楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
3S HOTEL ATSUGI(旧:パークインホテル厚木)(2024年3月15日リブランドオープン)のクチコミ・お客さまの声
立地5
部屋の壁に荷物ぶつけたよう大きな損傷があってびっくりしたのとアメニティで歯ブラシがなかったのでこの評価になります。ロビーではコーヒーやお菓子のサービスがあったのがよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパークインホテル厚木をご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋の不備があったこと、大変申し訳ございませんでした。壁の損傷については早急に修繕をいたします。歯ブラシに関しましては設置漏れが発生してしまった事、今後このような事が無いよう清掃スタッフに指導してまいります。ご滞在中ご不便がございましたら、24時間フロントスタッフが対応いたしますのでご連絡ください。ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。二度とこのようなことがないよう努めてまいります。お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。パークインホテル厚木 安宅
3S HOTEL ATSUGI(旧:パークインホテル厚木)(2024年3月15日リブランドオープン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 3S HOTEL ATSUGI(旧:パークインホテル厚木)(2024年3月15日リブランドオープン) のクチコミ
部屋の壁に荷物ぶつけたよう大きな損傷があってびっくりしたのとアメニティで歯ブラシがなかったのでこの評価になります。
ロビーではコーヒーやお菓子のサービスがあったのがよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパークインホテル厚木をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の不備があったこと、大変申し訳ございませんでした。壁の損傷については早急に修繕をいたします。
歯ブラシに関しましては設置漏れが発生してしまった事、今後このような事が無いよう清掃スタッフに指導してまいります。
ご滞在中ご不便がございましたら、24時間フロントスタッフが対応いたしますのでご連絡ください。
ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
二度とこのようなことがないよう努めてまいります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
パークインホテル厚木 安宅