楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

吉祥寺東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

吉祥寺東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1997件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.87
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.88
  • 食事4.21

総合3

shinochibiさんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ

shinochibiさん [50代/男性] 2020-07-28 18:51:09

7/26から一泊お世話になりました。
12時前に到着し駐車場へ車を停めたのですが、宿泊時間外の駐車料金を事前に電話で確認した時には\300/1hrだったのですが着いてみると\300/30minでした。荷物を預けるときにフロントの方へ確認したのですが『こちらの間違いです』の一言でバッサリ! フロントでは消毒を進められることもなく(自発的に消毒はしました)検温も実施されませんでした。ホントにコロナ対策を実施しているのでしょうかねぇ?出鼻をくじかれ嫌な気分での宿泊となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
吉祥寺東急REIホテル 2020-08-02 18:09:26

この度は、吉祥寺東急REIホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見・ご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
駐車場の料金のご案内につきましては、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後は、このようなことのないよう充分注意を払って参ります。
新型コロナウィルス拡大感染防止に関しては、細心の注意を払い、お客様の安全第一を念頭にご安心してご利用いただけますように努めて参ります。検温につきましては、必要に応じて対応致しております。
これからも皆様のご期待に副えるホテルであるよう努めて参りますので、ご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
またのお越しをお待ちしております。
客室 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】15%OFF!★スタンダードプラン★宿泊のみ
ご利用のお部屋
【【スタンダードシングルルーム】◇禁煙◇】
shinochibiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ