楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
吉祥寺東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
フロントスタッフの対応もよく、気分良くチェックイン、チェックアウト、フロントへの電話もgoodでした。残念なのは、ルームクリーニングについて、バスルームのアメニティーチェックにもう少し心遣いが欲しかった。具体的にはシャンプーディスペンサーが壊れたままで、シャンプーがバスタブに垂れて、お湯をためると淡だらけになった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共のホテルをご利用いただいた際に、客室内のアメニティーでお客様には大変ご不便をお掛けした事に対し、先ずもってお詫び申し上げます。お客様からのご指摘を受け、清掃担当者には厳しく指導をし、早急に改善させていただきました。お客様に「居心地の良い空間」の提供を行うことが私共の務めと思っておりますが、今回はその務めが遂行出来ず、私共も大変遺憾に思っております。今後は、再発防止に努めて参る所存でございます。次回、またお近くにお越しになる機会がございましたら、是非とも再度、私共のホテルをお選び頂ける事を望んでおります。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。 客室マネジャー 丸山
吉祥寺東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
フロントスタッフの対応もよく、気分良くチェックイン、チェックアウト、フロントへの電話もgoodでした。残念なのは、ルームクリーニングについて、バスルームのアメニティーチェックにもう少し心遣いが欲しかった。具体的にはシャンプーディスペンサーが壊れたままで、シャンプーがバスタブに垂れて、お湯をためると淡だらけになった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共のホテルをご利用いただいた際に、客室内のアメニティーでお客様には大変ご不便をお掛けした事に対し、先ずもってお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を受け、清掃担当者には厳しく指導をし、早急に改善させていただきました。
お客様に「居心地の良い空間」の提供を行うことが私共の務めと思っておりますが、今回はその務めが遂行出来ず、私共も大変遺憾に思っております。
今後は、再発防止に努めて参る所存でございます。
次回、またお近くにお越しになる機会がございましたら、是非とも再度、私共のホテルをお選び頂ける事を望んでおります。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
客室マネジャー 丸山