楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

吉祥寺東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

吉祥寺東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:2003件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.90
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.83
  • 食事4.27

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-08-25 15:54:38

チェックインスタッフの対応に絶句しました。

その後エレベーターを待っているときの、従業員同士の私語も感じが悪かったです。

嫌な気分で鍵と一緒に渡された紙を眺めていると、人数が「一名」と書かれていました。
こちらは同行者の分もきちんと支払って予約しています。失礼だと思います。


立地は非常に良く、一旦荷物を置きに帰るのにも便利です。
部屋もきれいで、居心地がよかったです。
チェックアウトの際のスタッフの方はていねいでした。


吉祥寺には良く行きますが、次回の利用は…どうしようかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
吉祥寺東急REIホテル 2012-08-26 11:18:15

この度は、私共のホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見、ご感想を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。

今回のご宿泊ではスタッフが失礼な対応をし、お客様へは大変ご不快な思いをさせてしまったことを、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような失礼のないよう、社員教育を徹底し、お客様方に少しでもご満足していただける様、努力して参ります。今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

客室マネージャー 嘉藤

ご利用の宿泊プラン
大好評感謝企画!【ポイント10倍】還元プラン
ご利用のお部屋
【【セミダブルルーム】◆喫煙可◆LAN接続無料】