部屋のトイレ、お風呂、びっくりするほど狭いです。3人で同じ部屋に宿泊しましたが全てきゅうくつでつかれました。
出張で3泊ほど利用させていただきました。 部屋広く綺麗ですが、壁がうるさい客だと最悪です。受付も態度が悪い方が多く、再度利用することはないです。
宿泊プラン
【シンプルイズベスト】素泊まりプラン部屋タイプ
ツイン(シングルユース)禁煙魅力は料金だけでした。それでも同等レベルの他の施設様に比較して、値段に対して不十分なレベル。(洗面所の目立つ所に数本前回使用者の髪の毛が落ちてました。連泊しましたが受付の方の態度が良くない方が多いです。) 2度目の利用はないです。
宿泊プラン
【シンプルイズベスト】素泊まりプラン部屋タイプ
スタンダードシングル 禁煙ルームエレベーターが1基しかないため、混雑する時間帯はかなり待ちました。 また、フロントはチェックイン・アウト時以外は人がいなく、ベルで呼び出しても出てこないため、とても不便を感じました。セキュリティー面は不安がいっぱいです。
宿泊プラン
【シンプルイズベスト】素泊まりプラン部屋タイプ
エコノミーシングル 禁煙ルームリピーターでした。 先日もいつものように父母が宿泊しました。 立地がよく、朝散歩がしたい父にはありがたいホテルです。朝食も大変満足していました。 ただ、孫たちが迎えに来てくれた際にホテルで雨宿りをしていたら「宿泊されないなら出て行くように」言われたそうです。せっかくの旅行もそんな思い出が残ってしまったそうです。残念です。
宿泊プラン
【シンプルイズベスト】素泊まりプラン部屋タイプ
スタンダードツイン 禁煙ルーム今まで利用してきたホテルの中で、ダントツ一番の極狭シングルルームでした。こんな部屋を提供するならば、その分他の部屋にゆとりを持たせるべきでは…。ブラシorクシを備えてないのも如何なものかと…。非常口誘導灯の球切れもしているし
部屋タイプ
エコノミーシングル今回2度目の利用でした。到着時間が7時過ぎになったためホテルの2階にある海鈴という居酒屋をホテルのH・Pでもとても良く記載があったため楽しみに訪れました。 少々混んでいたようで(見た目は大勢のお客さんがいるように見えません)少し料理が遅くなるといわれました。でも1時間近く待っている間に出てきたのはお通しと生ビールのみ。 やっと出てきたお寿司はご飯がめちゃめちゃで酢飯でなく、とても食べられるものではなかったです。あまりにひどいため、頼んだもので出来上がっているのはあるかどうか確認したところ、何もできていないとの回答!!もう精算してくださいと言ったところモツニが今できたから食べて行けとのこと・・・最悪でした。しっかりお通し(まずかった)の料金まで払わせられ、遅くなったお詫びもなかったです。どんなにホテルが良くても、もう利用はしないです。
宿泊プラン
【頑張ってます!会津】素泊まりプラン部屋タイプ
ダブルたしかに狭かった あと団体さんがうるさくて安眠できなかった
部屋タイプ
セミダブル(2名利用) 禁煙ルームフロントのサービス対応は 凄く悪い、インタネットは 実際 使わない状態で 嘘突くばかりです。
部屋タイプ
エコノミーシングル夕食、朝食の時大人2人で、子供イスのある席に💺された。他の方はされて居ないのにスタッフさんに言っても大丈夫と言われ最悪でした。
宿泊プラン
【シンプルイズベスト】素泊まりプラン部屋タイプ
スタンダードツイン 喫煙駐車場は狭く、運転に自信が無いと駐車が難しく感じます。 便座も冷たく座る度に不快感を覚えます。 テレビを視聴してると急に映らなくなり電波障害?度々ありまさた。 貸切風呂は良かったです。
宿泊プラン
【シンプルイズベスト】素泊まりプラン部屋タイプ
エコノミーシングル 禁煙ルームまず駐車場が狭く車庫入れに難儀をした。 部屋は思ったより狭かったし、トイレ、バスルームは使用するのに不便を感じた。 朝食は時間予約でしたが作り置きの様で、新鮮さにかける。 室内の勝手良さはまあまあでした。
宿泊プラン
【朝食を食べよう】朝食付きプラン部屋タイプ
スタンダードツイン 禁煙ルーム4月2日に駅から近くリーズナブルなので利用しました。 お部屋はふつうのビジネスホテルです。 ですが。 せっかく禁煙のお部屋を利用したのに、チェックアウト時フロントに行くと、狭いロビーにいた5〜6人の若いコ達、皆、喫煙しており煙がもうもうと・・・非常に不愉快でした。 禁煙室を設けるんだったらせめてロビーは禁煙にしていただきたいです。
部屋タイプ
スタンダードツイン 禁煙ルーム風呂場が狭すぎ
宿泊プラン
【朝食を食べよう】朝食付きプラン部屋タイプ
スタンダードツイン 禁煙ルーム何点かクレームしましたが今後の参考にして下さい。
スタッフの方はとても親切で良かったです。ただお風呂付きトイレが(ユニットバス)が狭すぎる気がしました。部屋もベット二つと椅子、テーブルが置いてありましたが足の踏み馬がありませんでした。まあ、その努力は評価したいと思っていますが。貸切風呂は外が見えるともっといいんですが、私としては。朝食はとても満足しています。390円であの食事内容なら100点をあげてもいいと思います。
部屋タイプ
スタンダードツイン 禁煙ルーム部屋がちょっと独特のにおいでした。空気清浄機があったので利用しましたが、そういう問題でもないような・・・。とても暑い日でしたが、個別についているエアコンはよく効いて快適でした。フロントには漫画がたくさんあって、チェックインが遅かったこともあり読む暇はありませんでしたが、いいですね。たまたまこちらの近くに用事があったので利用しましたが、周りのビジネスホテルと比べると、値段の割にはイマイチでした。もう少し安ければ納得できそうな気がします。
部屋タイプ
ダブル立地はいいのですが駐車場は狭くてフロントにキーを預ける必要があります。 部屋は隣部屋で普通に会話している声が聞こえます。 幸い判読できるほどではないですが・・・ 無線LANですが、私の部屋では当該階の電波が微弱でやっと接続できるレベルでした。 フロントの方の対応等はとても親切でした。
部屋タイプ
エコノミーシングル 禁煙ルーム古さや価格の割にはよいホテルでした ただ、駐車場の場所が分かりにくく、何度もグルグル迷いました 道路に出ているサイン看板が余計分かりにくくしていると思いました 電話で駐車場の場所を聞いても、 ホテルの前に来てくれと言われましたが、とてもそのような広い道ではないので、 若干不親切に感じました 素直に駐車場の前に大きな看板を付けるか、 予約時に駐車場の地図を案内したほうがよいと思います また、車を勝手に外の駐車場に移動され、チェックアウト時に知らされました 車を大事にしている人も多いと思うので、事前に許可や確認をとったほうがよいと思います 立地は、 繁華街にすごく近いわけでもなく、遠いわけでもないので、そこそこ便利な立地かなという感じです
部屋タイプ
エコノミーシングル 禁煙ルーム二度目の利用でしたが、駐車場の狭さとなかなか入れない風呂は今回も不満でした。宿泊代は妥当かと思いますが、失礼を承知で言わせてもらえば、近くにある某ホテルではほぼ同額で日帰り入浴施設が利用できるなど、現状で勝負するなら、もっと安い設定にしても良いかと思いました。 【ご利用の宿泊プラン】 プラス390円で朝食付き♪朝食サンキュープラン スタンダードシングル
部屋タイプ
スタンダードシングル