楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル 大阪屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル 大阪屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:903件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.15
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.47
  • 食事4.00

投稿者さんの ホテル 大阪屋 のクチコミ

投稿者さん 2005-09-25 20:13:57

連泊したので、昼間部屋に帰ったのですが、その階のすべての部屋が掃除の途中で、鍵を開けて放置されていました。
価格が安いと仕方ないのかなあ。
連泊するときは途中ちょっと部屋でくつろぐときも今までにあったのですが、今回のようなことはなかったので。
玄関も掃除を大々的にやっていて、自動ドアも解除されていて、がんばって掃除していて出入りするのもとっても抵抗がある感じでした。
ビジネスホテルとしては普通なのかもしれませんが。

フロントの方はとても親切で助かりました。
忘れ物をしたのですが、その対応も迅速で助かりました。
また周辺の施設のことも良く知っていて、教えてもらえました。
部屋は広くて明るく、家族風呂がうれしかった。
無料の飲み物も感激しました。

掃除の体制以外は総じて良かったと思います。
禁煙室をお願いしたのですが、匂いもなく快適でした。
連休中でしたので、朝食は850円の和食の提供のみでしたが、繁華街にあるので、コンビニ・コーヒーショップで対応できるので問題ないと思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル 大阪屋 2005-09-26 11:38:10

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

また、お部屋のお掃除の件ではご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごし頂ける様、お掃除には最大限の力を注いでおりますが、ご滞在のお客様に対しての配慮に欠けていたところがあり、本当に申し訳ございません。

今後のお客様への対応の参考にさせていただきたいと存じます。

またこちらにお越しの際にはぜひお立ち寄り頂き、今回以上におくつろぎいただければ幸いに存じます。

貴重なご意見ありがとうございました。