楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル 大阪屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル 大阪屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:903件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.15
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.47
  • 食事4.00

投稿者さんの ホテル 大阪屋 のクチコミ

投稿者さん 2005-07-20 07:50:06

7月19日から1泊させていただいていますリピーターです。
今回は苦情とまでは言いませんがちょっと改善をお願いしたい点を。

1.室内のトイレ(何とかして!)
夜寝る前までは何ともなかったのですが朝、顔を洗おうと洗面ユニットに入ったら、汚水臭がひどい!!室内には逆流したような形跡はありませんでしたが、ちょっと居られない状況です。改善してください。

2.家族風呂のサービス時間について(質問?疑問?)
部屋の案内書面と家族風呂入り口には”17:00~”となっていますが、一番目に付くエレベーター内の張り紙は”18:00~”になっています。
どちらが正解?

なお、トイレ臭の件は水洗を何度か繰り返すことで臭わなくなりましたが、根本的な問題解決をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル 大阪屋 2005-07-20 11:13:17

この度も当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
いつもご贔屓頂いているにも関わらず、朝のお目覚めを不快なものにしてしまい、本当に申し訳ございません。
お客様のご出発後、すぐに業者に排水の点検を依頼いたしました。
毎日全室の清掃・点検を行っておりますが、今後更に徹底して参りたいと存じます。
また、家族風呂のご案内に関してもすぐに修正いたしました。

次回お越しの際には、快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同もう一度襟を正し尽力して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。