楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
吉祥寺東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
エレベーターが必ずフロントのある4階に止まるのが難点。団体の学生が4人以上の満員で乗り込んでいたことへの対応がなされていなかった。一般客と団体客用にエレベーターを分けた方が安心。チェックイン時、翌日の朝食時団体のお客がいるため、混雑する時間帯があることを教えていただけたので時間をずらすことができた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より吉祥寺東急REIホテルにご宿泊いただきまして、ありがとうございます。この度は、エレベーターに関しまして、ご不便をおかけしたことを心より深くお詫び申し上げます。貴重なご意見として、今後の参考にさせていただきます。ご朝食もご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。頂戴したお言葉を励みに、これからも精進して参りますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館をお待ちしております。客室 加藤
吉祥寺東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
エレベーターが必ずフロントのある4階に止まるのが難点。
団体の学生が4人以上の満員で乗り込んでいたことへの対応がなされていなかった。
一般客と団体客用にエレベーターを分けた方が安心。
チェックイン時、翌日の朝食時団体のお客がいるため、混雑する時間帯があることを教えていただけたので
時間をずらすことができた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より吉祥寺東急REIホテルにご宿泊いただきまして、ありがとうございます。
この度は、エレベーターに関しまして、ご不便をおかけしたことを心より深くお詫び申し上げます。貴重なご意見として、今後の参考にさせていただきます。
ご朝食もご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
頂戴したお言葉を励みに、これからも精進して参りますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館をお待ちしております。
客室 加藤