楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル 大阪屋のクチコミ・お客さまの声
9月18日に宿泊しました。領収書はお客様が「必要」「不要」にかかわらず、必ず発行すべきだと思います。前金でそれなりの宿泊代を頂いているのですから。チェックインの際に「領収書お願いします」と言ったつもりでしたが何故か「不要」という事になっていました。 朝食は850円でしたがコーヒー付とはいえ、あの内容だと650円分しかないように思います。惣菜の品数はありましたが、量は足りなかった。 和食なので、卵か納豆があれば良かったですね。 でも、部屋はきちんと清掃されていて、とても快適に過ごさせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルを御利用頂き、誠にありがとうございました。また、領収書・朝食の件へのご指摘、真摯に受け止め、今後の対応を検討して参りたいと存じます。次回お越し頂ける際には、ご満足頂ける様尽力して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
ホテル 大阪屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル 大阪屋 のクチコミ
9月18日に宿泊しました。
領収書はお客様が「必要」「不要」にかかわらず、必ず発行すべきだと思います。前金でそれなりの宿泊代を頂いているのですから。チェックインの際に「領収書お願いします」と言ったつもりでしたが何故か「不要」という事になっていました。
朝食は850円でしたがコーヒー付とはいえ、あの内容だと650円分しかないように思います。惣菜の品数はありましたが、量は足りなかった。
和食なので、卵か納豆があれば良かったですね。
でも、部屋はきちんと清掃されていて、とても快適に過ごさせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルを御利用頂き、誠にありがとうございました。
また、領収書・朝食の件へのご指摘、真摯に受け止め、今後の対応を検討して参りたいと存じます。
次回お越し頂ける際には、ご満足頂ける様
尽力して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。