楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グリーンシティ クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ホテル グリーンシティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:804件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地3.98
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂2.82
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテル グリーンシティ のクチコミ

投稿者さん 2023年11月27日 16:29:10

ホテル自体が古く部屋も狭い。テレビは小さく傾いていた。シャワーの温度調節が非常に面倒。これで素泊まり13,000円は高すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテル グリーンシティ 2023年11月29日 13:45:02

この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に対して当館をお選び頂いたにも関わらず、ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
これからもお客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう施設管理を行って参ります。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるように励んでまいります。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見ご投稿をお寄せ頂き本当にありがとうございました。
ご利用ありがとうございました。
ホテルグリーンシティ
マネージャー小澤

ご利用の宿泊プラン
「直前割」 素泊まり 
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブルルーム】

総合1

投稿者さんの ホテル グリーンシティ のクチコミ

投稿者さん 2022年11月03日 00:33:24

シャワーカーテンからカビ臭が。シャワーや蛇口の仕様が古すぎて、水量、水圧、水温の調節がしにくい。
スリッパも使い捨てタイプではなく、使い古されていて衛生的にも不安。
リンスインシャンプーしかなく、ボディソープ含めてアメニティが残念。
徒歩圏内にスーパーが2軒あったのはよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル グリーンシティ 2022年11月10日 16:25:28

この度は 当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は シャワーカーテンからカビ臭が あったとの事で ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。シャワーカーテンにつきましては、清掃担当者及び清掃点検者がチェックして汚れやカビがあった際には すぐ交換する事になっておりましたが、見落とししてしまい重ね重ねお詫び申し上げます。
スリッパに関しましては クリーニングした物をセットさせていただいております。
アメニティに関しましては 貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
今後の検討課題とさせていただきます。
お忙しい中にも関わらず貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
またご来仙の機会がございましたら、お気軽にご利用いただきご意見をいただけたらと思っております。

マネージャー
伊藤 裕行

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】「スタンダード」 素泊まり 【添い寝無料】 
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合1

投稿者さんの ホテル グリーンシティ のクチコミ

投稿者さん 2022年10月04日 08:24:22

10月1日、4階の部屋を利用させて頂きました。
ホテル側には非がない事ですが、隣部屋からの騒音がかなりひどかったです。
喚き声や大きな笑い声が夜中まで、翌早朝からと続いた為、フロントにお伝えしましたが、結局チェックアウト時間近くまで止む事はありませんでした。
もしかしたら、片方の部屋からだけではなく両隣から苦情が入らないと対応できないなどのマニュアルがあるのかもしれませんが、大ハズレを引いたと思うしかないですね。
無用なトラブルを避ける為に、こちらが落ち着いて伝えたのも「大した問題ではない」と捉えられたのでしょうか。
なので、このレビューを読んで下さった方に、「ホテルの壁は意外と薄い」という事と「騒音くらいでは対応してもらえるとは限らない為、それぞれ節度を持って利用しましょうね」という事が参考になればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル グリーンシティ 2022年10月23日 12:56:13

この度は 当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は 隣の部屋から騒音がかなりひどかったとの事でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
またお気遣いいただいたにも関わらず担当のフロントが対応ができていなかった点重ねてお詫び申し上げます。
通常は このような苦情の申し出があった際には 騒音部屋を確認しお客様に静かにしていただくようにお願いしております。
今後は このような事が起きないようにマニュアル通りに対応していくことをフロント全員に共有いたしました。
お忙し中貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
今後もお客様にとって快適で安心してご宿泊いただけるホテルを目指し取り組んで参りますので、お気軽にご利用いただければと思っております。

マネージャー
伊藤 裕行

ご利用の宿泊プラン
「スタンダード」 素泊まり 【添い寝無料】 
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム】

総合1

投稿者さんの ホテル グリーンシティ のクチコミ

投稿者さん 2022年05月28日 20:45:04

部屋が狭いのは我慢出来るが、
ユニットバスが狭すぎる!
また清掃が行き届いておらず、
リピートする気分にはならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテル グリーンシティ 2022年05月29日 19:18:33

この度は 当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
 清掃に関しまして、清掃が行き届かなかった点大変申し訳ございませんでした。
 今後は快適にご滞在いただけるよう清掃スタッフおよび点検者と共有し完璧な清掃に取り組んでまいります。
 お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
 またご来仙の機会がございましたら、挽回のチャンスをいただければと思っております。

マネージャー
伊藤 裕行

ご利用の宿泊プラン
「直前割」 素泊まり 
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合1

投稿者さんの ホテル グリーンシティ のクチコミ

投稿者さん 2020年08月10日 10:21:39

Wi-Fi弱すぎ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテル グリーンシティ 2020年08月11日 14:14:08

この度は 当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
 ご滞在中に関しまして Wi-Fiが弱すぎとのご意見をいただきまして、早速調査した所、隣の部屋と比べると弱い事が判明いたしました。早速改善を検討していきたいと思います。
 お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
 またのご利用をお待ちいたしております。

マネージャー
伊藤 裕行

ご利用の宿泊プラン
「直前割」 朝食付 
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

自由人@ダンサーさんの ホテル グリーンシティ のクチコミ

自由人@ダンサーさん [40代/男性] 2019年11月28日 23:19:42

駅からは歩ける距離。コンビニまで遠い。
部屋は広いですが、お風呂が狭すぎました。
立ってシャワーを浴びるくらいしかできないが、強くお湯を出してるわけじゃないのにお湯を出すとシャワーが壁側を向き、頭も洗いにくい。
部屋が広いだけに、この作りは残念です。通路部分が広いので、お風呂をもう少し普通レベルの大きさに作っていればいいのにと思いました。
残念すぎます。
これまで泊まったホテルの中で、お風呂は1,2位を争う狭さです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテル グリーンシティ 2019年12月01日 19:55:38

 この度は 当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
 ご滞在中に施設の不備に関しまして、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
 すでにある設備については、すぐに改善することは、難しいですが、今後検討してまいります。
 お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
 またご来仙の機会がございましたら、当ホテルにご利用いただけたらと思っております。

 マネージャー
 伊藤 裕行
 

ご利用の宿泊プラン
「直前割」 素泊まり 
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひたぎライオンさんの ホテル グリーンシティ のクチコミ

ひたぎライオンさん [30代/男性] 2018年11月15日 23:51:27

お風呂が狭くて身体を洗うとシャワーカーテンに当たります。
コインランドリーが1つしかなく、また2時間かけても乾燥機で7割しか乾燥しません。
ズボンプレッサーも少なくビジネス利用者にとっては不便。
また、朝食は8時になると売り切れ商品が発生します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテル グリーンシティ 2018年11月16日 11:58:22

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。

お風呂が狭いとのご指摘、今後の参考にさせていただきます。
ランドリーについては2カ所ございます。案内不足申し訳ございません。
ズボンプレッサーはエレベーターホールに各階1つずつございます。こちらについても案内不足申し訳ございません。
ランドリー、ズボンプレッサーについて、施設紹介欄に丁寧に記載するよう改善してまいります。
朝食について、込み合う時間の料理の提供についてスタッフと話し合い、潤沢に提供できるよう改善してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

ホテルグリーンシティ
マネージャー 岸根

ご利用の宿泊プラン
「ポイント10倍」 朝食付き ★ポイント増量
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル グリーンシティ のクチコミ

投稿者さん 2012年08月20日 12:06:01

入口から年配男性の整髪料臭いにおいがしていたが、室内までしていた。
気付かないとはおかしいのでは?

年配男性(研修中)もダメな上、サーファーみたいな先輩従業員も接客する態度ではなかった。非常に残念。仙台駅前じゃないとホテルのレベルも低いですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ホテル グリーンシティ 2012年08月20日 13:52:29

この度はホテルグリーンシティにご宿泊賜り誠にありがとうございます。当ホテルにご宿泊いただきましたのに、不快の思いや行き届いたサービスが出来ませんでしたこと、スタッフを代表致しまして深くお詫び申し上げます。消臭対応が万全ではなかったことは、清掃やチェック不備に起因するものでございます。あらためまして、チェック体制の厳格化をはかりたいと存じます。
また、スタッフの態度やサービスにおきまして、いたらぬ点がございましたこと、深くお詫び申し上げ、再度社員教育の徹底をはかって参りたいと存じます。
次回またご来仙いただきました折には、上記の点の徹底をはかり万全を期してお客様の接客が出来ます様スタッフ一同頑張って参りますのでご理解賜ればと存じ上げます。
この度は貴重なご意見・ご指摘をいただきましたこと、まことにありがとうございました。

マネージャー 熊谷

ご利用の宿泊プラン
【直前割・週末セール・平日割】早い者勝ち★ 限定10室≪素泊りプラン≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル グリーンシティ のクチコミ

投稿者さん 2009年10月14日 13:15:10

利用した感想ですが、以下の内容を改善すれば、再度利用も考えられると思います。
まず、最上階なのに(だから?)夜に変な音(ゴボゴボ、ウイーン等)が聞こえて眠れない。
次に、ベットの位置が部屋のスイッチと逆、つまり、照明を消す場合にベットの足の先にスイッチがあるとか、TVのリモコンが利いたり利かなかったり等々、ストレスが溜まりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテル グリーンシティ 2009年10月14日 15:32:42

この度はご利用いただきましてありがとうございました。客室の設備でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。一つ一つ点検して早急に改善を計り、お客様に快適にお泊りいただけますように努めてまいります。重ねてお詫び申し上げます。
千葉

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル グリーンシティ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月18日 15:11:12

全体的に古さは隠せないものの、清掃は行き届いており価格的には良いと思います。

ただ…今回、宿泊した時の部屋が全くと言って冷房が効かず暑い思いをしました。チェックインを済ませ、部屋に入りエアコンのSWを入れてシャワーを浴びて出てきても、全く涼しくない!なんじゃ?と思いフロントにTEL…隣の部屋に替えては貰ったものの、やはり同じ状況…気休めですがと持って来られた団扇で辛抱の一夜を過ごしました。

ホテルは部屋(空間)を提供する仕事(商売)です。当たり前ですが、各お客が快適に過ごせる様にエアコンも付いている訳ですよね。使えるべき物が、使えない(提供出来ない)のでは、契約が成り立たないと思います。仙台と言う土地柄で、涼しい場所だったので何とか一夜が過ごせましたが…あっては、ならない事だと思います。
また、トラブルに対しての対応の悪さ…スタッフの言葉づかいや経験不足なのか無知なのか、全く話しにならないと感じました。対応でも良ければ、気分的にも救われたのに…と、思いました。今更、書いても仕方ない事ですが…。

無線LANも、調子が悪くほとんど繋がらず…。持参PCに問題があるのかも?と、近所のLANスポットへ…何の問題も無く使えました。部屋に戻って、もう一度チャレンジしましたが結果は同じ…。いくら無料のサービスとは言え、使えないのでは意味が無いです。使えて当たり前…です。メンテナンスも大切な仕事です。毎日、各階で無線LANの状況をチェックするなどは簡単な事ではありませんか?給料は、会社から貰っているのではありませんよ!お泊り頂いた、お客様から頂いているのですから…。お客様の事を、もう少し考えて貰いたいと思います。価格競争だけでは、ありませんよ。付加価値が大切だと思います。なんだ、損したなぁ~などと思われたらおしまいです。

朝食ですが、パンとコーヒーや牛乳、ゆで卵などの洋食は無料ですが和食は500円の有料!日本のホテルなのに、洋食無料で和食有料はおかしくないですか?ごはんと味噌汁や味付け海苔と漬物くらいは、無料でも…と思いました。朝食は、パン派ばかりじゃ無いですよ!ご飯派だって沢山いますよ!喫煙か禁煙か?と同じですよ。検討して頂ければと思います。

総合的に、金額から見れば価格相当で清掃も行き届いており古くても良いホテルの一軒だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル グリーンシティ 2009年08月19日 11:43:09

この度はご利用頂きましてありがとうございます。
今回のご宿泊でご不快、ご不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。エアコンは事前のチェックを十分に行い、快適な温度ですごしていただけるよう注意してまいります。
無線LANをご利用の件でも大変ご不便をおかけいたしました。日々のメンテナンス、チェックを行い、PCご利用の上でご不便をおかけしないよう努めて参ります。
千葉

ご利用の宿泊プラン
♪お車ご利用の方に嬉しい特典付き♪お盆時期限定・【12:00イン 12:00アウト】プラン
ご利用のお部屋
【○禁煙セミダブル○】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ