楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
吉祥寺東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックインスタッフの対応に絶句しました。その後エレベーターを待っているときの、従業員同士の私語も感じが悪かったです。嫌な気分で鍵と一緒に渡された紙を眺めていると、人数が「一名」と書かれていました。こちらは同行者の分もきちんと支払って予約しています。失礼だと思います。立地は非常に良く、一旦荷物を置きに帰るのにも便利です。部屋もきれいで、居心地がよかったです。チェックアウトの際のスタッフの方はていねいでした。吉祥寺には良く行きますが、次回の利用は…どうしようかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共のホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。またお忙しい中、貴重なご意見、ご感想を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊ではスタッフが失礼な対応をし、お客様へは大変ご不快な思いをさせてしまったことを、心よりお詫び申し上げます。今後はこのような失礼のないよう、社員教育を徹底し、お客様方に少しでもご満足していただける様、努力して参ります。今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。客室マネージャー 嘉藤
吉祥寺東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
チェックインスタッフの対応に絶句しました。
その後エレベーターを待っているときの、従業員同士の私語も感じが悪かったです。
嫌な気分で鍵と一緒に渡された紙を眺めていると、人数が「一名」と書かれていました。
こちらは同行者の分もきちんと支払って予約しています。失礼だと思います。
立地は非常に良く、一旦荷物を置きに帰るのにも便利です。
部屋もきれいで、居心地がよかったです。
チェックアウトの際のスタッフの方はていねいでした。
吉祥寺には良く行きますが、次回の利用は…どうしようかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共のホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見、ご感想を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊ではスタッフが失礼な対応をし、お客様へは大変ご不快な思いをさせてしまったことを、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような失礼のないよう、社員教育を徹底し、お客様方に少しでもご満足していただける様、努力して参ります。今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
客室マネージャー 嘉藤