楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
吉祥寺東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
吉祥寺は、初めての利用でしたが、鉄道の音が、あまりにもうるさくて閉口しました。部屋の位置にもよるのでしょうが、私がアサインされた部屋に関して言えば、防音対策をもう少し、ちゃんとしないと、他の全ての項目の得点が完全に減殺されてしまいます。さほど、満室という状況では無いように思えましたし、第一フロントで、この騒音のことに対する何らの告知すらも無いのは、明らかにホテルの常識を外れているのでは無いでしょうか? 何よりも、まず、実際に支配人が、実際、この部屋に一晩泊られて体感されると、効果的な対応策の必要性がお分かりになると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ご利用誠にありがとうございました。また、遮音性の問題で大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘の通り、外部音に対しての遮音性に問題があるため、早速、窓枠サッシュ、パッキング等の点検を行い、可能な限りの改善に努めて参ります。貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。 客室マネージャー 遠藤
吉祥寺東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
吉祥寺は、初めての利用でしたが、鉄道の音が、あまりにもうるさくて閉口しました。
部屋の位置にもよるのでしょうが、私がアサインされた部屋
に関して言えば、防音対策をもう少し、ちゃんとしないと、
他の全ての項目の得点が完全に減殺されてしまいます。
さほど、満室という状況では無いように思えましたし、第一
フロントで、この騒音のことに対する何らの告知すらも無いのは、明らかにホテルの常識を外れているのでは無いでしょうか? 何よりも、まず、実際に支配人が、実際、この部屋に一晩泊られて体感されると、効果的な対応策の必要性がお分かりになると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ご利用誠にありがとうございました。また、遮音性の問題で大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘の通り、外部音に対しての遮音性に問題があるため、早速、窓枠サッシュ、パッキング等の点検を行い、可能な限りの改善に努めて参ります。貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。 客室マネージャー 遠藤