楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高槻W&Mホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
今後もお世話になりたいと思っているので、改善して頂ければ有難く、あえてコメントさせて頂きます。今回は残念な宿泊となりました。お風呂の水を排水したら、トイレの方の床から水があふれてきて困りました。チェックインの際に領収書をお願いしたところ、チェックアウトの時に用意しておくとのことでしたが、用意されていなかった様で、チェックアウトの際にかなり時間がかかって待たされることになり、困りました。改善して頂ければ有難く、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとう御座います。お風呂のお水がおトイレの床から溢れてしまったことにつきましては大変なご迷惑をお掛けして申し訳御座いません。チェックアウトの際にお渡しする予定でした領収書につきましても、ご用意が出来ておらずお時間を頂戴してしまい申し訳御座いません。数々のご不快の念をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。今後、お客様により快適にお過ごし頂くことが出来ますよう改善に努めて参ります。またお越し頂けることを従業員一同、心よりお待ちしております。高槻W&Mホテル フロント係 高橋
高槻W&Mホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 高槻W&Mホテル のクチコミ
今後もお世話になりたいと思っているので、改善して頂ければ有難く、あえてコメントさせて頂きます。
今回は残念な宿泊となりました。
お風呂の水を排水したら、トイレの方の床から水があふれてきて困りました。
チェックインの際に領収書をお願いしたところ、チェックアウトの時に用意しておくとのことでしたが、用意されていなかった様で、チェックアウトの際にかなり時間がかかって待たされることになり、困りました。
改善して頂ければ有難く、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとう御座います。
お風呂のお水がおトイレの床から溢れてしまったことにつきましては大変なご迷惑をお掛けして申し訳御座いません。
チェックアウトの際にお渡しする予定でした領収書につきましても、ご用意が出来ておらずお時間を頂戴してしまい申し訳御座いません。
数々のご不快の念をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
今後、お客様により快適にお過ごし頂くことが出来ますよう改善に努めて参ります。
またお越し頂けることを従業員一同、心よりお待ちしております。
高槻W&Mホテル フロント係 高橋