楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
吉祥寺東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
仕事で利用させてもらう上で、立地や設備には何ら不便はありません。これからもお願いしたいと思います。ただ、対応してくださる人によりますが、フロント対応が雑な時があり、「コンビニや居酒屋の店員じゃないんだから、客のほうを見てあいさつしてよ」と思うことがありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊利用誠にありがとうございました。フロントでの接客対応につきましては、大変ご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。接客の原点をしっかりと見つめ、社員の再教育に努めてまいります。貴重なご意見も頂き重ねてお礼申し上げます。またのご来館心よりお待ち申し上げます。客室支配人 遠藤
吉祥寺東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
仕事で利用させてもらう上で、立地や設備には何ら不便はありません。これからもお願いしたいと思います。
ただ、対応してくださる人によりますが、フロント対応が雑な時があり、「コンビニや居酒屋の店員じゃないんだから、客のほうを見てあいさつしてよ」と思うことがありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊利用誠にありがとうございました。フロントでの接客対応につきましては、大変ご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
接客の原点をしっかりと見つめ、社員の再教育に努めてまいります。貴重なご意見も頂き重ねてお礼申し上げます。
またのご来館心よりお待ち申し上げます。
客室支配人 遠藤