楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル 大阪屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル 大阪屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:903件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.15
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.47
  • 食事4.00

投稿者さんの ホテル 大阪屋 のクチコミ

投稿者さん 2005-09-23 09:02:54

9月18日に宿泊しました。
領収書はお客様が「必要」「不要」にかかわらず、必ず発行すべきだと思います。前金でそれなりの宿泊代を頂いているのですから。チェックインの際に「領収書お願いします」と言ったつもりでしたが何故か「不要」という事になっていました。
 朝食は850円でしたがコーヒー付とはいえ、あの内容だと650円分しかないように思います。惣菜の品数はありましたが、量は足りなかった。
 和食なので、卵か納豆があれば良かったですね。
 でも、部屋はきちんと清掃されていて、とても快適に過ごさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル 大阪屋 2005-09-23 13:30:11

この度は、当ホテルを御利用頂き、誠にありがとうございました。

また、領収書・朝食の件へのご指摘、真摯に受け止め、今後の対応を検討して参りたいと存じます。



次回お越し頂ける際には、ご満足頂ける様
尽力して参ります。

貴重なご意見ありがとうございました。