楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル 大阪屋のクチコミ・お客さまの声
サービス4
連休初日の雨天時の夜に到着したため、駐車場への入庫はちょっと大変でしたが、スタッフの方の誘導で何とか入れることができました。狭い街中に狭い駐車場、ホテルの側の道の一部は一方通行と、ホテル初心者にはちょっと厳しい状況でした。宿周辺のもう少し詳細な地図があると良いかなと思います。スタッフの方には概ね丁寧な対応をしていただきました。直接の対応としては特に何の問題もありませんが、帰るときに車を見たら出庫しやすいように場所を移動してくれていたのですが、運転席の背宛クッションがつぶれた状態になっていました。場所を移動してくれた方がそこに乗ってそのままにされていたみたいです。急ぎの仕事をされたのかも知れませんが、できれば元通りの、きちんとした状態に直しておいて欲しかったなと残念に思いました。食事は朝食のみいただきました。コンビニおにぎりとお茶を買うのと大差ない金額で温かいご飯が食べれるのは良いと思います。座席が決まっていたのも楽でした。部屋は狭いですが、値段相応かなと思います。アメニティも意外に充実していた点は良かったです。気になったのは風呂場のかび臭さと換気扇の音のうるささです。特にかび臭さは早急に改善されることを望みます。最後に一点少々気になったことがありました。明け方の3時頃に非常口を使って子連れの家族が部屋に戻ってきたことです。部屋の壁が薄く、非常口の階段を上り音がする音や、扉の開け閉めの音、話が丸聞こえで目が覚めてしまいました。客のモラルの問題ともいえますが、防犯上の問題は無いのかなとも疑問に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございます。お車の移動の際の件やお部屋ユニットバスの臭いの件につきまして、御不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。こちらは速やかに改善して参りたいと思います。また、多くお寄せ頂いておりますご投稿を元に、より良いホテルを目指して努力して参りたいと思います。ご投稿ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテル 大阪屋 クチコミ一覧へ
ホテル日航新潟(新潟県)
5.0
投稿日:2016-04-13 17:13:42
ホテル1ー2ー3高崎(群馬県)
4.0
投稿日:2016-04-13 17:08:38
ホテル・ザ・ノット ヨコハマ(神奈川県)
3.0
投稿日:2016-04-13 17:04:44
聖地の宿ビジネスホテルみのぶイン(山梨県)
投稿日:2016-04-13 17:00:44
ホテル タカコー(福島県)
投稿日:2015-09-24 11:24:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
chi-a3さんの ホテル 大阪屋 のクチコミ
連休初日の雨天時の夜に到着したため、駐車場への入庫はちょっと大変でしたが、スタッフの方の誘導で何とか入れることができました。狭い街中に狭い駐車場、ホテルの側の道の一部は一方通行と、ホテル初心者にはちょっと厳しい状況でした。宿周辺のもう少し詳細な地図があると良いかなと思います。
スタッフの方には概ね丁寧な対応をしていただきました。直接の対応としては特に何の問題もありませんが、帰るときに車を見たら出庫しやすいように場所を移動してくれていたのですが、運転席の背宛クッションがつぶれた状態になっていました。場所を移動してくれた方がそこに乗ってそのままにされていたみたいです。急ぎの仕事をされたのかも知れませんが、できれば元通りの、きちんとした状態に直しておいて欲しかったなと残念に思いました。
食事は朝食のみいただきました。コンビニおにぎりとお茶を買うのと大差ない金額で温かいご飯が食べれるのは良いと思います。座席が決まっていたのも楽でした。
部屋は狭いですが、値段相応かなと思います。アメニティも意外に充実していた点は良かったです。気になったのは風呂場のかび臭さと換気扇の音のうるささです。特にかび臭さは早急に改善されることを望みます。
最後に一点少々気になったことがありました。
明け方の3時頃に非常口を使って子連れの家族が部屋に戻ってきたことです。
部屋の壁が薄く、非常口の階段を上り音がする音や、扉の開け閉めの音、話が丸聞こえで目が覚めてしまいました。
客のモラルの問題ともいえますが、防犯上の問題は無いのかなとも疑問に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございます。
お車の移動の際の件やお部屋ユニットバスの臭いの件につきまして、御不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
こちらは速やかに改善して参りたいと思います。
また、多くお寄せ頂いておりますご投稿を元に、より良いホテルを目指して努力して参りたいと思います。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。