クチコミ

総合評価
4.04
108
5
22
4
26
3
17
2
3
1
3
部屋
3.86
接客・サービス
4.23
ロケーション
4.09
朝食
4.13
夕食
4.50
温泉・お風呂
4.18
設備
3.91
清潔さ
4.18
71
4
ビジネス
仕事仲間
2012年12月宿泊
投稿者さん
26 件のクチコミ

出張で度々利用させて頂いています。こちら方面にビジネスユースで泊まれる宿が少ないので大変助かっています。なんといっても仕事で泊まって夜に温泉に入れるって贅沢だなと思ってます。朝食も素泊まりプラスと考えるととてもお安く内容十分な朝食と言えます。 要望として2点ほど・・・。温泉に入れる時間をもう少し延ばして欲しいことと、お部屋にドライヤーを置いて欲しいことです。時間がずれると楽しみ半減になってしまいそうなので。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

★一日のスタート★ 朝食付きルーム

部屋タイプ

シングル

19
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2012年10月宿泊
投稿者さん
92 件のクチコミ

到着時が夜で最寄駅からの道がわかりづらかったです。地図で見た限りではすごくわかりやすい感じだったんですが…。翌朝見たらホテルから駅が意外と近かった(田んぼがあるので直線ではいけません)です。 レストランも大浴場も閉店が早いので、両方十分満喫するならチェックインは18時より前をお勧めします。コンビニは駅から見て宿と反対方向にしかありません。 レストランは料理は値段相応ですが、サービスがちょっとマイナス、という感じがしました。お客さんは結構いたのに、入店しても店員さんが一向に気付かない。 通りすがりのスタッフさんに先にオーダーをして、その後水とおしぼりがくる。「いらっしゃいませ」って言われなかったような…。 部屋の入り口には「歓迎○○様」と部屋番号の下に紙が貼ってありました。おもてなしの気持ちはすごくわかるのですが、各部屋のドア脇にそれが貼ってあるのには少し抵抗を感じました。むしろ室内の案内などに挟んでくれた方が良かったかな〜…と思います。 大浴場は良かったです。私にとっては温度が適温(結構温泉のお湯は熱めが多くて、長居や長湯ができません)でした。長めに入ることのできる温度、しかも青リンゴ?がいっぱい浮いていてさっぱりしました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

 ★温泉でゆっくり★ ☆お得な素泊り☆直前割プラン

部屋タイプ

シングル

34
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
仕事仲間
2011年12月宿泊
HOPY
40代/男性|264 件のクチコミ

露天風呂が、とても気持ちよかった。 本来、ビジネスの宿泊施設では無いと思うが 食事は、もう少し遅くまでやってほしい。 コインランドリーを、一台でも良いので置いてくれると助かる。 この近辺で、また仕事があったら是非利用したい。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
2
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

 ★温泉でゆっくり★ ☆お得な素泊り☆

部屋タイプ

シングル

10
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
その他
2010年10月宿泊
yuza1
30代/男性|17 件のクチコミ

とても気持ち良く利用させて頂きました。ただし、チェツクアウト時にカードで支払をお願いしたところ、カードリーダーの不調?なのか、かなり時間がかかりました…。あのカードリーダーはICチップ内臓カードで無ければ使用不可なのでしょうか?…なのであれば、その旨表示なされた方がより親切と考えます。  そのことを除けば、非常におススメのお宿です!


部屋:
4
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

和室 10畳

6
不適切なクチコミを報告する
御利用大変ありがとうございました。 クレジットカードはICチップ(有り)(無し) どちらもご利用いただけます。チェックアウトの際にかなりお時間をとらせてしまったようで誠に 申し訳ありませんでした。カードのお支払い時にお客様を待たせず、スムーズに進められるように フロント係に効率化の徹底をさせ、気持ち良く お客様に帰って頂けるよう、努力いたします。 またの機会をお待ち申し上げます、ありがとうございました。         フロント係一同
2010-10-23
4
レジャー
一人
2010年1月宿泊
G・ヘルマン
40代/男性|10 件のクチコミ

ビジネスホテル代わりに宿泊した若干割高だと思ったが、温泉付きを考えれば妥当な値段 かな?朝6時から温泉利用できるのは◎ 近辺に飲食店が少ないので、館内レストランのラストオーダーは20:30程度に延長してほしい。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

 ★温泉でゆっくり★ ☆お得な素泊り☆

部屋タイプ

シングル

5
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 ラストオーダーの時間延長を起案に含め、 次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう係り一同、努力してまいります。 この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。 フロント係 木戸
2010-02-08
4
ビジネス
一人
2010年1月宿泊
投稿者さん
23 件のクチコミ

朝食はおいしかったです(ご飯お替りしました)。 温泉もいい湯でした。 ただ、価格の割には部屋の設備はグレードが低いと思います。 また、せっかくの宿泊出張なので有料放送があるとよいと 思います(笑)


部屋:
2
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
2
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

出張応援!朝食付きルーム

部屋タイプ

シングル

6
不適切なクチコミを報告する
ご感想(要望)大変ありがとうございました。 お客様のご希望に添えられますよう 努力していく所存です。 ご意見ありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
2010-02-02
5
ビジネス
一人
2022年11月宿泊
投稿者さん
31 件のクチコミ

露天風呂に紅葉が浮いてて風情のある星空な夜。 小鍋の料理はアツアツで美味い。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【1泊2食】全国旅行支援でお安く泊まろう1人最大40%引き【ワンドリンク付】

66
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2022年11月宿泊
投稿者さん
31 件のクチコミ

温泉も食事も満足でした。 欲を言えば、宿泊客はもっと遅い時間まで温泉に入れれば良いですが。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
2
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【1泊2食】全国旅行支援でお安く泊まろう1人最大40%引き【ワンドリンク付】

16
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2022年5月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

食事も大変満足しました。 部屋も温泉も綺麗で、気持ち良く利用できました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
51
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2022年5月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

夕ご飯と朝食も美味しかったです。スタッフの方もとても親切でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
49
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2022年5月宿泊
コルキャン
50代/男性|3 件のクチコミ

料理もボーリュムもあり、美味しいかったです。 温泉も広くて、きれいでした 。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
42
不適切なクチコミを報告する
4
その他
一人
2020年10月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

実家は誰も居なくて 泊まれないので 近くのユーパル矢祭を利用している。実家の草刈や墓の掃除をした後 ゆっくり温泉に入り疲れが取れました。安くて清潔でとっても良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
5
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2020年9月宿泊
投稿者さん
37 件のクチコミ

試合のため、9月21日に宿泊しました。コロナ対策予防として、部屋の中にも、消毒液をおいてほしい。エレベーターの前にも。ドライヤーは、親切に貸して頂きました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
4
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2020年8月宿泊
MSS16
40代/男性|13 件のクチコミ

二食付きで宿泊(2泊) 最高の食事です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
33
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2020年7月宿泊
投稿者さん
17 件のクチコミ

夕食、朝食ともとても美味しく、大浴場も気持ちよかったです。大浴場は朝は入れませんが、部屋のお風呂がトイレと別で入り易かったので、朝はそちらに入りました。いい旅になりました。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
28
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2020年2月宿泊
石餅3
70代/男性|8 件のクチコミ

ゆっくりできました。高齢者には量が多い料理をいただきました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

【全室禁煙】ビジネスの方にも最適☆シングル☆

25
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2019年10月宿泊
投稿者さん
316 件のクチコミ

2食付きで美味しく食べられました。 お風呂も良かったです。 お土産コーナーも充実しているので矢祭の名産物をいくつか購入して帰りました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【全室禁煙】和室でゆっくり☆おいしさを満喫☆二食付プラン <ふくしまプライド。>

部屋タイプ

【全室禁煙】快適でゆっくりできる☆和室☆

17
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2019年7月宿泊
am2943
50代/女性|44 件のクチコミ

食事がとても美味しかったです。 部屋もお風呂も快適で大満足です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【全室禁煙】和室でゆっくり☆おいしさを満喫☆二食付プラン

部屋タイプ

【全室禁煙】快適でゆっくりできる☆和室☆

17
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2018年10月宿泊
シトロエングランドピカソ
40代/男性|16 件のクチコミ

年に数回、奥久慈観光をするときの常宿です。 毎度朝食のみのプランですが、お米が大変美味しく 子供達も大満足しています。 値段もリーズナブルで、今後もお世話になります。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

和室でゆっくり☆ビジネスの方に最適☆朝食付プラン

部屋タイプ

【全室禁煙】快適でゆっくりできる☆和室☆

5
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2018年10月宿泊
am2943
50代/女性|44 件のクチコミ

食事もおいしく部屋もお風呂も快適でした。 コスパ最高で大満足です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

和室でゆっくり☆おいしさを満喫☆二食付プラン

部屋タイプ

【全室禁煙】快適でゆっくりできる☆和室☆

16
不適切なクチコミを報告する