楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
望楼NOGUCHI登別のクチコミ・お客さまの声
総合4
10月6日宿泊しました。 とても素敵なホテルでした。 しかし、最後のチェックアウトでのフロント人の対応で気分悪くなりました。 前の日の夜、お土産を買い代金済で帰りの際に、フロントでのお渡しになっているのにも関わらず、フロントの人に商品の代金を取られそうになり、商品の確認も一切しないで商品の入った袋を渡そうとされ、私達がその場で昨日購入したレシートと見合わせたら、購入した商品が全く入ってなく、バタバタしだして商品を探し謝りもせず待たされました。 フロントの人の対応として、最悪な人でした。 他のスタッフは本当に素敵な人ばかりでしたので、がっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は望楼NOGUCHI登別をご利用賜り誠にありがとうございます。また、ご丁寧にご投稿を頂戴し重ねてお礼申し上げます。とても素敵なホテルでした。とのお褒めを頂き大変嬉しく思います。しかしながら、最後のチェックアウトでのお土産の対応が悪くご不満の残る事になりました事誠に申し訳ございません。前日の準備 確認不足でございます心よりお詫び申し上げます。スタッフの対応も気配りが足りず誠にもって私の教育指導不足と反省致します。今後 更に教育に力を入れてこのような事がおきませんように致します。他のスタッフは本当に素敵な人ばかりでしたとのご感想に大変恐縮致します。今後とも何卒宜しくお願い致します。この度は本当にありがとうございます。望楼NOGUCHI登別 支配人
望楼NOGUCHI登別 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 望楼NOGUCHI登別 のクチコミ
10月6日宿泊しました。
とても素敵なホテルでした。
しかし、最後のチェックアウトでのフロント人の対応で気分悪くなりました。
前の日の夜、お土産を買い代金済で帰りの際に、フロントでのお渡しになっているのにも関わらず、フロントの人に商品の代金を取られそうになり、商品の確認も一切しないで商品の入った袋を渡そうとされ、私達がその場で昨日購入したレシートと見合わせたら、購入した商品が全く入ってなく、バタバタしだして商品を探し謝りもせず待たされました。
フロントの人の対応として、最悪な人でした。
他のスタッフは本当に素敵な人ばかりでしたので、がっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は望楼NOGUCHI登別をご利用賜り誠にありがとうございます。
また、ご丁寧にご投稿を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
とても素敵なホテルでした。とのお褒めを頂き大変嬉しく思います。
しかしながら、最後のチェックアウトでのお土産の対応が悪くご不満の残る事になりました事
誠に申し訳ございません。
前日の準備 確認不足でございます心よりお詫び申し上げます。
スタッフの対応も気配りが足りず誠にもって私の教育指導不足と反省致します。
今後 更に教育に力を入れてこのような事がおきませんように致します。
他のスタッフは本当に素敵な人ばかりでしたとのご感想に大変恐縮致します。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございます。
望楼NOGUCHI登別 支配人