総合2
natofuさんの ホテル グリーンシティ のクチコミ
- natofuさん [50代/男性] 2023年12月12日 21:16:58
-
久しぶりの利用でした。
ハンガーを壁にかけようとしたら
フックが壁から落ちかけてました。
以前にこの場で指摘したが改善されず。
Wi-Fiは不満無し。
部屋の電話機が撤去されてて好印象。
次回の利用あるかどうかは
わかりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテル グリーンシティ 2023年12月14日 15:48:21
-
この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に対してお客様のご期待に沿えない結果となってしまいました事誠に申し訳ございませんでした。
館内の設備面においてご不便をお掛けし不快な思いをさせてしまったことを大変申し訳けなく思います。
重ねて心より深くお詫び申し上げます。
今後は改めて客室不備のチエックのあり方を見直し、お客様にご満足いただけるサービスの追究を行ってまいります。
お部屋全体の定期的な不備チェックの実施と清掃後の点検時にも再度確認することで2重チェックの体制を強化致します。
今後は再発防止と快適にご滞在頂けるよう施設管理を行って参ります。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、
今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
ホテルグリーンシティ
マネージャー 小澤
- ご利用の宿泊プラン
- 「早割28」 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合2
taiji_iさんの ホテル グリーンシティ のクチコミ
- taiji_iさん [60代/男性] 2023年06月18日 09:59:22
-
古いのか、シャワーヘッドを置くところがガタガタしていた。
目的場所に一番近いので宿泊するが、周囲の音が漏れてなかなか寝付きづらい
ご飯は地元産米でおいしいけど1品で良いからデザートが欲しい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテル グリーンシティ 2023年06月18日 13:10:30
-
この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に対して朝食への高評価を頂いたにもかかわらず
設備面においてお客様のご期待に沿えない結果となってしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた、シャワーヘッドにおいては緩みや劣化等のチェック、
清掃後の点検時にも再度確認することで2重チェックの体制を強化致します。
今後は再発防止と快適にご滞在頂けるよう施設管理を行って参ります。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見ご投稿をお寄せ頂き本当にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルグリーンシティ
マネージャー小澤
- ご利用の宿泊プラン
- 「直前割」 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合2
taiji_iさんの ホテル グリーンシティ のクチコミ
- taiji_iさん [60代/男性] 2023年06月18日 09:56:08
-
何故かこの日は部屋代が高くて、食事付きで予約が出来なかった。
禁煙の部屋が空いていないか聞いたが、さっと見ただけで無いって即答した!
周囲の音が漏れてうるさいし、カーテンが薄いのか朝日が漏れる- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテル グリーンシティ 2023年06月18日 13:21:46
-
この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊において、お客様のご期待に沿えない結果となってしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
あいにく、ご宿泊日は満室となっておりご要望の禁煙室のご提供が出来ず大変申し訳ございませんでした。
今回は設備面におきましてはお客様の安眠を妨げてしまい、心からのお詫びを申し上げます。
今後は、今まで以上に館内の巡回を行いお客様にご迷惑が掛からないよう注意してまいります。
お客様から頂戴したお言葉を励みにし、安心かつ安全に過ごせるホテルを目指して精進致します。
この度は、お客様のお忙しい所、貴重なご意見ご投稿をお寄せ頂き本当にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。
ホテルグリーンシティ
マネージャー小澤
- ご利用の宿泊プラン
- 「直前割」 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
総合2
ちゃんよつちゃんさんの ホテル グリーンシティ のクチコミ
- ちゃんよつちゃんさん [60代/男性] 2023年06月05日 14:43:36
-
数年ぶりの青葉祭り開催で週末の駅近のホテルが全然取れなくて地下鉄で4駅のここを予約しました。
会社の出張宿泊予算ぎりぎりの11300円ですが何もない平日はたぶんこの半額位かと思います。近い地下鉄の駅からも徒歩10分程です。寝るだけと観念しましたので次回は同じ料金では泊まることはないかと思います。でも宿無しから救ってもくれた恩人でもありますが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテル グリーンシティ 2023年06月18日 13:30:03
-
この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に対してお客様のご期待に沿えない結果となってしまいました事誠に申し訳ございませんでした。
今後も、お客様から頂いたご意見・ご感想を参考にしながら、リーズナブルな安全・安心・気配りのあるホテルを目指して努力して参ります。
この度は、お客様のお忙しい所、貴重なご意見ご投稿をお寄せ頂き本当にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルグリーンシティ
マネージャー 小澤
- ご利用の宿泊プラン
- 「直前割」 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテル グリーンシティ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月27日 04:56:25
-
ビジネスで利用するならあり。
レジャーで利用するなら割り切らないと。
建物、設備は 古め。
駅からの距離はあるが、行きやすい。
途中にコンビニ、コープがあるので食べ物、飲み物の調達は便利。
部屋は広い。
壁は薄く 隣の音が聞こえる。
サービスのコーヒーはいいが、コップからあふれるくらい出てくるので、困った。
朝食はおかずの種類もあり、満足。
ひとりで割り切っての宿泊ならあり。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテル グリーンシティ 2023年05月27日 14:18:20
-
この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に対してお客様のご期待に沿えない点があった事、誠に申し訳ございませんでした。
今回のご予約に関しましては利便性や朝食において高評価をいただにも関わらず、
館内設備においてご満足頂けなかったことを大変申し訳なく存じます。
重ねて心より深くお詫び申し上げます。
コーヒーサーバーにおいては1杯の量をを適正量になるよう変更させて頂きました。
今後はお客様に快適にご滞在頂けるよう施設管理とサービスの追究を行って参ります。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルグリーンシティ
マネージャー 小澤
- ご利用の宿泊プラン
- 「直前割」 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテル グリーンシティ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月09日 23:58:26
-
金額相応でした。清掃なしにしましたが、吸ってない電子タバコの吸い殻が落ちてたり、スリッパが無くなってたり清掃には問題ありかな。受付は良かったが夜のフロント対応は受けは悪いかなぁ。フリーのコーヒーがありがたかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテル グリーンシティ 2022年11月10日 16:31:28
-
この度は 当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
清掃に関しまして 不備な点があったとの事で申し訳ございませんでした。早速清掃担当者と清掃点検者にお客様の声を共有いたしました。
今後は このような事が無いように清掃および点検をしっかり取り組んで参ります。
また、夜のフロント対応に関しましても対応が良かったと言ってもらえるように取り組んで参ります。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
マネージャー
伊藤 裕行
- ご利用の宿泊プラン
- 【お客様の声を大募集】クチコミを書いてグレードUP素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】☆カップルにお勧め☆ダブルルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フンフン5187さんの ホテル グリーンシティ のクチコミ
- フンフン5187さん [50代/男性] 2022年11月06日 16:21:59
-
お年寄り従業員の不足分を若手ががんばってフォローしている感じです.
機会があればリピートさせて戴くレベルのサービスでした.
ただ気になったのは以下のとおり
(1)ミネラルウオーターがついてくるプランでしたがこちらから声をかけないと頂けませんでした
(2)朝食終了30分前に入りましたがおかずは冷たく納豆とミルクは片付けられていました.お願いしたら出てきたのですが...
(3)朝食が終わってゆっくりエレベーターに向かっているときに遠くから『お客さ~ん!』と大声で呼び戻されました.何事かと思ったら配膳ビニール手袋を自分でゴミ箱に捨てて欲しいとのことでした.箸とか茶碗とかの方がべったり触ってるんですが...意味がわかりませんでした.- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテル グリーンシティ 2022年11月19日 16:00:12
-
この度は 当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ミネラルウォーターのお渡しについては プラン内容をフロントスタッフに再度共有いたしました。
また、ご朝食に関しましては 貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
料理の提供の仕方など温かいものは 温かく冷たい物は冷たく美味しかったといっていただけるように取り組んで参ります。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
マネージャー
伊藤 裕行
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊限定!!朝食無料プラン】お客様の声を大募集!!クチコミを書いてお得プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテル グリーンシティ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月23日 20:22:18
-
宿泊割で予約したため、チェックイン時に免許証を提示する必要がありました。
現住所と免許証の表面に記載されている住所が異なるため、「免許証の裏面に記載されている住所が現住所です」と伝えてから免許証を渡し、フロントのスタッフは「わかりました」と答えたにもかかわらず、免許証の表面に記載されている住所を見て「違いますが…」と言われました。
隣にいたスタッフが気付いて対応してくれましたが、こちらの話をてきとーに聞いて返事しているんだなと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテル グリーンシティ 2022年11月04日 16:46:30
-
この度は 当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
チェックインの際にフロントでの対応でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様の声にしっかり対応するように担当した者と
共有いたしました。
今後はこのような事がないようにしっかり丁寧に対応してまいりますので、お気軽にご利用いただけたらと思います。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
マネージャー 伊藤 裕行
- ご利用の宿泊プラン
- 【東北6県&北海道在住者限定】みやぎ宿泊割キャンペーン!お得なクーポン付♪素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテル グリーンシティ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月14日 09:59:18
-
フロントの方はとても親切で、貸出のお品などすぐに準備して下さいました。
お風呂の水温が安定せず、熱湯や冷水になりとても困りました。
トイレも便座が冷たくて、やや不満です。
朝食は美味しく頂きました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ホテル グリーンシティ 2022年02月15日 18:55:36
-
この度は 当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は シャワーやトイレのご利用に際して
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後対応可能な改善策を検討してまいります。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
またお気軽にご利用いただきご意見をいただければと思います。
またのご利用お待ちしております。
マネージャー
伊藤 裕行
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊限定!!朝食無料プラン】お客様の声を大募集!!クチコミを書いてお得プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合2
姫4743さんの ホテル グリーンシティ のクチコミ
- 姫4743さん [40代/女性] 2021年10月25日 14:09:26
-
フロント対応は感じが良かったです。ただ 清掃が残念でした。アンケートに記入し提出しましたが 改善する事を願います。
かなりショックでしたが...とりあえず素泊りしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテル グリーンシティ 2021年10月27日 13:19:48
-
この度は 当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。
ご滞在中は 清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。清掃記録を
確認したところ前日は 空き部屋となっており清掃および点検の不備でございました。申し訳ございませんでした。今後は お客様から頂きました
アンケートを基にこのような不備がないように
清掃の指示およびより細心の注意を払い点検をしっかり取り組んでまいります。
また、ご利用の機会がございましたら、お気軽にご利用いただけますようにお願い申し上げます。
また、お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
マネージャー
伊藤 裕行
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数 限定】ホテル周辺の有料駐車場ならどこでも200円キャッシュバックプラン≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタジオツイン】
総合2
投稿者さんの ホテル グリーンシティ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月11日 15:50:30
-
講習受講の為、前乗りで行きこちらのホテルにお世話になりました。決め手は講習会場が近かったから。
ホテルの受付の方、朝食会場の方、感じの良い方達ばかりでした。残念なのが部屋でした。入った瞬間、タバコの匂いとは違うカビのような刺すような匂い。窓を開け換気をしましたが良くならず…1泊だけなので我慢しましたがお風呂の汚れ、パッキンのカビ、シャワーカーテンのカビ臭さが酷く残念でした。ベッドは快適でした。また部屋で履くスリッパは揃えられておらず前回の人がそのまま脱ぎ捨てたのかなと思わざるを得ない置き方にガッカリしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ホテル グリーンシティ 2021年06月13日 18:48:06
-
この度は 当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
客室状態を確認した所 前日は空き部屋になっており空き部屋点検と前日の清掃点検の際に 見落としがあり、このようなご不快な思いをさせてしまいました事を重ね重ねお詫び申し上げます。
早速バスルームの特掃を行い水垢やパッキンのカビ取り、シャワーカーテンを交換しました。また、バスルームの全室点検を行い特掃を行っています。
また、ご来仙の機会がございましたら、当ホテルにご宿泊頂きご意見を頂けたらと思っております。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。
マネージャー 伊藤 裕行
- ご利用の宿泊プラン
- 「直前割」 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテル グリーンシティ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月15日 18:36:15
-
eco連だと水のサービスありとなっていたが水は貰っていない。
コンビニまでは多少歩く。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテル グリーンシティ 2021年03月17日 16:50:34
-
この度は 当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今回ご宿泊いただきましたプランは 直前割限定10室プランですが、こちらのプランで連泊になりますと自動的にエコ清掃連泊プランになります。プラン内容に説明書きしておりましたが、説明不足で申し訳ございませんでした。エコ水のサービスは エコ清掃連泊プラン以外でエコ清掃に
ご協力いただきますと1日に1本サービスさせて
いただいております。
今後共環境に配慮した施設になるように取り組んでまいりますので、またご宿泊の機会がございましたら、お気軽にご利用くださいませ。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。またのご来館をお待ちいたしております。
マネージャー伊藤 裕行
- ご利用の宿泊プラン
- 「直前割」 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル グリーンシティ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月09日 17:37:24
-
枕元に電源が無いため、携帯の充電にとても不便。浴室の乾燥機に埃がとてもたまっていて気になった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテル グリーンシティ 2019年12月12日 21:20:27
-
この度は 当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は ご不便またご不快な気持ちにさせていまい申し訳ございませんでした。
枕元のコンセットに関しましては、部屋の構造上
すぐには 改善できかねますが、今後の検討課題で取り組んでまいります。また、延長コードの貸し出しもしておりますので、お気軽にフロントにお問い合わせいただきますようにお願いします。
浴室の換気扇に関しましては、通常時の清掃でも
埃があれば清掃しておりますが、清掃点検でも見落としてしまい申し訳ございませんでした。今後は、清掃時は勿論の事点検時でも注意するように指導してまいります。
また、ご来仙の機会がございましたら、お気軽にご利用くださいますようにお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 「スタンダード」 素泊まり 【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
natofuさんの ホテル グリーンシティ のクチコミ
- natofuさん [50代/男性] 2019年05月27日 23:48:05
-
15時にフロントでチェックインを申し出た。
係員さん「部屋の用意に30分間ほどお待ちを、、、」
私「15時チェックインで予約した」
係員さん「お部屋を変更します」
このホテルは何度も利用しており
いつも15時チェックインですが
こんなのは初めてでした。
客室で休憩してたら15時頃に
3回位、館内放送でホテル従業員を呼び出して、
かなり驚きました。
お客まで聞かせる必要有りますか。
時代遅れな運用ですね。
専用駐車場の廃止も含め
このホテルのサービス低下してますね。
そろそろ廃業の予定でしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテル グリーンシティ 2019年05月28日 12:55:55
-
いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、ご不快な対応になってしまい誠に申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見を承りありがとうございす。
今後は、私共ができるサービスの向上に向けて改善を実行します。
またご来仙の機会がございましたら、当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 「スタンダード」 素泊まり 【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル グリーンシティ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月07日 15:21:53
-
スタッフさんの対応は良かったと思います。
お部屋については、とてもシンプルで、休むだけということに適していると思います。
又、家庭用の用な使い回すスリッパは初めてでした。新しいものとは言えず、部屋を掃除した際の埃とゴミが多く付着。使えませんでした。そうなると、何をするにも心配で確認してしまうし、ケトル等怖くて使えませんでした。
お風呂には黒黴と髪の毛。残念でした。
朝御飯のサラダの中に小さな髪の毛。残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテル グリーンシティ 2014年07月07日 17:56:31
-
この度は数あるホテルより当ホテルを選んで頂きありがとうございました。
ご指摘いただきました、スリッパ・バスカーテンと思われますが、そちらは早速交換させていただきました。
ごゆっくりとお寛ぎしていただくことが出来ず誠に申し訳ございません。
清掃時、清掃後の点検で不備の無いようスタッフ一同注意してまいります。
また、レストランにつきましても、料理中はもちろんその後、設置のあとも見回りし気持ちよくお食事して頂けるようにいたします。
次回ご宿泊頂ける際にはこのようなご指摘のないよう努めてまいります。
ホテルグリーンシティ
マネージャー渡辺
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定10室】【直前割】バイキング朝食付プラン【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテル グリーンシティ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月17日 16:32:09
-
急遽のHotelの手配になって、バタバタ決めさせて頂いてたのですが。Hotelのお部屋というよりは 外から??聞こえる音がとてもうるさく感じました。、室外機なのか、空調設備の何かなのか よくわかりませんが とても 気になりました。私のお部屋は2階だった製もあるかもしれません。階か上がれば気にならないかもしれませんね。 スタッフの方達の対応は とても親切で良かったと想います。
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテル グリーンシティ 2013年05月17日 21:33:20
-
この度は当ホテルグリーンシティへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋への音により十分なおくつろぎをご提供できず大変申し訳ございませんでした。
客室の点検をいたしましたが原因の特定ができませんでしたので再度確認点検をさせていただきます。
このようななかで、スタッフへのお心遣い大変ありがとうございます。
またご利用いただける機会がございましたならば、次回はご満足していただけるよう精進してまいります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見ご指摘をいただき誠にありがとうございます。
ホテルグリーンシティ
マネージャー渡辺
- ご利用の宿泊プラン
- 【支配人イチ押し:最大37%割引!】シングル4,900円~(朝食バイキング付)【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
総合2
きんめ4711さんの ホテル グリーンシティ のクチコミ
- きんめ4711さん [20代/女性] 2011年10月26日 10:07:03
-
駐車場スペースがもっとあるといいな、と思いました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテル グリーンシティ 2011年10月26日 17:33:43
-
この度は当ホテルグリーンシティにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
駐車スペースに関しまして、貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
お客様から頂戴いたしましたご意見を参考に今後、駐車スペースの増車も検討して参ります。
この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
また、仙台にお越しの際は是非当ホテルグリーンシティをよろしくお願い申し上げます。
お客様の又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルグリーンシティ アシスタントマネージャー 道塚
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント10倍プラン】 素泊り 6,750円~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
総合2
yahii!さんの ホテル グリーンシティ のクチコミ
- yahii!さん [50代/男性] 2010年11月29日 20:08:57
-
安いのは確かだと思う。
自社駐車場が無い場合は近隣の駐車場を案内するとなっていたが、割引とか、予約による確保とかあったほうがよい。
朝食の軽食コースとちゃんとしたコースがあるとは、ホームページ上では判りづらい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテル グリーンシティ 2010年11月30日 03:07:48
-
今回ご宿泊頂きありがとうございます。
ホテル駐車場(15台完備)が満車の場合、近隣有料駐車場をご案内させて頂いております。駐車場のご意見を今後検討していきたいと思います。
また、朝食についてもホームページ上、お客様にわかりやすいよう改善していきたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
またのご来仙をお待ちしております。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期早割】≪7日前のご予約で大変お得にご宿泊♪≫シングル6,140円⇒3,900円~ 軽朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルル-ム】
総合2
投稿者さんの ホテル グリーンシティ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月13日 22:19:50
-
フロントの対応が新人だったみたいで、領収書は発行できないのにあて名を聞いてきた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテル グリーンシティ 2010年07月14日 11:47:37
-
この度は当ホテルグリーンシティにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、二度と同じことがないように、指導を徹底してまいります。
この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
また、仙台にお越しの際は、当ホテルグリーンシティうを検討していただけると幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルグリーンシティ アシスタントマネージャー 道塚
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】♪仙臺サイダープレゼント♪仙台満喫プラン シングル 6,240⇒4,090円~
- ご利用のお部屋
- 【★軽朝食付き【喫煙】シングルル-ム】
総合2
投稿者さんの ホテル グリーンシティ のクチコミ
部屋が狭い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に対してお客様のご期待に沿えない点があった事、誠に申し訳ございませんでした。
客室の広さにおいてご満足頂けなかったことを大変申し訳なく存じます。
重ねて心より深くお詫び申し上げます。
今後はお客様に快適にご滞在頂けるよう施設管理とサービスの追究を行って参ります。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルグリーンシティ
マネージャー 小澤