楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

吉祥寺東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

吉祥寺東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2000件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.88
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.80
  • 食事4.20

総合3

投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-11-23 17:25:05

チェックイン時刻より30分ほど早く着いてしまったので、荷物だけ預かっていただこうかと思いましたが、準備の終わったお部屋に空きがあるとの事でチェックインしていただき感謝しております。
フロアはまだ清掃中のところもあり、ドアから見えた感じだと、ツインだと透明な窓ガラスのようでした。
シングルのお部屋は、バス・トイレにアメニティと、可もなく不可もなく至って普通のビジネスホテルの設備でした。
ただ、清掃はあまり感心できるものではありませんでした。
前日?当日?まで利用されていた部屋で、掃除後だったのか、洗面台のコップに水気があったのと、水分が多く残ったダスターなどで拭いてそのまま乾いてしまった拭き跡が、壁や鏡一面にあったのがとても気持ち悪かったです。
テレビの縁や机の奥もホコリが積もっていて……
水ぶきしてから過ごしました。
レザー調(合成皮革)の椅子も手あかだらけで、触りたくない感じになりました。
立地も人も素晴らしいだけに、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
吉祥寺東急REIホテル 2014-11-24 19:00:00

この度は、吉祥寺東急インにご宿泊頂きまして、ありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見・ご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
清掃不備につきましては、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
客室係には厳重注意致しました。
今後はこのようなことのないよう充分注意を払って参りますので、何卒ご寛容下さいますようお願い申し上げます。
またご利用頂けましたら、幸甚でございます。
客室 吉永

ご利用の宿泊プラン
早割りプラン28!!
ご利用のお部屋
【【シングル】◇禁煙◇LAN接続無料】