楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

吉祥寺東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

吉祥寺東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:2003件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.90
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.83
  • 食事4.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1519件中 1161~1180件表示

投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月09日 11:20:26

駅から近く、すごく便利
部屋は、広めでくつろぐことができた。
ただ、シャワーが弱いのと、お湯の出にバラつきがあり、ちょっとね?
値段が高い割には、高級ホテルのイメージはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

吉祥寺東急REIホテル 2006年12月07日 11:56:55

この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。また貴重なご指摘を頂きまして、誠にありがとうございます。シャワーのお湯の出方においてはご不便をおかけし申し訳ありませんでした。早速、調整・確認を行います。また機会がございましたら是非、お立ち寄り下さい。ご来館を心よりお待ち申し上げております。

客室マネジャー 森本

投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月04日 13:30:33

駅から近いので便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

吉祥寺東急REIホテル 2006年11月08日 20:09:40

この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。これからも皆様に安心してご利用いただけるように精進してまいります。また機会がございましたら是非、お立ち寄り下さい。お待ち申し上げております。

客室マネジャー 森本

投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月01日 19:41:40

目的地への交通の便もよく、快適に利用させてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

吉祥寺東急REIホテル 2006年11月08日 19:30:38

この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。これからも様々なシーンで当ホテルを活用いただければ幸いです。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

客室マネジャー 森本

投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月01日 08:57:49

ツインで宿泊しましたが、バスマットが二枚あると嬉しいですね 今リネン類は豊富に用意されている所が多いので、(バスタオル1フェイス1、ミニタオル1、予備にもう一セット 等)バスマット一枚 というのは余りにお粗末な気がしました 濡れたマットに触る気持ち悪さは、旅の疲れを増加させます 身内でしたが、やはり嫌なものでした 改善されるとよろしいかと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

吉祥寺東急REIホテル 2006年11月08日 19:23:45

この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。またご意見をお寄せいただきまして、ありがとうございます。現状は、お客様からのリクエストを受けて追加致しております。今回のご指摘の件は早速、検討させていただきます。また機会がございましたら是非、お立ち寄り下さい。お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

客室マネジャー 森本

投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月31日 10:05:41

駅近で立地は申し分ありませんが、その他はいま一つ・・・という感じです。
もう少し金額が安くてもよいのでは・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

吉祥寺東急REIホテル 2006年11月08日 18:30:01

この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。またご意見をお寄せいただきまして、ありがとうございます。今後とも吉祥寺東急インをごひいき賜りますように宜しくお願い申し上げます。

客室マネジャー 森本

投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月28日 21:20:44

二度目の利用になりますが、オススメの格安プランにて利用。
格安のプランで宿泊するのが悪いのでしょうか、たまたま私共のタイミングが悪いのでしょうか。そんなことを思わされてしまいます。

朝食バイキングはあんなに安くてもとてもおいしいのに…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

吉祥寺東急REIホテル 2006年10月30日 12:39:55

この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。今回で二度目のご利用ということで、重ねて御礼申し上げます。私どもの対応を含め総体的に、良い印象を持っていただいてないようで大変、残念に思うと同時に誠に申し訳ない気持ちで一杯でございます。これからもお客様に気持ちよく泊まっていただくために、精進して参りますので、お気づきの点がございましたら、直ぐにご指摘いただければ幸いです。
お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

客室マネジャー 森本

投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月27日 00:26:58

コストパフォーマンスもよく、丁寧なサービスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

吉祥寺東急REIホテル 2006年10月30日 12:17:40

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中はご満足いただけたようで大変うれしく思います。これからも様々なシーンで吉祥寺東急インを活用いただければ幸いです。また機会がございましたら是非、お立ち寄り下さい。お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

客室マネジャー 森本

投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月13日 14:05:08

宿泊費用が\10,000- 以下でしたので、部屋(広さ、設備etc...)はあまり期待をしていませんでしたが、実際用意頂いた部屋は予想より広く、且つ部屋の照明が明るかったので、自宅のようにくつろげました。(一般的に、ホテルの照明は暗めなので、明るさには満足)また、朝食もビュッフェ形式で、出張中には不足しがちな野菜類も補充できたので、非常に満足です。次回も、是非利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

吉祥寺東急REIホテル 2006年10月16日 12:02:49

この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。またご感想をお寄せいただきましてありがとうございます。
お部屋の照明については、従来の間接照明では不便に感じられる方が多いことを受けて、天井のセンターにライトを設けております。それにより、読み書きするのに支障のない明るさを確保しております。
朝食は、出来るだけ地場の食材にこだわり、メニュー内容も工夫しております。
また機会がございましたら、是非お立ち寄り下さい。お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

客室マネジャー 森本

投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月11日 23:22:10

インターネット使用料が別途になっているのはやや不満。
無料サービスのホテルが増えている中、天下の東急さん、
無料の方向で検討して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

吉祥寺東急REIホテル 2006年10月16日 11:37:53

この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。またご意見・ご感想をお寄せいただきましてありがとうございます。
今回、ご指摘いただきました事項については、検討課題とさせていただきます。
これからも吉祥寺東急インをごひいき賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

客室マネジャー 森本

投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月10日 08:27:55

いつも使ってる宿なので、気に入ってます!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

吉祥寺東急REIホテル 2006年10月11日 10:45:00

いつも吉祥寺東急インを、ごひいき賜りまして誠にありがとうございます。これからも末永く、お付き合いいただければ幸いです。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

客室マネジャー 森本

投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月09日 10:39:12

快適にゆったり過ごさせていただきました。夜景もきれいでちょうど満月のことで子供とお月見したりしました。
食事もおいしくいただけました。良ければ子供にも食べやすい野菜料理などあると親としてはありがたいと思います。
特に不満はありませんでした。
ジブリ美術館へ行くために利用したのですが、天気に恵まれ、公園内を通って気持ちよく行けるルートでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

吉祥寺東急REIホテル 2006年10月11日 10:38:05

この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。今回、お子様向けのメニューについてのご意見をいただいたのを受け早速、担当責任者に話しをしました。現状は、お申し出があれば出来る範囲でアレンジしてご提供させて頂いております。今後については、料理長を交えて検討いたします。
この度のお客様の旅の思い出の1ページに、吉祥寺東急インの名前が記されたとすれば、こんなにうれしいことはありません。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

客室マネジャー 森本

投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月09日 01:17:40

思っていたより、ソファや椅子が古そうだったので、せめてカバーをかける等はしていただきたかったです。

今更思い出しましたが、せっかくアメニティ使わなかったのに、グリーンコイン忘れていました;

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

吉祥寺東急REIホテル 2006年10月11日 10:04:18

この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。またご意見・ご感想をお寄せいただきましてありがとうございます。今回のご意見は、検討課題として協議いたします。
また機会がございましたら、是非お立ち寄り下さい。心よりお待ち申し上げております。

客室マネジャー 森本

投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月06日 15:28:35

東京へ出張する時に利用します。何時もは直接電話して予約するのですが、今回は満室との事でした。でも、ネットで検索すると空きがありましたのでこちらからより予約しました。駅に近いので便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

吉祥寺東急REIホテル 2006年10月07日 03:34:44

この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。お部屋の残室照会・ご予約においては、状況の変化があったとはいえ、お手数をお掛けいたしました。
これからも吉祥寺東急インを、ごひいき頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

客室マネジャー 森本

投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月02日 10:22:17

9月30日1泊しました。立地条件は大変良いと思います。やはりお値段が少し高めですね。ウオッシュレットのタイプが旧型のせいか水圧調整がうまくいかなかったことと便座も電気式ではなくて最初はチョット・・・。フロントの方の応対は良かったですが、貸出し用電気スタンドを普通の蛍光灯式を希望しましたがが電球式しかなくてこれもチョット・・・でした。選択できれば良かったのですが・・。全体的にはフロントの方の応対が良かったので救われたました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

吉祥寺東急REIホテル 2006年10月07日 03:05:40

この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。またご意見・ご感想をお寄せいただきましてありがとうございます。トイレ、電気スタンドにおいてはご不便、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。早速、トイレの水圧チェックをいたします。電気スタンドについては、タイプのバリエーションが乏しく今後の課題となりました。
これからもお客様の要望に迅速に対応できるよう、努めてまいりますので、どうか引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

客室マネジャー 森本

投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月30日 21:52:52

駅から近いので便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

吉祥寺東急REIホテル 2006年10月07日 01:47:47

この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。これからもお仕事に、お友達との語らいの場にと、様々なシーンでご活用いただければ幸いです。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

客室マネジャー 森本

投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月29日 22:21:04

チェックイン・チェックアウトの際に感じたのですが…
フロントの内側が見えすぎるのでは?書類、メモetc…
ホテル全体の雰囲気は良いのですが、それだけに舞台裏が見えすぎると興醒めです。
奇麗ならまだしも…正直、汚いような印象を覚えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

吉祥寺東急REIホテル 2006年10月07日 01:25:40

この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきましてありがとうございます。ご指摘のように、限られたスペースに物が多く配置されていて、スマートではないと恥ずかしながら感じました。早速、整理・整頓をしなくてはと思っております。
また機会がございましたら是非、お立ち寄り下さい。お待ち申し上げております。

客室マネジャー 森本

投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月29日 07:47:56

遅いチェックインの為翌日の延長がサービスになったのは良かった。マニュアルなんでしょうか?はじめに説明があるともっと良いのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

吉祥寺東急REIホテル 2006年10月07日 00:58:42

この度はご利用賜りまして誠にありがとうございます。今回は遅くまでお仕事をなさった後のチェックインだったかと存じます。お疲れ様でした。
コンフォートメンバーズのお客様ですと、レイトチェックアウトの特典がございます。どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。

客室マネジャー 森本

投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月28日 13:56:25

テレビ周りというか机が狭いです。ノートパソコンを置くとデスクがあふれてしまいます。コンセントがひとつしかないので、ポットとノートパソコンと同時に繋ぐことができないので、増設してほしいです。もうそろそろ液晶テレビにしてほしいです。高い宿泊代なんだから。。雨降ると外に食べに行きたくないので、レストランを利用したいなって思うんだけど、コースが4500円では高すぎます。もっと安いコースありませんか??いろんなプランがあるなら、部屋に置いてあるレストランの案内にパンフレットを入れて欲ししです。東急とは違うみたいなんだけど、2階にある中華料理屋さんはとてもおいしかったです。フカヒレあんかけチャーハンがなんと(月火水は)半額で900円+サービス料。。半額でなくても価値あるなって思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

吉祥寺東急REIホテル 2006年10月07日 00:33:27

この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。まずはコンセントに関しましては、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。またテレビにつきましては、一部コンフォートルームに設置しておりますが、まだ全館には及んでおりません。悪しからずご了承下さい。将来的には整備していきたいと思っております。それとレストランメニューについては定期的に内容を変えておりますので、次回お越しの際には是非ご利用下さい。
中華レストランについてはご満足いただいたようで、うれしく思っております。
今後も皆様に、快適な空間を提供できますように努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

客室マネジャー 森本

投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月28日 02:17:41

近くの仕事で泊まりました。
近くてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

吉祥寺東急REIホテル 2006年09月28日 03:46:40

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。これからも様々なシーンで吉祥寺東急インをご活用下さい。また機会がございましたら是非、お立ち寄り下さい。心よりお待ち申し上げております。

客室マネジャー 森本

投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月28日 02:16:22

仕事で一泊しました。
立地はいいのですが、料金はやはり高めですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

吉祥寺東急REIホテル 2006年09月28日 03:39:49

この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございます。これからも、快適な空間をご提供できますように努めて参りますので、どうぞ末永くお付き合いいただきますよう宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

客室マネジャー 森本

1519件中 1161~1180件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ