楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

吉祥寺東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

吉祥寺東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:2006件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.91
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.89
  • 食事4.24

サービス2

投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-11-23 11:06:44

暖房を入れも吹き出し口の風のが全く暖かくないためフロントに電話をしたら様子を見て欲しいとのことでした。しばらくたっても変わらいため再びフロントに聞いたところ部屋の温度を測りにくると。
測定の結果、確かに暖房が効いていない様子のため設定を見直すとのことで、その後ようやく部屋が暖かくなりました。

いちいち客室まで測定に来ないと次のアクションが取れないと言う情けない対応でした。

フロントで制服を着て仕事をしている時と、客室で薄着でくつろいでいる時では体感温度が異なることさえ気づくことが出来ないホスピタリティーを全く感じることができないホテルでした。

それとも暖房費節減のための確信犯???

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
吉祥寺東急REIホテル 2011-11-23 19:38:46

この度は、ご滞在中に、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまったことに、先ずもってお詫び申し上げます。

私共の配慮が至らず、大変心苦しい限りでございます。

今回のお客様からのご指摘にあったように、ホスピタリティーの欠如を痛感しております。

今後は、お客様の動きに、敏感に対応し、常にホスピタリティーマインドを持ち、お客様への「おもてなし」に努めて参る所存であります。

また、お近くにお越しになる機会があれば、是非お立ち寄り下さいますようお願い申し上げます。

従業員一同、心より、お待ち申し上げております。

  客室マネジャー 丸山

ご利用の宿泊プラン
【秋も冬もお得】ビジネスマンのタメのスペシャルプライス
ご利用のお部屋
【【シングル】◇禁煙◇LAN接続無料】