楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

3S HOTEL ATSUGI(旧:パークインホテル厚木)(2024年3月15日リブランドオープン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

3S HOTEL ATSUGI(旧:パークインホテル厚木)(2024年3月15日リブランドオープン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1235件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.62
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.21
  • 食事3.90

総合2

投稿者さんの 3S HOTEL ATSUGI(旧:パークインホテル厚木)(2024年3月15日リブランドオープン) のクチコミ

投稿者さん 2024-03-29 00:24:34

ビジネスホテルでこのレベルの大浴場はほとんどないといっていいほど良いものでしたが、そのほかについては少し残念な点が多い。

部屋に入って冷蔵庫を見ると前の方の忘れ物が入ったままになっていたり、洗面所の排水口には髪の毛が溜まったままになっていたり、テーブルは水滴跡が残っていたりと掃除されていないことがわかる痕跡が多々見受けられました。部屋にいることがストレスになり、あまり寛げませんでした。

大浴場がいい分、本当に残念です。あと、こちらは希望なのですが、タオルの使い回しがルールとして定められているのであれば受付時に伝えて欲しかったです。さ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
3S HOTEL ATSUGI(旧:パークインホテル厚木)(2024年3月15日リブランドオープン) 2024-04-10 21:40:34

この度は数あるホテルの中から
当ホテルをお選びいただいたにも関わらず
ご満足いただけるご宿泊をご提供出来ず
誠に申し訳ございませんでした。

客室清掃の不備に関しましては、チェック体制を強化しこの様な事が無いよう努めてまいります。
タオルに関しましては追加のタオルはフロントに申していただければお渡ししております。
今回スタッフの案内が足らずにご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

3S HOTEL ATSUGI 川野

ご利用の宿泊プラン
【Quoカード1000円付】ビジネスマン応援!男女別大浴場・サウナ完備【期間限定特別価格】
ご利用のお部屋
【【禁煙】別館シングルルーム】