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吉祥寺東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
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折角客室の改装をしたのにバスルームは手つかず。改装するならあの古いバスタブも同時にやるべき。ルームキーも未だにシリンダータイプ。あとチェックイン時接客してくれた女性にいらっしゃいませも言われず終始笑顔すらなし。その横で男性スタッフは他従業員と友達口調で大声で電話してる。ホテルの顔であるフロントで且つお客様の前ですから従業員同士でも敬語で話すべき。客室の改装でたくさんのお金をつかったのでしょうが、使い方が中途半端。だいじなソフト面も若い従業員で固めてコストを抑えるのもいいがきちんと教育するべき。競合相手が少ないロケーションなのでそれでもお客様は来るでしょうが。
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この度は、私共のホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。また、お忙しい中、貴重なご感想を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。ご到着の際、スタッフの応対により、お客様へは大変ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後はこのような失礼のないよう、社員教育を徹底し、お客様方に少しでもご満足していただける様、努力して参ります。また、客室改装につきましては、バスルーム・シリンダーキー・空調など課題も残っておりますが、今後少しずつでも前進出来るようにと考えております。お客様に、より快適にお過し頂ける様、努めて参りたいと思います。今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。客室マネジャー 嘉藤
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投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
折角客室の改装をしたのにバスルームは手つかず。改装するならあの古いバスタブも同時にやるべき。ルームキーも未だにシリンダータイプ。あとチェックイン時接客してくれた女性にいらっしゃいませも言われず終始笑顔すらなし。その横で男性スタッフは他従業員と友達口調で大声で電話してる。ホテルの顔であるフロントで且つお客様の前ですから従業員同士でも敬語で話すべき。
客室の改装でたくさんのお金をつかったのでしょうが、使い方が中途半端。だいじなソフト面も若い従業員で固めてコストを抑えるのもいいがきちんと教育するべき。競合相手が少ないロケーションなのでそれでもお客様は来るでしょうが。
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この度は、私共のホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重なご感想を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。
ご到着の際、スタッフの応対により、お客様へは大変ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような失礼のないよう、社員教育を徹底し、お客様方に少しでもご満足していただける様、努力して参ります。
また、客室改装につきましては、バスルーム・シリンダーキー・空調など
課題も残っておりますが、今後少しずつでも前進出来るようにと考えております。
お客様に、より快適にお過し頂ける様、努めて参りたいと思います。
今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
客室マネジャー 嘉藤