サービス3
投稿者さんの 第一インパーク のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月10日 22:25:59
-
また利用させていただきます
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 第一インパーク 2023年12月12日 07:43:26
-
いつも第一インパークをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
いつもご宿泊後にご朝食に対してお褒めのお言葉を頂いているにもかかわらず、この度は残念な思いを与えてしまい、大変失礼いたしました。
今後このようなことがないよう朝食スタッフと連携を図り、再びお褒めのお言葉を頂けるよう努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪さき楽14!朝食付≫★★★★以上!金華さばと仙台いも煮膳がおすすめです!
- ご利用のお部屋
- 【「禁煙」シングル!17平米!4つ星以上★★★★!】
サービス3
投稿者さんの 第一インパーク のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月10日 22:25:13
-
個人的に評価していた朝食でしたが、
芋煮汁だけが冷たい状態で提供され…
とても残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 第一インパーク 2023年12月12日 07:43:18
-
いつも第一インパークをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
いつもご宿泊後にご朝食に対してお褒めのお言葉を頂いているにもかかわらず、この度は残念な思いを与えてしまい、大変失礼いたしました。
今後このようなことがないよう朝食スタッフと連携を図り、再びお褒めのお言葉を頂けるよう努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪さき楽14!朝食付≫★★★★以上!金華さばと仙台いも煮膳がおすすめです!
- ご利用のお部屋
- 【「禁煙」シングル!17平米!4つ星以上★★★★!】
サービス3
投稿者さんの 第一インパーク のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月22日 20:04:33
-
朝食(和食)は最高です。
また利用させていただきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 第一インパーク 2023年09月26日 17:07:31
-
再び第一インパークをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご朝食ご満足いただけたようで何よりでございました。
また次回当ホテルをご予約の際は、ご朝食付きでご予約いただければと思います。
他のお客様より洋食もご好評いただいておりますので、是非お召し上がりくださいませ。
お忙しい中ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪朝食付≫★★★★以上!定食スタイルNO1!になりたい♪6:30~!金華さばと仙台いも煮膳をどうぞ!
- ご利用のお部屋
- 【「禁煙」シングル!17平米!4つ星以上★★★★!】
サービス3
投稿者さんの 第一インパーク のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月29日 11:06:13
-
仙台駅から徒歩何分の記載がなかったので心配しておりましたが、10分くらいでした。チェックインのときのフロントの女性が無愛想でした。部屋の清掃はきちんとされておりました。トイレバスルームの作りが古かったです。ドライヤーも備え付けで風量が弱かったです。アメニティーやドリップコーヒーもおいてなかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 第一インパーク 2023年06月18日 21:06:51
-
この度は第一インパークをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊、ご満足いただけなかったようで残念でございました。
お客様にも貴重なご意見は、今後のサービス提供の参考にさせていただきます。
お忙しい中ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。
また機会がございましたら当ホテルにお立ち寄りいただけると幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンライン決済専用】ショートステイプラン!チェックイン18時~チェックアウト9時!
- ご利用のお部屋
- 【「禁煙」シングル!17平米!4つ星以上★★★★!】
サービス3
投稿者さんの 第一インパーク のクチコミ
駅から近くて便利な立地でした。プロントの方も親切で朗らかな対応で親しみが持てました。
また、部屋は広く、ベッドもセミダブルで良かったのです。ですが、WI-FIにはパスワードが欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は第一インパークをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ごゆっくりおくつろぎいただけたようで何よりでございました。
スタッフへのお褒めのお言葉も大変うれしく思います。
Wi-fiのパスワードに関しまして、お客様のお声を参考にさせていただき、今後のサービス改善を検討して参りたいと思います。
お忙しいなかご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。