楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル 大阪屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル 大阪屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:899件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.32
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.72
  • 食事4.20

食事1

投稿者さんの ホテル 大阪屋 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-08 04:19:53

フロントのサービス対応は 凄く悪い、インタネットは 実際 使わない状態で 嘘突くばかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
宿泊年月
2009年05月
ホテル 大阪屋 2009-06-08 15:59:24

この度の件につきましては、私どもとしましては申し上げられることは次の通りでございます。
まず、施設紹介ページにも「全室無線LAN」と表示してございますが、「有線LANの部屋はないのか、なんとかしろ」の一点張りであったこと。
こちらで貸し出ししている無線LANカードで何とか接続しようと試みましたが、パソコンが外国製品の為か相性が悪く、どうしても繋がらなかったこと。
やむなく提示した案が、ホテルフロントの裏の事務机にある有線LANをお使い頂くか、若しくは宿泊代をお返しして有線LAN仕様の他のホテルをご紹介するかのいずれかでございましたが、そのどちらにも応じて頂けなかったこと。
弊ホテルの設備が不十分であったと思われますが、いずれにしましてもお客様の望むサービスを弊ホテルでは提供することが出来ませんでした。
今回のことは今後の参考とさせて頂き、より良いホテルにして参りたいと思いますが、次回はどうか有線LAN仕様のホテルをご利用下さいますようお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
プラス390円で朝食付き♪朝食サンキュープラン
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル】