楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

吉祥寺東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

吉祥寺東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:2003件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.90
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.84
  • 食事4.27

総合2

投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-06-06 01:33:03

6月4日に宿泊しました。

・バスケットにナイトウェアとタオル類が入っていましたが、どちらにも長い毛が1本ずつ絡まっていました。
・そのバスケットはベッドの上に直に置いてありましたが、汚くないのでしょうか?
・ベッド脇の棚にイオンドライヤーがあったので使おうとしたら、吹出口に綿埃がたまっていたので使用しませんでした。
・デスク上に大きなオルゴールが置いてありましたが、はっきり言って邪魔でした。
・天井の空調設備?にも綿埃がたまっていました。
・備え付けのポットが、すぐにお湯が沸くタイプではなかった。(最近はティファールなどの1分くらいで沸騰するポットを置いているホテルが多いのですが)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
吉祥寺東急REIホテル 2011-06-08 16:32:10

この度は、私共のホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

そして、今回お客様よりご指摘頂きました事で、お客様へは大変ご不快な思いをさせてしまったことに対し、心よりお詫び申し上げます。

早速、部屋の中を確認させて頂きました。

お客様のおっしゃるとおりの現状に大変心苦しい限りでございます。

その後、ご指摘頂いた部分は清掃をし、併せて客室清掃担当者にも、厳しく指導を行いました。

ベッドに配置した、バスケットに関しましても、置きかた及び配置場所を再度検討させて頂きます。

今後は、今まで以上に気を引き締め、お客様に快適な空間を提供できるように精進して参ります。

お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。


    客室マネジャー 丸山。

ご利用の宿泊プラン
大好評感謝企画!【ポイント10倍】還元プラン
ご利用のお部屋
【【レディースシングル】◇禁煙◇LAN接続無料】