楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

吉祥寺東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

吉祥寺東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:2003件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.90
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.83
  • 食事4.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1519件中 1221~1240件表示

投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月30日 00:48:49

8月26・27日と2泊しました。1泊目に掃除の行き届かない所がありましたが、指摘したらちゃんと改善してくれました。

レディースプランで入浴剤がもらえ、気分よく入浴ができました。電車が近いのに音はほとんど感じられず、良かったです。
エアコンが私には寒かったです。止めてもしばらくするとまたついてしまって。夜中は勝手にはつきませんでしたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

吉祥寺東急REIホテル 2006年08月01日 11:51:35

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お掃除に関しては、ご迷惑をお掛けし失礼いたしました。また空調においてもご不便をおかけしました。早速、確認いたします。今後とも吉祥寺東急インをごひいき賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
         客室マネジャー 森本

投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月29日 23:54:14

駅に近く、大変便利でした。
ホテル内のレストランの食事がおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

吉祥寺東急REIホテル 2006年08月01日 11:40:45

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお泊り・お食事において、ご満足いただけたようで大変うれしく思います。機会がございましたら、また是非お立ち寄りください。心よりお待ち申し上げております。
         客室マネジャー 森本

投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月28日 21:42:51

通常ですと宿泊料が高めで敬遠しがちな東急さんですが、今回はリーズナブルに泊めさせて頂きました。確かにサービスや設備は整っておりますが正規料金で宿泊を考えるとやはり敬遠するかもしれません。現在はある程度のビジネスホテルであっても、東急さんレベルのサービスや施設および設備は用意しているからです。でも今回のようにリーズナブルな料金設定であれば、次回出張で利用するのも東急さんだと思います…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

吉祥寺東急REIホテル 2006年08月01日 11:34:50

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴しましてありがとうございます。正規料金の設定については、今後の検討課題とさせていただきます。これからも皆様に愛されるホテルを目指して精進して参りますので、何卒お願い申し上げます。
         客室マネジャー 森本

投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月28日 13:09:46

料金に見合ったホテルであると思います。設備(テレビとか水まわりとか)が古くなってきているので、不満は全くありませんが、しいて言えば、新しいものを取り入れていっても良いのではと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

吉祥寺東急REIホテル 2006年08月01日 11:25:30

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。設備に関しては、部分的な改修は、随時行っておりますが、全体的な大規模な改装は直ぐには、難しいのが現状でございます。ただこれからもお客様に気持ちよく泊まっていただくために、出来る限りのことはしていく所存でございます。今後とも、ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
         客室マネジャー 森本

投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月27日 20:33:59

たまたまかも知れませんが、静かで良かったです。
隣の部屋や通路の声が聞こえず快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

吉祥寺東急REIホテル 2006年07月31日 17:15:41

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様へ快眠の環境をご提供できて、良かったと思っております。これからも、お客様に喜んでいただけるサービスを目指して精進していく所存でございます。今後とも、吉祥寺東急インをごひいき賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
         客室マネジャー 森本

投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月25日 22:59:40

駅が目の前という立地で女性一人旅でも安心して移動でき、とても気持ちよく過ごさせていただきました。ありがとうございます!欲を言えばもう少し手頃な値段で朝食がいただけたら最高でしたね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

吉祥寺東急REIホテル 2006年07月27日 20:06:25

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様には、ご満足いただけたようで大変うれしく思います。これからも、皆様に愛されるホテルであるように精進してまいります。また是非、吉祥寺にお越し下さい。心よりお待ち申し上げております。
         客室マネジャー 森本

投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月25日 22:50:57

駅が目の前!どこへ行くのも便利!お部屋の掃除も行き届いていて大満足!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

吉祥寺東急REIホテル 2006年07月27日 19:53:23

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様の旅の思い出の1ページに吉祥寺東急インが記されることを大変うれしく思います。機会がございましたら、また是非お立ち寄り下さい。心よりお待ち申し上げております。
         客室マネジャー 森本

投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月24日 18:09:19

荷物も預かっていただき、助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

吉祥寺東急REIホテル 2006年07月25日 17:09:45

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。今後もご利用の際、ご要望がございましたら遠慮なくお申しつけ下さい。出来る限り、お応えしたいと存じます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
         客室マネジャー 森本

投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月24日 09:54:31

駅に近いので非常に便利です。今回はチェックアウトの際、鍵を箱に入れるだけだったので、早く退出できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

吉祥寺東急REIホテル 2006年07月25日 17:01:52

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。これからもお仕事に、ご友人との語らいにと吉祥寺東急インをご活用いただければ幸いです。今後ともごひいき賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
         客室マネジャー 森本

投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月24日 01:37:50

立地の良さを考えれば、価格、客室など妥当なのかな?と思います、食事も麦トロ一点のおかげで3日間飽きずにすみました。
ただ、今どきLAN環境は全室標準装備になるべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

吉祥寺東急REIホテル 2006年07月25日 16:50:21

この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。ご指摘のございましたネット環境についてですが、今後も段階的に増室していく予定でございますが、全室にいきわたるには、まだ時間がかかるのが現状でございます。お客様にはご不便をおかけしますが、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
         客室マネジャー 森本

投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月23日 16:47:21

立地がよく使いやすいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

吉祥寺東急REIホテル 2006年07月25日 16:39:49

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。これからもお客様の様々なシーンでご活用いただければ幸いです。これからも吉祥寺東急インをごひいき賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
         客室マネジャー 森本

投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月22日 17:17:25

良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

吉祥寺東急REIホテル 2006年07月25日 16:34:52

この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。機会がございましたら、また是非お立ち寄り下さいませ。お待ち申し上げております。
         客室マネジャー 森本

投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月22日 13:23:38

フロントの男の人の対応がイマイチでした。ちょっと怒ってたかも・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

吉祥寺東急REIホテル 2006年07月25日 16:31:30

この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。日頃よりお客様をお迎えする姿勢には注意をしておりましたが、今回の対応においては、不快なお気持ちにさせてしまったようで大変、失礼いたしました。申し訳ございませんでした。動作・言動には気持ちを込めて心よりお迎えするよに全員に指導し精進してまいります。このことに懲りませず、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
         客室マネジャー 森本

投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月22日 13:22:06

いろんなところの東急インに良く泊まりますが、レストランのメニューが同じなのであきてしまいます。吉祥寺オリジナルメニューとか考えてほしいなって思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

吉祥寺東急REIホテル 2006年07月25日 16:11:51

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。朝食においては、地元の食材にこだわったバイキングスタイルでご提供させていただいておりますが、今後も新鮮味を失わないように努力してまいります。ランチ・ディナーにおいても同様に工夫してまいります。これからもご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
         客室マネジャー 森本

投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月22日 13:19:52

いつも泊まっています。楽天のプランでも東急ポイントがたまるのがよいと思います。早くインターネット代が無料になることを願いますが、またよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

吉祥寺東急REIホテル 2006年07月25日 13:59:42

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。ネットの使用料に関しては今後の検討課題とさせて頂きます。今後とも吉祥寺東急インをごひいき賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
         客室マネジャー 森本

投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月21日 21:42:18

まず駅からわかりやすいのが便利。ランクアップでツインの部屋に宿泊できました。また朝ご飯のバイキングが種類豊富でおいしくて、大変満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

吉祥寺東急REIホテル 2006年07月25日 13:49:11

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご満足いただけたご様子で、大変うれしく思います。機会がございましたら、また是非お立ち寄り下さいませ。お待ち申し上げております。
         客室マネジャー 森本

投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月20日 18:57:16

吉祥寺駅からの便利も良く、
部屋もきれいで気に入って何度も利用しているのですが、
今回も高速ネットの部屋で頼んだにも関わらず、
ネットのできる部屋は禁煙ルームしかないとのことで
仕方なく持参のエアエッジで対応はしましたが
やはり繋がりにくく、
仕事で苦労しました。
次に頼む時は、ネットの使える部屋と書いてあるにも関わらず、
事前にネットの使える部屋、と電話で確認しなければならないのでしょうか。
使い勝手も良く、
今回は利用できませんでしたが
朝ご飯も、メニューが豊富でおいしいし、
朝、急いでいかなければいけない時にも、
丁寧に対応していただき、
東京に行く時は毎回使いたい宿だけに、
困ったなあと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

吉祥寺東急REIホテル 2006年07月25日 13:43:10

いつもご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。この度の宿泊予約におきまして、私どもの内部的な引継ぎが不十分なために、お客様には大変ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございませんでした。今後、同じ事を繰り返さないよう、気をつけてお部屋のご提供をさせていただくように注意して対応させて頂きます。今後とも引き続きごひいき賜りますようお願い申し上げます。
         客室マネジャー 森本

投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月19日 13:03:33

吉祥寺駅からの立地はとてもよかったです。この立地でこの価格なら安いと思いました。ただ、トイレには入った時からゴミが落ちていたりとサービスの面ではイマイチでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

吉祥寺東急REIホテル 2006年07月19日 23:12:44

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくお泊り頂きましたのに、清掃の不備があったことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。早速、清掃係にこのことを報告して再発の防止に努めるよう注意いたします。今後もサービスの向上を目指し、精進していく所存でございます。これからも吉祥寺東急インをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
         客室マネジャー 森本

投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月19日 08:23:29

当日予約のため、前払いを要求されたが、クレジットカードでの支払いだたためチェックインの際一旦カード番号を控えられ、チェックアウトの際もう一度提示するように言われた。二度もカードを提示する理由がよくわからない。前払いを要求するならチェックインの際なぜクレジット決済してくれないのだろうか。疑問に思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

吉祥寺東急REIホテル 2006年07月19日 22:56:39

この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。チェックインの際にクレジットカードをお預かりし、承認をとらさせて頂いたかと存じますが、その趣旨を十分にお客様へご説明しなかったようでございます。大変、失礼致しました。申し訳ございませんでした。おっしゃるようにお客様に確認した上で、確定している金額を先に決済することで、追加利用料金が発生しない限りは、カード提示が一回で済みます。これからは、お客様とお話をより詳細に詰めて対応するように努めて参ります。また機会がございましたら、是非お立ち寄り下さいませ。お待ち申し上げております。
         客室マネジャー 森本

投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月19日 02:04:25


駅前という立地と、部屋の設備、広さは値段相応で満足できました。
残念だったのは、チェックインした際のフロントの方の対応が、
何か嫌なことがあったのか、すごい勢いでキーボードを叩いていて
ちょっと不快な気分になりました。
言葉遣いはマニュアルどおりの対応ですが、そのような態度を客に見られていることを意識した方が良いのではないでしょうか?
一人の態度だけでホテル自体の印象が悪くなります。
他の若い従業員の方は皆さん対応も良かっだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

吉祥寺東急REIホテル 2006年07月19日 22:20:05

この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。今回せっかくお越し頂きましたのに、チェックインを担当しました係の配慮を欠いた行動により、お客様に不愉快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃるとおりで、一人の態度でホテルの品格を疑われる事態になってしまいます。この事は早速、全員に注意して対応するように徹底していきます。これからも吉祥寺東急インをごひいき賜りますよう宜しくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
         客室マネジャー 森本

1519件中 1221~1240件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ