楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

吉祥寺東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

吉祥寺東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2000件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.88
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.84
  • 食事4.27

サービス4

qzjさんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ

qzjさん [60代/男性] 2012-10-12 21:34:25

吉祥寺東急インは駅に近いので時々利用しています。
朝目が覚めて足に痒みが感じられたので確認をしたら、両足の膝から下の脛の部分が赤く腫れ上がっていました。よく見ると2か所ずつの虫に刺された跡がありその刺された箇所が両足とも数か所に及びびっくりしました。妻と話したのですがこれはダニに違いないと思いました。この日はホテルのガウンを身に着けて上掛け布団を掛けて就寝しましたが膝から下はその布団に触れていたことになります。もちろん毎日きれいに清掃がなされているはずですがダニ対策はなされているのでしょうか。
またいつか利用したいホテルなのでフロントでは話しないで帰ってきました。
家に帰り抗生物質を塗りましたので痒みは取れましたがまだ少し痕が残っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
吉祥寺東急REIホテル 2012-10-21 16:26:51

この度は、私共のホテルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。

また、ご利用に際しまして大変ご迷惑をお掛け
いたしましたことをお詫びいたします。

該当の客室につきましては布団・ベッドパットの交換、
マットレスの熱消毒を実施いたしました。

毎日の清掃はもちろんの事、布団のクリーニング・
マットレスの熱消毒など定期的におこなわせていただ
いておりますが、今後の対策と致しましてその回数・
時期・間隔等、再検討し再発の防止に努めさせていただきます。

私共の設備の不備によりご迷惑をお掛けし大変申し
訳ございませんでした。

また、あわせまして返信が遅くなりましたことをお詫びいたします。

今回はこちらの「お客様の声」の欄にご意見としていただきまし
たがよろしければ私共ホテルに直接ご連絡をいただきたくお願い申し上げます。


客室マネジャー 嘉藤

ご利用の宿泊プラン
名店スウィーツ揚チョコっとプラン
ご利用のお部屋
【【ハリウッドツイン】◆喫煙可◆LAN接続無料】
qzjさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ