楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
3S HOTEL ATSUGI(旧:パークインホテル厚木)(2024年3月15日リブランドオープン)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
スタッフの対応が悪すぎる。ちゃんも説明しているのに人の話を聞いてないのか、間違った事に対して謝りもない。スタッフが知らないけど不機嫌だったのか?笑顔もない。2部屋とったけど2部屋ともほこりだらけで毛は落ちてる、ゴミも落ちてる。お風呂も汚い。唯一良かったことは駅が近くだけでした。また泊まりたいって思えないし、良い評価やコメントができなくて残念に思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパークインホテル厚木をご利用いただきまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応が至らなく不快感を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。お部屋に埃や毛が落ちていた件につきましてはお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。清掃スタッフと共に同じことがないよう徹底してまいります。今回の件を、貴重なご意見としてサービス向上に努めてまいります。次回のご来店がございますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。パークインホテル厚木 フロント 杉山
3S HOTEL ATSUGI(旧:パークインホテル厚木)(2024年3月15日リブランドオープン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 3S HOTEL ATSUGI(旧:パークインホテル厚木)(2024年3月15日リブランドオープン) のクチコミ
スタッフの対応が悪すぎる。ちゃんも説明しているのに人の話を聞いてないのか、間違った事に対して謝りもない。スタッフが知らないけど不機嫌だったのか?笑顔もない。2部屋とったけど2部屋ともほこりだらけで毛は落ちてる、ゴミも落ちてる。お風呂も汚い。唯一良かったことは駅が近くだけでした。また泊まりたいって思えないし、良い評価やコメントができなくて残念に思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパークインホテル厚木をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応が至らなく不快感を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お部屋に埃や毛が落ちていた件につきましてはお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
清掃スタッフと共に同じことがないよう徹底してまいります。
今回の件を、貴重なご意見としてサービス向上に努めてまいります。
次回のご来店がございますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
パークインホテル厚木 フロント 杉山