楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
3S HOTEL ATSUGI(旧:パークインホテル厚木)(2024年3月15日リブランドオープン)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
ビジネスホテルでこのレベルの大浴場はほとんどないといっていいほど良いものでしたが、そのほかについては少し残念な点が多い。部屋に入って冷蔵庫を見ると前の方の忘れ物が入ったままになっていたり、洗面所の排水口には髪の毛が溜まったままになっていたり、テーブルは水滴跡が残っていたりと掃除されていないことがわかる痕跡が多々見受けられました。部屋にいることがストレスになり、あまり寛げませんでした。大浴場がいい分、本当に残念です。あと、こちらは希望なのですが、タオルの使い回しがルールとして定められているのであれば受付時に伝えて欲しかったです。さ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご満足いただけるご宿泊をご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。客室清掃の不備に関しましては、チェック体制を強化しこの様な事が無いよう努めてまいります。タオルに関しましては追加のタオルはフロントに申していただければお渡ししております。今回スタッフの案内が足らずにご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。3S HOTEL ATSUGI 川野
3S HOTEL ATSUGI(旧:パークインホテル厚木)(2024年3月15日リブランドオープン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 3S HOTEL ATSUGI(旧:パークインホテル厚木)(2024年3月15日リブランドオープン) のクチコミ
ビジネスホテルでこのレベルの大浴場はほとんどないといっていいほど良いものでしたが、そのほかについては少し残念な点が多い。
部屋に入って冷蔵庫を見ると前の方の忘れ物が入ったままになっていたり、洗面所の排水口には髪の毛が溜まったままになっていたり、テーブルは水滴跡が残っていたりと掃除されていないことがわかる痕跡が多々見受けられました。部屋にいることがストレスになり、あまり寛げませんでした。
大浴場がいい分、本当に残念です。あと、こちらは希望なのですが、タオルの使い回しがルールとして定められているのであれば受付時に伝えて欲しかったです。さ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から
当ホテルをお選びいただいたにも関わらず
ご満足いただけるご宿泊をご提供出来ず
誠に申し訳ございませんでした。
客室清掃の不備に関しましては、チェック体制を強化しこの様な事が無いよう努めてまいります。
タオルに関しましては追加のタオルはフロントに申していただければお渡ししております。
今回スタッフの案内が足らずにご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
3S HOTEL ATSUGI 川野