンシティ
マネージャー鈴木