楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル 大阪屋のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントのサービス対応は 凄く悪い、インタネットは 実際 使わない状態で 嘘突くばかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度の件につきましては、私どもとしましては申し上げられることは次の通りでございます。まず、施設紹介ページにも「全室無線LAN」と表示してございますが、「有線LANの部屋はないのか、なんとかしろ」の一点張りであったこと。こちらで貸し出ししている無線LANカードで何とか接続しようと試みましたが、パソコンが外国製品の為か相性が悪く、どうしても繋がらなかったこと。やむなく提示した案が、ホテルフロントの裏の事務机にある有線LANをお使い頂くか、若しくは宿泊代をお返しして有線LAN仕様の他のホテルをご紹介するかのいずれかでございましたが、そのどちらにも応じて頂けなかったこと。弊ホテルの設備が不十分であったと思われますが、いずれにしましてもお客様の望むサービスを弊ホテルでは提供することが出来ませんでした。今回のことは今後の参考とさせて頂き、より良いホテルにして参りたいと思いますが、次回はどうか有線LAN仕様のホテルをご利用下さいますようお願い致します。
ホテル 大阪屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル 大阪屋 のクチコミ
フロントのサービス対応は 凄く悪い、インタネットは 実際 使わない状態で 嘘突くばかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度の件につきましては、私どもとしましては申し上げられることは次の通りでございます。
まず、施設紹介ページにも「全室無線LAN」と表示してございますが、「有線LANの部屋はないのか、なんとかしろ」の一点張りであったこと。
こちらで貸し出ししている無線LANカードで何とか接続しようと試みましたが、パソコンが外国製品の為か相性が悪く、どうしても繋がらなかったこと。
やむなく提示した案が、ホテルフロントの裏の事務机にある有線LANをお使い頂くか、若しくは宿泊代をお返しして有線LAN仕様の他のホテルをご紹介するかのいずれかでございましたが、そのどちらにも応じて頂けなかったこと。
弊ホテルの設備が不十分であったと思われますが、いずれにしましてもお客様の望むサービスを弊ホテルでは提供することが出来ませんでした。
今回のことは今後の参考とさせて頂き、より良いホテルにして参りたいと思いますが、次回はどうか有線LAN仕様のホテルをご利用下さいますようお願い致します。