楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル 大阪屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル 大阪屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:903件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.15
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.47
  • 食事4.00

投稿者さんの ホテル 大阪屋 のクチコミ

投稿者さん 2005-07-19 09:31:32

冷蔵庫の麦茶サービスや女性へのアメニティーサービス、リラクゼーションルームの設置は大変満足できました。
しかし、丁度団体(男子高校生)と同じ日に宿泊となり、部屋も隣・前で夜中までうるさかった。このような場合は、ある程度こういうことになると予想が出来るので一般のお客様とは別の階に部屋を取るなど配慮が必要ではないでしょうか?
しかも、家族風呂に関しても、時間予約が出来ず、行ってみて鍵がかかっていたら入れないという仕組み。宿泊した部屋からは遠い場所にあったので何度足を運んだことか・・・。しかも団体客の利用時間を過ぎているにもかかわらず、時間を過ぎても団体客が利用している。
この家族風呂の利用方法は見直すべきだと思います。
それと、従業員の態度。女性の従業員は良いと思いますが、フロントにいながらペットボトルのお茶を飲んでいたり、座って大あくびをしている人がいました。
これはどうかな?って感じです。
料金的にももっと安いホテルで、とても満足出来るホテルはたくさんあります。
いろいろな面で見直す必要があるのではないかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル 大阪屋 2005-07-19 20:25:34

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、今回お客様にはご不便とご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
家族風呂のご利用時間に関しましては、団体のお客様にはチェックイン時に口頭でもご説明しておりましたが、まだ配慮が足らなかったようです。
今後はこのようなことのないよう、ご用意するお部屋の位置、従業員の就業態度共に、必ず改善し、お客様に気持ちよくお泊り頂けるホテルを目指して参りたいと思います。
貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。