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吉祥寺東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
ホテルのフロントの方々にはたいへんお世話になりましたが、英語のできるスタッフの方が意外に少なかったようで、ちょっと残念に思いました。立地条件等からしても外国人のお客様の利用も多いと思いますので、今後のためにもぜひ今後研修の機会を作っていただければありがたく存じます。
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この度は、私共のホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。今回ご指摘を頂いた件においては、滞在中のお客様には、ご不便をお掛けし、大変心苦しい限りでございます。私共スタッフの各々の語学力に「差」が生じていることは、以前より認識してはおりましたが、改善には至っておらず、私の指導の至らなさを痛感しております。時間は掛かると思いますが、今後は、少しでも多くの海外のお客様に安心して、滞在頂けるよう、スタッフの育成に努めて参ります。また、機会がございましたら、是非お立ち寄り下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 客室マネジャー 丸山
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投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
ホテルのフロントの方々にはたいへんお世話になりましたが、英語のできるスタッフの方が意外に少なかったようで、ちょっと残念に思いました。立地条件等からしても外国人のお客様の利用も多いと思いますので、今後のためにもぜひ今後研修の機会を作っていただければありがたく存じます。
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この度は、私共のホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
今回ご指摘を頂いた件においては、滞在中のお客様には、ご不便をお掛けし、大変心苦しい限りでございます。
私共スタッフの各々の語学力に「差」が生じていることは、以前より認識してはおりましたが、改善には至っておらず、私の指導の至らなさを痛感しております。
時間は掛かると思いますが、今後は、少しでも多くの海外のお客様に安心して、滞在頂けるよう、スタッフの育成に努めて参ります。
また、機会がございましたら、是非お立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
客室マネジャー 丸山