楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
吉祥寺東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
暖房を入れも吹き出し口の風のが全く暖かくないためフロントに電話をしたら様子を見て欲しいとのことでした。しばらくたっても変わらいため再びフロントに聞いたところ部屋の温度を測りにくると。測定の結果、確かに暖房が効いていない様子のため設定を見直すとのことで、その後ようやく部屋が暖かくなりました。いちいち客室まで測定に来ないと次のアクションが取れないと言う情けない対応でした。フロントで制服を着て仕事をしている時と、客室で薄着でくつろいでいる時では体感温度が異なることさえ気づくことが出来ないホスピタリティーを全く感じることができないホテルでした。それとも暖房費節減のための確信犯???
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご滞在中に、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまったことに、先ずもってお詫び申し上げます。私共の配慮が至らず、大変心苦しい限りでございます。今回のお客様からのご指摘にあったように、ホスピタリティーの欠如を痛感しております。今後は、お客様の動きに、敏感に対応し、常にホスピタリティーマインドを持ち、お客様への「おもてなし」に努めて参る所存であります。また、お近くにお越しになる機会があれば、是非お立ち寄り下さいますようお願い申し上げます。従業員一同、心より、お待ち申し上げております。 客室マネジャー 丸山
吉祥寺東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
暖房を入れも吹き出し口の風のが全く暖かくないためフロントに電話をしたら様子を見て欲しいとのことでした。しばらくたっても変わらいため再びフロントに聞いたところ部屋の温度を測りにくると。
測定の結果、確かに暖房が効いていない様子のため設定を見直すとのことで、その後ようやく部屋が暖かくなりました。
いちいち客室まで測定に来ないと次のアクションが取れないと言う情けない対応でした。
フロントで制服を着て仕事をしている時と、客室で薄着でくつろいでいる時では体感温度が異なることさえ気づくことが出来ないホスピタリティーを全く感じることができないホテルでした。
それとも暖房費節減のための確信犯???
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご滞在中に、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまったことに、先ずもってお詫び申し上げます。
私共の配慮が至らず、大変心苦しい限りでございます。
今回のお客様からのご指摘にあったように、ホスピタリティーの欠如を痛感しております。
今後は、お客様の動きに、敏感に対応し、常にホスピタリティーマインドを持ち、お客様への「おもてなし」に努めて参る所存であります。
また、お近くにお越しになる機会があれば、是非お立ち寄り下さいますようお願い申し上げます。
従業員一同、心より、お待ち申し上げております。
客室マネジャー 丸山