楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

望楼NOGUCHI登別 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

望楼NOGUCHI登別のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:410件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.56
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.78
  • 風呂4.89
  • 食事4.44

総合4

投稿者さんの 望楼NOGUCHI登別 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-08 16:26:07

10月6日宿泊しました。
とても素敵なホテルでした。
しかし、最後のチェックアウトでのフロント人の対応で気分悪くなりました。
前の日の夜、お土産を買い代金済で帰りの際に、フロントでのお渡しになっているのにも関わらず、フロントの人に商品の代金を取られそうになり、商品の確認も一切しないで商品の入った袋を渡そうとされ、私達がその場で昨日購入したレシートと見合わせたら、購入した商品が全く入ってなく、バタバタしだして商品を探し謝りもせず待たされました。
フロントの人の対応として、最悪な人でした。
他のスタッフは本当に素敵な人ばかりでしたので、がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
望楼NOGUCHI登別 2020-10-09 09:27:39

この度は望楼NOGUCHI登別をご利用賜り誠にありがとうございます。
また、ご丁寧にご投稿を頂戴し重ねてお礼申し上げます。

とても素敵なホテルでした。とのお褒めを頂き大変嬉しく思います。
しかしながら、最後のチェックアウトでのお土産の対応が悪くご不満の残る事になりました事
誠に申し訳ございません。
前日の準備 確認不足でございます心よりお詫び申し上げます。
スタッフの対応も気配りが足りず誠にもって私の教育指導不足と反省致します。
今後 更に教育に力を入れてこのような事がおきませんように致します。
他のスタッフは本当に素敵な人ばかりでしたとのご感想に大変恐縮致します。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございます。

望楼NOGUCHI登別 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】チェックイン16時/チェックアウト10時で気ままステイ★全客室展望温泉風呂付
ご利用のお部屋
【【展望温泉風呂】スイート禁煙】