楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
吉祥寺東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
のんびりできました。雨だったので立地は本当に助かりました。REIホテルは何処も比較的経年した様子の客室が多く施設によってはあちこち使い辛いのですが、こちらは室内は程よく落ち着き。バスルームのリフォームもされてる様で安心。ただ、それなのにバスルームの床が入る(乗る)度まあまあの大きさでパキパキと音が……。安ホテルとは違い下に響く様な感じでは無いですが、特に洗面台の位置で鳴るのは地味にストレスですし隣にはちょっと聞こえそう。そしてこのクラスのホテルなら寧ろ珍しい、鏡の曇り防止がありませんでした。二点ともせっかくのリフォームの際少し配慮出来そうな点でしたので 気になりました。尚精算の際、フロントの担当は日本人の女性でしたが、楽天の表示の宿泊費からクーポン分の割引を差し引き(これは告げられました)、そこに宿泊税2泊分を加えた合計金額のみを提示されました。予約ページにその件について注釈のある施設でも行った結果込みと別の場合あるのでそれ自体は勿論構わないのですが、別で加わる場合例えば多くのビジネスホテルでもその旨一言添えた上金額提示される事が多いです。こちらは1泊でも超える場合が多く「当然」になっているせいか、スタッフによるのかはわかりませんが、女性の所作も含めちょっとだけ雑な感じがしました。自分とそう変わらない世代で私も女性なので多少フランクになったのかもしれませんが、、。ココだけでなくREIホテル全体的に宴会場なども擁してるホテルにしては、言葉遣いや振る舞いがカジュアルだなと、多分他の施設を経て利用するからなのですが。いつもちょっとだけそう思ってしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用いただきましてありがとうございました。また、クチコミをお寄せくださいまして重ねてお礼申し上げます。ご指摘のございましたバスルーム内でございますが、お客様に快適にお過ごしいただけるよう 、少しずつ改修、改善を進めている所でございます。また、お会計時には大変失礼致しました。ご案内不足につきましては誠にお恥ずかしい限りでございます。今回のご指摘を踏まえ、スタッフ内で共有し、改めて指導致しました。当ホテルも35周年を迎え、お客様のお声を更に生かせるよう努めて参ります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 客室マネージャー 戸澤
吉祥寺東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
のんびりできました。雨だったので立地は本当に助かりました。REIホテルは何処も比較的経年した様子の客室が多く施設によってはあちこち使い辛いのですが、こちらは室内は程よく落ち着き。バスルームのリフォームもされてる様で安心。ただ、それなのにバスルームの床が入る(乗る)度まあまあの大きさでパキパキと音が……。安ホテルとは違い下に響く様な感じでは無いですが、特に洗面台の位置で鳴るのは地味にストレスですし隣にはちょっと聞こえそう。そしてこのクラスのホテルなら寧ろ珍しい、鏡の曇り防止がありませんでした。二点ともせっかくのリフォームの際少し配慮出来そうな点でしたので 気になりました。尚精算の際、フロントの担当は日本人の女性でしたが、楽天の表示の宿泊費からクーポン分の割引を差し引き(これは告げられました)、そこに宿泊税2泊分を加えた合計金額のみを提示されました。予約ページにその件について注釈のある施設でも行った結果込みと別の場合あるのでそれ自体は勿論構わないのですが、別で加わる場合例えば多くのビジネスホテルでもその旨一言添えた上金額提示される事が多いです。こちらは1泊でも超える場合が多く「当然」になっているせいか、スタッフによるのかはわかりませんが、女性の所作も含めちょっとだけ雑な感じがしました。自分とそう変わらない世代で私も女性なので多少フランクになったのかもしれませんが、、。ココだけでなくREIホテル全体的に宴会場なども擁してるホテルにしては、言葉遣いや振る舞いがカジュアルだなと、多分他の施設を経て利用するからなのですが。いつもちょっとだけそう思ってしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用いただきましてありがとうございました。また、クチコミをお寄せくださいまして重ねてお礼申し上げます。
ご指摘のございましたバスルーム内でございますが、お客様に快適にお過ごしいただけるよう 、少しずつ改修、改善を進めている所でございます。また、お会計時には大変失礼致しました。ご案内不足につきましては誠にお恥ずかしい限りでございます。今回のご指摘を踏まえ、スタッフ内で共有し、改めて指導致しました。当ホテルも35周年を迎え、お客様のお声を更に生かせるよう努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
客室マネージャー 戸澤