楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル 大阪屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル 大阪屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:899件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.32
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.68
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

690件中 641~660件表示

投稿者さんの ホテル 大阪屋 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月25日 20:13:57

連泊したので、昼間部屋に帰ったのですが、その階のすべての部屋が掃除の途中で、鍵を開けて放置されていました。
価格が安いと仕方ないのかなあ。
連泊するときは途中ちょっと部屋でくつろぐときも今までにあったのですが、今回のようなことはなかったので。
玄関も掃除を大々的にやっていて、自動ドアも解除されていて、がんばって掃除していて出入りするのもとっても抵抗がある感じでした。
ビジネスホテルとしては普通なのかもしれませんが。

フロントの方はとても親切で助かりました。
忘れ物をしたのですが、その対応も迅速で助かりました。
また周辺の施設のことも良く知っていて、教えてもらえました。
部屋は広くて明るく、家族風呂がうれしかった。
無料の飲み物も感激しました。

掃除の体制以外は総じて良かったと思います。
禁煙室をお願いしたのですが、匂いもなく快適でした。
連休中でしたので、朝食は850円の和食の提供のみでしたが、繁華街にあるので、コンビニ・コーヒーショップで対応できるので問題ないと思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル 大阪屋 2005年09月26日 11:38:10

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

また、お部屋のお掃除の件ではご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごし頂ける様、お掃除には最大限の力を注いでおりますが、ご滞在のお客様に対しての配慮に欠けていたところがあり、本当に申し訳ございません。

今後のお客様への対応の参考にさせていただきたいと存じます。

またこちらにお越しの際にはぜひお立ち寄り頂き、今回以上におくつろぎいただければ幸いに存じます。

貴重なご意見ありがとうございました。

投稿者さんの ホテル 大阪屋 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月23日 09:02:54

9月18日に宿泊しました。
領収書はお客様が「必要」「不要」にかかわらず、必ず発行すべきだと思います。前金でそれなりの宿泊代を頂いているのですから。チェックインの際に「領収書お願いします」と言ったつもりでしたが何故か「不要」という事になっていました。
 朝食は850円でしたがコーヒー付とはいえ、あの内容だと650円分しかないように思います。惣菜の品数はありましたが、量は足りなかった。
 和食なので、卵か納豆があれば良かったですね。
 でも、部屋はきちんと清掃されていて、とても快適に過ごさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル 大阪屋 2005年09月23日 13:30:11

この度は、当ホテルを御利用頂き、誠にありがとうございました。

また、領収書・朝食の件へのご指摘、真摯に受け止め、今後の対応を検討して参りたいと存じます。



次回お越し頂ける際には、ご満足頂ける様
尽力して参ります。

貴重なご意見ありがとうございました。

投稿者さんの ホテル 大阪屋 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月19日 21:13:56

部屋、サービス等は満足できましたが、何といっても駐車場が問題でした。奥にとめた時の出し入れの不便さを考えるととめる気にはなれず、結局近くの有料駐車場にとめました。ホテルの近くに契約駐車場を設けていただけると嬉しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル 大阪屋 2005年09月20日 13:47:50

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

駐車場の件では、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。この件は、私共の最重要課題の一つでございます。
今後、お客様に安心してお越し頂けます様熟慮してまいりたいと存じます。

貴重なご意見ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル 大阪屋 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月05日 11:25:14

8月28日に宿泊しました。
外観は古い感じでしたが、部屋に入ってビックリ!?室内は明るく、とてもきれいでした。バス・トイレもに清潔な印象でした。
受付の女性従業員の方にもとても親切に対応していただきました。
女性用アメニティー、空気清浄機の設置、冷蔵庫内に無料飲料水が用意されていたりと、うれしいサービスが盛り沢山でした。
特に気に入ったのはリラクゼーションルームです。
高性能なマッサージチェアをなんと無料で使うことができました。当日は長時間のドライブだったので疲れた体を癒すには最高のサービスでした。肩こりの彼女もすごく喜んでいました。

値段の安さを優先して選んだホテルでしたが、値段以上の満足感がありました。次回もぜひ利用したいと思っています。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル 大阪屋 2005年09月05日 12:50:45

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、少なからずご満足頂きおくつろぎ頂けました事、スタッフ一同光栄に思っております。
当ホテルは、ビジネス・観光と多種多様なお客様にご利用いただいておりますが、モットーは一つ、お越し頂けたお客様に嬉しい驚きと快適な空間・時間のご提供をさせていただく。ということでございます。

今後も、更なる努力をして参りますので、会津にお越しの際には是非おいで下さいませ。

投稿者さんの ホテル 大阪屋 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月04日 23:16:49

2泊目なので、昨日と同じですが…、
「ホテル」というもの全体の中の総合評価となると「満足」ということになってしまいますが、1泊素泊まり4500円という安さなのですから、その中では「超大満足」「超大変満足」ということになると思います。特に500円の朝食についてきた、(手早く気さくで、女性から見ても笑顔の素敵な、清潔感ただよう美人の女将さん特製の)日替わりのスープとオムレツは絶品です。朝食にふさわしい優しい味でヘルシーで具だくさんです。いろいろ細やかな心づかいが嬉しい、ハートフルなビジネスホテルでした。禁煙室も心地よく、さらに「全部屋空気清浄機つき」というのも素晴らしいと思いました。残念だったのは、窓の二重サッシの外側の方の鍵が壊れていて、かからなかったことだけですが、これは、このホテルなら、すぐに直して下さることでしょう。明日からは、大丈夫だと思いますよ。スタッフの皆さん、本当にありがとう!おかげさまでよい旅でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル 大阪屋 2005年09月05日 11:01:03

投稿者さんの ホテル 大阪屋 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月04日 23:14:44

「ホテル」というもの全体の中の総合評価となると「満足」ということになってしまいますが、1泊素泊まり4500円という安さなのですから、その中では「超大満足」「超大変満足」ということになると思います。特に500円の朝食についてきた、(手早く気さくで、女性から見ても笑顔の素敵な、清潔感ただよう美人の女将さん特製の)日替わりのスープとオムレツは絶品です。朝食にふさわしい優しい味でヘルシーで具だくさんです。いろいろ細やかな心づかいが嬉しい、ハートフルなビジネスホテルでした。禁煙室も心地よく、さらに「全部屋空気清浄機つき」というのも素晴らしいと思いました。残念だったのは、窓の二重サッシの外側の方の鍵が壊れていて、かからなかったことだけですが、これは、このホテルなら、すぐに直して下さることでしょう。明日からは、大丈夫だと思いますよ。スタッフの皆さん、本当にありがとう!おかげさまでよい旅でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル 大阪屋 2005年09月05日 11:00:54

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
たくさんのお褒めのお言葉、スタッフ一同心から感激しております。
お客様の快適な時間作り、をモットーに今後も更なる努力をして参ります。
また、お部屋の窓の金具は本日中に業者が修理に参ります。ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

また会津にお越しの際にはぜひお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル 大阪屋 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月03日 08:55:49

「立地」最高でした。どの観光地にも近く、効率的に
回ることが出来ました。
「部屋」シングルだったので多少狭いと感じましたが、
TVは25インチだったし、空気清浄機が設置されていたのが気に入りました。
「食事」朝食が400円だったので安いと思いましたが、喫茶店のモーニングよりよりましな程度でした。
朝はご飯が欲しかった。
あと、貸し自転車があったことが嬉しかったです。
おかげさまで、観光を楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル 大阪屋 2005年09月03日 16:40:06

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
当ホテルは会津若松市のほぼ中心に位置しておりまして、市内を巡るバスも近くの停留所から色々と出ております。
飲食店や飲み屋街も歩いてすぐの場所ですので、観光には便利だと好評を頂いております。
会津観光をする沢山のお客様にご利用頂けるよう、これからも過ごしやすく寛げるホテルを目指して行きたいと思います。
ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの ホテル 大阪屋 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月02日 00:05:32

あの立地であの値段は絶対お得です。フロント周りを見て、部屋は相当狭いことを覚悟したのですが、ビジネスホテルにしては圧迫感がなく、子供と二人で快適に過ごせました。とにかく立地は最高。会津若松のどこに行くにも便利。また、家族風呂があたことが嬉しかったです。夕食はついていませんでしたが、徒歩10分圏内においしい店がいっぱいあります。朝食は一人400円(だったかな、記憶が曖昧ですが安い)でボリューム、味とも大満足。特にスープが美味しかったですよ。会津に行くことがあればまた泊まりたい宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル 大阪屋 2005年09月02日 14:00:18

この度のご利用誠にありがとうございす。お子様とのご旅行が、快適に過ごして頂ましたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく拝見させて頂きました。
近年は、素泊まりをなさって、お食事は地元の評判のお店で召し上がるお客様も増えていらっしゃいます、当ホテルの近辺にも、郷土料理に限らず、多種多様の飲食店が増えておりますので、また是非ご利用下さい。

投稿者さんの ホテル 大阪屋 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月31日 17:09:14

あの立地条件で、お部屋も内装が綺麗で、あのお値段ではかなりすごいと思う!よく冷えたお茶がおいしかった!女性へのアメニティサービスもうれしかったです。私はほんとにタバコがだめなのですが、オゾン脱臭で全然大丈夫でした。主人も「こんなに安くていいのかな?」と感動していました。どこに行くにも便利でした。おもいっきり散策して会津を満喫できました。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル 大阪屋 2005年08月31日 20:14:56

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご感想ありがとうございます!
自分達の仕事が報われる思いです。この投稿を見て、皆で喜んでおりました。
最近はやはり、禁煙室のご要望も増えてきており、禁煙室の増室は勿論、全館に空気清浄器を設置して匂いに敏感なお客様に対応させて頂いてます。
会津にお寄りの際は、是非またお越し下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル 大阪屋 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月29日 23:17:11

部屋は笑ってしまうほど狭かったです。安いから仕方ないけど。
その割に、髭剃りや石鹸とかも全部あったし、家族風呂はゆっくり入れるのでよかったです。
話題の朝食も食べたかったけど、早い出発だったので無理でした。また機会があったら来てみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル 大阪屋 2005年08月30日 19:23:11

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お泊り頂いたのは恐らくシングルAタイプだと思われますが、お言葉の通り狭めのため、低料金の設定になっております。通常の広さのシングルはシングルBタイプ(5000円)となりますので、次回ご利用の際にはそちらのタイプをお勧めします。
朝食もモーニングの軽食となっておりますが、1食500円でご用意しております。お時間がありましたら是非こちらもお試し下さい。
それではまたのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。

投稿者さんの ホテル 大阪屋 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月25日 16:31:20

8月20日に一泊しました。お世話になりました。
立地は会津若松からはちょっと離れてますね。大きい荷物の方は、タクシーを使われたほうがいいかと思います。
部屋の広さは十分だと思います。
また、冷たい麦茶と、熱いお茶の用意があったのは非常に良かったです。お湯も部屋で沸かして使えるので満足です。
チェックインが11時ぎりぎりになったため、家族風呂は利用できなかったので、部屋でシャワーを利用しました。部屋で風呂に入るにはちょっと狭いけど、シャワーでいいと思えば問題ないです。
あと、テレビのどのチャンネルが東京のどのチャンネルに対応するかの表があったのは、ありがたかったです。
一泊して、不満に思ったことはないです。従業員の対応もよく、満足できました。
機会があればまた利用したいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル 大阪屋 2005年08月25日 17:13:07

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ごゆっくりおくつろぎ頂けましたようで大変光栄に存じます。
遠方からのビジネスのお客様にも、短いご滞在時間の中で少しでもおくつろぎ頂ける様、配慮を重ねております。
今後も一層の努力をして参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル 大阪屋 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月21日 20:40:41

部屋からEV、家族風呂と階段を頻繁になってしまうのが難点ですね。
家族風呂の使用状況がEVのところで解ればいいですね。
部屋は狭かったもののきれいでした。
ロビーはくつろぐという意味ではあまりよくないイメージでした。
チェックイン、アウト待ちぐらいしか居られない感じでした。
コインランドリー設備もあり汚れたまま持ち、移動するよりもいいので、大変助かりました。
朝の食事もよかったですし、また会津若松にいくことがあれば
利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル 大阪屋 2005年08月22日 11:52:05

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
家族風呂に関しては、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
度々ご指摘を頂戴しており、只今改善策を検討中でございます。
またのお越しの際には、今回以上にお寛ぎ頂けます様尽力して参ります。
ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの ホテル 大阪屋 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月21日 10:16:25

会津若松の宿で、この値段なら、とてもよい宿です。ただ、駐車場を利用する人は、従業員に、任せたほうが、良いです(縦列駐車など、いろいろ、面倒です。)鍵を渡して、翌朝チェクアウトの、時は、簡単に、出庫できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル 大阪屋 2005年08月21日 13:40:17

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
当ホテルの駐車場はお言葉の通り、少し面倒なところがございます。
ですので、少しでも「分かり辛いな」とか「入れにくそう」と思ったときは、お気軽にスタッフまでお申し付け下さい。
また、宿泊料金にしましても、これからもリーズナブルな値段で提供して参りますので、また会津にお寄りの際は是非お越し下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの ホテル 大阪屋 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月15日 22:44:29

チェックインからチェックアウトまで、終始親切、丁寧に対応して頂きました。
年に3-4回は会津に行くので、次回からは「大阪屋」さんを利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル 大阪屋 2005年08月16日 11:32:41

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

また、お褒めの言葉を頂戴し、ご満足頂けました事誠に光栄に存じます。

今後も、少しでも多くのお客様にご満足頂けますようスタッフ一同努力して参ります。

またのお越しを心からお待ちしております。

投稿者さんの ホテル 大阪屋 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月09日 09:02:39

立地、設備、サービス、料金全て満足しています。
食事は朝食だけでしたが、とても美味しく、女房は、次回はここで夕食も・・・といっておりました。

家族風呂を使わせていただきましたが、以下の2点を改善していただければ、と感じました。
①家族風呂使用中のランプが、3階ELVを降りた処に有ればよい。
②家族風呂の脱衣室に、扇風機が有ればよい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル 大阪屋 2005年08月09日 14:27:50

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

また、少なからずご満足頂き、お褒めの言葉を頂戴しスタッフ一同心から嬉しく思っております。

家族風呂の件でございますが、お客様からのご提案を今後前向きに検討して参りたいと思います。
中にいる私共では、お客様のご利用頂く際の利便性を見落としてしまう事があるということを再認識いたしました。
大変貴重なご意見、ありがとうございます。

またのご利用の際には、更にご満足いただけますよう努力して参ります。

投稿者さんの ホテル 大阪屋 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月26日 00:05:07

7/22に1泊しました。チェックイン時間よりかなり早く着きましたが荷物を預かっていただき、しかも再度買い物した荷物を預けに戻ったときに、こちらが名乗らずにもすぐ対応していただけたのには感激です(女性従業員の方)。洋朝食もおいしかったです。難をいえば部屋のお風呂ですが、シャワーの水量に排水が追いつかず、水が溜まってしまうことでしょうか。一人ということもあり、家族風呂は遠くてやめてしまいました。
別件ですが「ハイカラさん」は一方向にしか周遊しないのと、なぜかバスの時間とすれ違ってばかりで、フリー切符の元が取れませんでした...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル 大阪屋 2005年07月27日 13:29:25

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お客様に快適にお過ごし頂ける様、努力する毎日ではございますが、あらためてお褒めのお言葉を頂戴しますと、これ以上ない励みになりますと共に、更なる努力を重ねなくてはと、身の引き締まる思いが致します。お風呂の排水の件は、大至急改善させて頂きます。
更に快適なホテルをめざしてがんばりますので、会津にお立ち寄りの際には、是非またご利用下さいませ。

投稿者さんの ホテル 大阪屋 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月24日 12:54:31

7月22日に宿泊しました。出張での利用でしたが、紹介された居酒屋の「大阪屋」(蔵を改造した建物もgood)で食べた「馬刺し」が柔らかでこれまで食べた中で一番美味しかったです。同席した上司は、数日前に熊本で「馬刺し」を食べる機会があったそうですが、「会津の勝ち」だそうです。料金も一割引して頂き助かりました。希望を言えば、「鰊の山椒煮」などの郷土食もメニューに載せてほしいです。
また洋朝食のスープも美味で、会津の自然と共に印象に残りました。
また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル 大阪屋 2005年07月24日 15:45:51

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
会津の馬刺しをお気に召して頂いたようで、嬉しく思います。
当ホテルから5・600m程のところに、馬肉屋が何軒も集っている町がありまして、そちらではお土産用に馬刺しを買うことも出来ます。ご希望の場合はご案内致しますので、お気軽にお尋ねください。
また、郷土食の食べられる居酒屋さんもご案内出来ますので、次回お越しの際はぜひそちらの味もご賞味して頂きたいと思います。
それではまたのご利用を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

投稿者さんの ホテル 大阪屋 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月20日 07:50:06

7月19日から1泊させていただいていますリピーターです。
今回は苦情とまでは言いませんがちょっと改善をお願いしたい点を。

1.室内のトイレ(何とかして!)
夜寝る前までは何ともなかったのですが朝、顔を洗おうと洗面ユニットに入ったら、汚水臭がひどい!!室内には逆流したような形跡はありませんでしたが、ちょっと居られない状況です。改善してください。

2.家族風呂のサービス時間について(質問?疑問?)
部屋の案内書面と家族風呂入り口には”17:00~”となっていますが、一番目に付くエレベーター内の張り紙は”18:00~”になっています。
どちらが正解?

なお、トイレ臭の件は水洗を何度か繰り返すことで臭わなくなりましたが、根本的な問題解決をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル 大阪屋 2005年07月20日 11:13:17

この度も当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
いつもご贔屓頂いているにも関わらず、朝のお目覚めを不快なものにしてしまい、本当に申し訳ございません。
お客様のご出発後、すぐに業者に排水の点検を依頼いたしました。
毎日全室の清掃・点検を行っておりますが、今後更に徹底して参りたいと存じます。
また、家族風呂のご案内に関してもすぐに修正いたしました。

次回お越しの際には、快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同もう一度襟を正し尽力して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。

投稿者さんの ホテル 大阪屋 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月19日 09:31:32

冷蔵庫の麦茶サービスや女性へのアメニティーサービス、リラクゼーションルームの設置は大変満足できました。
しかし、丁度団体(男子高校生)と同じ日に宿泊となり、部屋も隣・前で夜中までうるさかった。このような場合は、ある程度こういうことになると予想が出来るので一般のお客様とは別の階に部屋を取るなど配慮が必要ではないでしょうか?
しかも、家族風呂に関しても、時間予約が出来ず、行ってみて鍵がかかっていたら入れないという仕組み。宿泊した部屋からは遠い場所にあったので何度足を運んだことか・・・。しかも団体客の利用時間を過ぎているにもかかわらず、時間を過ぎても団体客が利用している。
この家族風呂の利用方法は見直すべきだと思います。
それと、従業員の態度。女性の従業員は良いと思いますが、フロントにいながらペットボトルのお茶を飲んでいたり、座って大あくびをしている人がいました。
これはどうかな?って感じです。
料金的にももっと安いホテルで、とても満足出来るホテルはたくさんあります。
いろいろな面で見直す必要があるのではないかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル 大阪屋 2005年07月19日 20:25:34

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、今回お客様にはご不便とご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
家族風呂のご利用時間に関しましては、団体のお客様にはチェックイン時に口頭でもご説明しておりましたが、まだ配慮が足らなかったようです。
今後はこのようなことのないよう、ご用意するお部屋の位置、従業員の就業態度共に、必ず改善し、お客様に気持ちよくお泊り頂けるホテルを目指して参りたいと思います。
貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの ホテル 大阪屋 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月12日 14:06:54

先日2泊利用させていただきました。
いずれも会津若松駅を利用しましたが、七日町駅の方がホテルには近いです。
会津若松駅からは「ハイカラさん」という100円の周遊バスが30分おきに出ていますのでそちらを利用すると良いと思います。
夏場は21時まで運行しているようです。
コンビニは近く(徒歩5分弱)にファミリーマートがあります。
ホテルは外観・ロビー等レトロですが、特に困ることもありませんでした。
冷蔵庫の麦茶サービスは大変ありがたかったです。
次回会津若松を訪れる機会がありましたらまた是非利用したいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル 大阪屋 2005年07月12日 18:04:00

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お越し頂けたお客様に少しでもご満足いただける様、日々取り組んでおりますが、
次回もお越し頂ける。というお言葉が何よりの励みでございます。
次回は、ぜひリラクゼーションルームもご利用下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

690件中 641~660件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ