楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
吉祥寺東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
先日は、お世話になりました。二年続けてクリスマス時期に宿泊しましたが、プランや料金的にみても相応の部屋・食事で申し分ありませんが、到着時のフロントの応対・チェックアウト時のフロントの応対がとても陰気・事務的な印象を受け、笑顔のない温かさの感じられないフロントでした。シティーホテルはこんな感じなんでしょうか?私なら接客態度×で付けます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宿泊ご利用誠にありがとうございました。せっかくのクリスマス時期にご利用いただきながら、ご到着・ご出発時のスタッフの対応で、大変ご不快の念をおかけし先ずもってお詫び申し上げます。接客の基本は先ず「笑顔と明るい挨拶」からが基本でもあります。この度の件は誠におはずかしい限りで、私どもの教育不足によるものでもあり、早急に接客の基本の見直しをしてまいります。寒い日が続きますが、どうぞお体ご自愛頂きお過ごしくださいませ。客室マネージャー 遠藤
吉祥寺東急REIホテル クチコミ一覧へ
吉祥寺東急REIホテル(東京都)
2.0
投稿日:2009-12-24 16:05:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
まる044さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
先日は、お世話になりました。二年続けてクリスマス時期に宿泊しましたが、プランや料金的にみても相応の部屋・食事で申し分ありませんが、到着時のフロントの応対・チェックアウト時のフロントの応対がとても陰気・事務的な印象を受け、笑顔のない温かさの感じられないフロントでした。シティーホテルはこんな感じなんでしょうか?私なら接客態度×で付けます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宿泊ご利用誠にありがとうございました。せっかくのクリスマス時期にご利用いただきながら、ご到着・ご出発時のスタッフの対応で、大変ご不快の念をおかけし先ずもってお詫び申し上げます。接客の基本は先ず「笑顔と明るい挨拶」からが基本でもあります。この度の件は誠におはずかしい限りで、私どもの教育不足によるものでもあり、早急に接客の基本の見直しをしてまいります。
寒い日が続きますが、どうぞお体ご自愛頂きお過ごしくださいませ。
客室マネージャー 遠藤