楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
吉祥寺東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
ホテルの近くで工事をしていたため,音がうるさく寝られませんでした.できれば,音が大きく聞こえる部屋は宿泊できないようにするべきかと.もしくは,事前に情報公開し納得した上で宿泊予約を受け付けるなどするべきではないかと思います.ただ,その後の応対はそれなりに良かったと思いますが,まずは未然防止意識が必要だと考えます.部屋の広さ,清潔さについては十分満足です.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊利用誠にありがとうございました。また、ご利用に際し大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、まずもって深くお詫び申し上げます。ご指摘の通り、近隣の工事連絡ミスにより、事前情報公開や客室のご案内調整がとれず、多大なご迷惑。不愉快の念をおかけしたこと、重ねてお詫び申し上げます。早速、関連施工会社と確認や協議を行い今後の対応について検討させていただきました。今後のご利用環境の改善にさらに努力してまいります。貴重なご意見も頂きありがとうございました。またのご来館心よりお待ちいたしております。客室マネージャー 遠藤
吉祥寺東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
ホテルの近くで工事をしていたため,音がうるさく寝られませんでした.
できれば,音が大きく聞こえる部屋は宿泊できないようにするべきかと.
もしくは,事前に情報公開し納得した上で宿泊予約を受け付けるなどするべきではないかと思います.
ただ,その後の応対はそれなりに良かったと思いますが,まずは未然防止意識が必要だと考えます.
部屋の広さ,清潔さについては十分満足です.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊利用誠にありがとうございました。また、ご利用に際し大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、まずもって深くお詫び申し上げます。ご指摘の通り、近隣の工事連絡ミスにより、事前情報公開や客室のご案内調整がとれず、多大なご迷惑。不愉快の念をおかけしたこと、重ねてお詫び申し上げます。早速、関連施工会社と確認や協議を行い今後の対応について検討させていただきました。今後のご利用環境の改善にさらに努力してまいります。貴重なご意見も頂きありがとうございました。またのご来館心よりお待ちいたしております。
客室マネージャー 遠藤