投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月25日 20:05:37
-
立地は駅に近く、大変便利な場所にあると思う。
でもそれ以外は普通ですね。年式を考えたら、シングル1万600円は高いと思う。部屋自体は年式を感じるそれ以上でも以下でもないですね。まぁビジネスホテルと考えていいと思う。立地は大変いいですけど。
- 吉祥寺東急REIホテル 2007年01月29日 00:50:36
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中ご意見・ご感想をお寄せいただきましてありがとうございます。これからも安心してご利用いただける温かいホテルを目標にスタッフ一同、心を一つにして日々努力致して参ります。何卒引き続きご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。機会がございましたら是非、お立ち寄り下さい。心よりお待ち申し上げております。
客室マネジャー 森本
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月25日 19:21:44
-
当日の予約だったためか、予約内容が上手く伝わっていなかったようだ。朝食付きでの申し込みだと再三申し出たにもかかわらず、承っていない! そのくせ後刻、やっぱり朝食付きでした—と、簡単に訂正。訂正するのだったら速やかに連絡すべきだと思うが。時間が経ってからの訂正ではサービス精神に欠ける!
- 吉祥寺東急REIホテル 2007年01月29日 00:42:43
-
この度はご宿泊賜り、またご多用の中ご意見・ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。ご利用に際しましては、私どもの対応の不手際によりご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがございませんよう、指導教育に努めて参る所存でございます。何卒引き続きご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
客室マネジャー 森本
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月21日 09:29:25
-
カップルプランの部屋に泊まりましたが、正直、狭すぎです。確かに立地はよく、料金は安いのですが、安いからこんなものでは老舗の名が泣くのでは?この料金でこんなにいい部屋と思う位の心意気が欲しかったです。今のビジネスホテルはシングルでもセミダブルは当たり前です。ただしフロントは丁寧で良かったですし朝ご飯も美味しかったです。
- 吉祥寺東急REIホテル 2007年01月17日 18:55:56
-
この度はご宿泊賜り、またご多用の中ご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。これからも皆様に安心してご利用いただける、温かいホテルを目標にスタッフ一同、日々努力を重ねて参ります。また機会がございましたら是非、お立ち寄り下さい。お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております
客室マネジャー 森本
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月20日 15:15:06
-
何度か利用させていただいておりますが、駅からもちかく、また、今回はツインルームをご用意いただき、大変満足しております。朝食バイキングのとろろ汁も美味しかったです。
- 吉祥寺東急REIホテル 2007年01月17日 17:43:45
-
この度はご宿泊賜り、またご多用の中ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。嬉しいメッセージを頂戴致しまして、お気持ちありがたく心よりお礼申し上げます。今後一層、サービスを向上し、お客様に選ばれるホテルとなりますよう努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
客室マネジャー 森本
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月11日 15:33:26
-
グリーンコインではなく利用料金に反映(たとえばアメニティは用意しないがいくらか安くするなど)ほうが良い。最近他のホテルでも「環境がどうの」といって連泊の場合などにタオルの交換をしないでみてはとか書いてあるが、あまり効果は無いと思う。
喫煙室を選んだが、風呂の天井があまりきれいでなかった。掃除はちゃんとしてほしい。
- 吉祥寺東急REIホテル 2007年01月17日 17:10:04
-
この度はご宿泊賜り、またご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。バスルームのお掃除が行き届かず、お客様には不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ありませんでした。このことに懲りませず、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
客室マネジャー 森本
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月09日 20:49:10
-
LANが使えると更に良いと思います。
- 吉祥寺東急REIホテル 2007年01月17日 16:09:34
-
この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。現状では一部の部屋でしか対応しておりません。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご容赦下さいませ。今後は段階的に増室して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
客室マネジャー 森本
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月04日 10:16:28
-
チェックアウトの時間が12時だったため
とてものんびり出来ました。
ありがとうございました。
- 吉祥寺東急REIホテル 2006年12月07日 16:17:59
-
この度はご宿泊賜り、またご多用の中ご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。嬉しいメッセージを頂戴致しまして、お気持ちありがたく心よりお礼申し上げます。これからも皆様に愛されるホテルとなりますように、スタッフ一同、日々努力いたして参ります。何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
客室マネジャー 森本
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月28日 12:46:31
-
絶対お願いしたい
予約した時 事項は確認出来るので それ以後の全ての連絡は止めてほしい
前日の 確認メール 又 使用後の メール{今のメール}等
様が有れば こちらから メール出来る
今後 守って貰いたい
- 吉祥寺東急REIホテル 2006年12月07日 16:06:20
-
過日は幣ホテルをご利用頂き、またご多用の中ご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。ご指摘の件については、ご不快の念、ご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を真摯に受け止めまして、より良いホテルを目指して日々努力いたして参ります。何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
客室マネジャー 森本
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月26日 16:35:04
-
駅に近く便利。
- 吉祥寺東急REIホテル 2006年12月07日 15:50:57
-
この度はご宿泊賜り、またご多用の中ご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。これからも様々なシーンで吉祥寺東急インをご活用いただければ幸いです。これからもサービスを向上し、お客様に選ばれるホテルとなりますよう、スタッフ一同、日々努力いたして参ります。何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
客室マネジャー 森本
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月26日 16:34:05
-
駅から近いので便利。
- 吉祥寺東急REIホテル 2006年12月07日 15:40:14
-
この度はご宿泊賜り、またご多用の中ご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。これからもより良いホテルを目指して日々努めて参ります。何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
客室マネジヤー 森本
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月25日 20:34:39
-
一人で、しかも急な予約でしたが、大き目のゆったりした部屋を準備していただいて、満足しています。アイロンもあって、機能的。バス・トイレのスペースもゆとりがあり、全体的に清潔感も申しぶんありません。駅の直近くの立地で、しっかりしたサーヴィスが受けられます。
- 吉祥寺東急REIホテル 2006年12月07日 15:22:47
-
過日は幣ホテルをご利用頂き、ご多用の中ご感想のコメントをお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。嬉しいメッセージを頂戴致しまして、お気持ちありがたく心よりお礼申し上げます。今後、一層利便性、サービスを向上し、お客様に選ばれるホテルとなりますよう、スタッフ一同、日々努力いたして参ります。何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
客室マネジャー 森本
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月24日 11:04:33
-
駅至近便利、快適空間、再度利用希望
- 吉祥寺東急REIホテル 2006年12月07日 15:11:39
-
過日は幣ホテルをご利用頂き、ご多用の中ご意見をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。これからも皆様に安心してご利用いただける温かいホテルを目標にスタッフ一同、日々努力を重ねて参ります。また機会がございましたら是非、お立ち寄り下さい。お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
客室マネジャー 森本
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月21日 16:17:17
-
12時チェックアウトのプランを選択しましたが、従業員の方たちはこのようなプランがあること自体知らないのでは…。
- 吉祥寺東急REIホテル 2006年12月07日 14:56:03
-
過日は幣ホテルをご利用頂き、ご多用の中ご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。ご指摘のように内部の連絡・確認が不行きのためお客様には、ご不快の念、ご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を真摯に受け止めまして、皆様に愛されるホテルを目指して日々努力いたして参ります。また機会がございましたら是非、お立ち寄り下さい。ご来館を心よりお待ち申し上げております。
客室マネジャー 森本
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月21日 03:27:11
-
前日予約でたまたまあいていたので利用しました。
駅に近い立地で便利です。
部屋自体は狭く、値段はほぼ立地によるところが大きい気がします。
朝食つきで予約しましたが、朝食の場所が狭いのか、
混んでいて入れず、ちょっといまいちでした。
風呂は広めで、枕が寝やすくて良かったです。
また機会があれば利用します。
- 吉祥寺東急REIホテル 2006年12月07日 14:29:51
-
過日は幣ホテルをご利用頂き、ご多用の中ご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。朝食の際は混み合っており、スムーズにご案内することが出来ず、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。お風呂や枕については、嬉しいコメントを頂きまして、お気持ちありがたく心よりお礼申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止めまして、より良いホテルを目指して日々努力いたして参ります。何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
客室マネジャー 森本
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月17日 18:14:18
-
レディースルームを用意していただいて、加湿器が設置されてました。
ホテルの部屋は乾燥していつも寝苦しい思いをしてましたが、加湿器置いてある事に感心しました。
- 吉祥寺東急REIホテル 2006年12月07日 14:10:50
-
過日は幣ホテルをご利用頂き、ご多用の中ご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。嬉しいメッセージを頂戴いたしまして、お気持ちありがたく心よりお礼申し上げます。今後、一層利便性、サービスを向上し、お客様に選ばれるホテルとなりますよう、スタッフ一同、日々努力いたして参ります。何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
客室マネジャー 森本
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月14日 07:10:23
-
部屋は少し暗かった。お風呂場のカーテンが臭くて気分が悪かったです。この値段では高すぎかな。
- 吉祥寺東急REIホテル 2006年12月07日 13:56:45
-
過日は幣ホテルをご利用頂き、ご多用の中ご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。シャワーカーテンについてはご不快の念、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止めまして、より良いホテルを目指して日々努力いたして参ります。何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
客室マネジャー 森本
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月13日 17:10:03
-
チェックインのさい、混んでいても先に並んでいる人のチェックくらいしたほうがいい。
- 吉祥寺東急REIホテル 2006年12月07日 12:44:21
-
過日は幣ホテルをご利用頂き、ご多用の中ご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。ご到着の際フロント周辺が混み合っており、スムーズにお部屋をご案内することができず、ご迷惑をお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。頂戴したご指摘を真摯に受け止めまして、より良いホテルを目指して日々努力致して参ります。何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
客室マネジャー 森本
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月13日 09:20:43
-
吉祥寺駅より大変近く、便利であった。周辺の環境もあまりうるさくなく過ごしやすかった。繁華街にも近い。
- 吉祥寺東急REIホテル 2006年12月07日 12:26:58
-
過日は弊ホテルをご利用頂き、ご多用の中ご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。嬉しいメッセージを頂戴致しまして、お気持ちありがたく心よりお礼申し上げます。また機会がございましたら是非、お立ち寄り下さい。お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
客室マネジャー 森本
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月11日 22:07:34
-
立地やお部屋などは大変良く、満足いたしました。ですがチェックアウトのが本来はカップルプランで12時までOKのはずが10時半頃に「チェック時間が過ぎてますがどうしますか?」と連絡が来て、そこで確認してもらったのにもかかわらず、12時のチェックアウトの際、「10時までですが・・・」といわれ、確認のため待たされました。結果、ホテル側の確認不足のようでしたが事前に予約をしておいたのだから把握はしておいてもらわないとと想いました。じゃないとインターネット予約のの意味がないですよ。
- 吉祥寺東急REIホテル 2006年12月07日 12:16:38
-
過日は幣ホテルをご利用いただき、またご多用の中、貴重なご意見・ご指摘をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。おっしゃるとおり、内部の連絡・確認の不行きのために、お客様にはご迷惑をお掛けしました。誠に申し訳ございませんでした。これからもより良いホテルを目指して日々努力いたして参ります。何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
客室マネジャー 森本
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
吉祥寺に泊まるときはよく利用しています。
立地はとてもよいです。
今回気がついた(今まではなかったような)のはシャワーの幅というのか、広がりがとても小さくてとても使いにくかったです。
また、週末の利用でチェックアウトが混雑していた為か、フロントの女性がとても無愛想に思えました。次から次と処理しなくては行かないようでしたが、とても事務的すぎるように思えました。
最後に、早割等もう少し安いプランを作っていただけませんか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも吉祥寺東急インをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中ご意見・ご感想をお寄せいただきましてありがとうございます。ご利用に際しましては、お客様にご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。折角のご滞在でございましたが気持ち良くお過ごしいただくことができませんでしたことを深く反省いたしますと共に、心よりお詫び申し上げます。シャワーにおいては水圧のチェックをいたします。また混雑時の対応においては、笑顔を絶やさず落ち着いた接客が出来るように、指導・教育を継続して参ります。このことに懲りませず、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
客室マネジャー 森本