8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月07日 13:45:02
-
室内は普通で金額に見合うホテルか疑問に思いました。また、カード払いで宿泊料金を払っていたにもかかわらず、現金で宿泊税なるものを請求されなんだかモヤモヤ。極めつけは領収書の名前が違っていたことです。ほんとうにガッカリしました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 吉祥寺東急REIホテル 2017年02月09日 22:33:04
-
この度は、吉祥寺東急REIホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご利用の金額に対してご満足頂けなかった様でたいへん申し訳ございませんでした。また領収書についてはお名前を間違ったものをお出ししてしまい重ねてお詫び申しあげます。
今後ともお客様にご満足頂けます様、サービス向上に努めて参りますので、今後ともご利用くださいますようお願い申し上げます。
客室 村山
- ご利用の宿泊プラン
- ”冬特集”おすすめ!セール!!
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】◇禁煙◇LAN接続無料】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月29日 15:04:06
-
5月19日に父親のために予約しました。
父親曰く、チェックインしようとしたら、「その日に予約は入っておりません。今日の予約はキャンセルされており、別の日に予約されていますが・・・」とフロントのスタッフの方に言われたそうです。
そんなことはないというと、別の部屋を用意してもらえたらしいです。
ホテル側からは全く謝罪も説明もなく、またフロントの方の対応もあまりよくなく、嫌な思いをしたとのことです。
私のマイページで予約を確認しましたが、ちゃんと予約されており、ほかの日の予約などもありませんでした。
今回は別の部屋が空いており、宿泊することができましたが、満室だったらと思うと・・・。
なぜこのようなことが起こったのか、きちんと調べていただきたいです。今後不安でこのホテルは予約できません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 吉祥寺東急REIホテル 2012年05月31日 19:50:15
-
この度は吉祥寺東急インをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご利用に際し、お客様へのご不快な思いをお掛け致しました事、先ずもってお詫び申し上げます。
確認いたしました所、担当者のお客様の取り違えによるミスと判明し、今回の5月19日のご宿泊分を、別のお客様のご予約に変更してしまった事が発端でございました。
本来あってはならないミスであり、誠にお恥ずかしい限りでございます。
またチェックイン時におきましては、担当致しました係の心配りのなさから、更にお客様の不信感を増してしまう結果となり、お詫びの申し上げようもございません。
ご予約を承った際に、注意深く確認していれば、今回のようなご迷惑をお掛けせずに済んだはずです。
本来ごゆっくりおくつろぎいただけるところ、ご不快の念をお掛けした事を、深くお詫び申し上げます。
今後このような不手際がないよう、社員教育の徹底をさせていただき、お客様への対応を見直し、再発防止に努める所存でございます。
ご多忙の日々かとは存じますが、又のご利用を係一同心よりお待ち申し上げております。
客室チーフ 戸澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【客室リニューアル記念】ビジネスマンのタメのスペシャルプライス
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】◆喫煙可◆LAN接続無料】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
dyer3210さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- dyer3210さん [30代/男性] 2012年05月05日 22:42:06
-
旅行に使用しました。
これまでも何度か使用していましたが、今回チェックアウト時に有料放送を視聴していないのに、有料放送視聴代金を請求されました。「見ていないので絶対に払わない」と述べましたが、従業員の方は「お客様が操作されない限りありえません」の一点張り、心なしか隣の女性従業員も冷たく疑っているように見えましたし、他のお客様にも私が有料放送を見て、それを踏み倒そうとしているように見えたと思います。
なんでこんな辱めを受けなければいけないのかと思いました。また、この全くもって自分の過失を疑わず、お客である私を疑っている姿勢は大変不快でしたし、サービス業として致命的だと思いました。また、私はたまたまその視聴時間に外出していたアリバイがあったため強気で言えましたが、その時間にアリバイがないお客さんなら証明できないからしょうがない、と泣き寝入りして払ってしまう可能性もあると思います。というかこれまでに払ってしまった人がいないのか、正直心配します。それだとただの架空請求詐欺と一緒ですし、ホテルは架空請求の加害者、お客さんは被害者です。
さらにそのアリバイを証明するために、私の漫画喫茶の会員証のコピーを取られたりしたのも、私を容疑者扱いしていて、こちらは大変不愉快な思いと面倒くさい思いをしていることも自覚してほしいと思います、当たり前のようにされていましたが。
とはいえ、調査の結果、他の部屋の視聴分が私の部屋に上がってきていたシステムの誤作動だと判明して、疑いが晴れ、客室責任者、支配人の方に謝罪頂いたので、その対応自体は問題なく、今後の再発防止に尽力していただければそれでいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 吉祥寺東急REIホテル 2012年05月07日 22:34:01
-
今回の滞在時のチェックアウトの際に、お客様には、お忙しい中、お待たせしたうえ、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
全て私共の不手際でございます。
お客様からご指摘頂いた、私共の節度の無い対応においては、心より反省しており、大変心苦しい限りでございます。
今後は、再発防止に努め、お客様への対応を、再度見直し、「おもてなし」の精神を培っていきたいと思っております。
次回お越しの折には、ご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけるよう、またのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
最後になりますが、お客様の寛大な取り計らいに誠に感謝致しております。
客室マネジャー 丸山
- ご利用の宿泊プラン
- 【客室リニューアル記念】ビジネスマンのタメのスペシャルプライス
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】◆喫煙可◆LAN接続無料】
風呂3
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月21日 15:09:08
-
チェックアウトの際、楽天ポイントで支払った分をフロントにて現金請求されました。
急いでいたので言われるまま払ってしまいましたが、腑に落ちません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 吉祥寺東急REIホテル 2010年08月22日 21:13:27
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。 ご精算の際に当方の不手際により、多大なご迷惑をお掛けいたしました事を心より深くお詫び申し上げます。今後は確認業務の徹底を行い再発防止に努める所存でございます。またのご来館心よりお待ちいたしております。
客室 関口
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】2010夏満喫プラン!おこづかい(QUOカード¥1,000分)プレゼント
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】◇禁煙◇LAN接続無料】
風呂2
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月14日 02:38:02
-
建物自体古くて部屋も汚い。
1週間泊まりました。
布団などに細い髪の毛も何本も落ちている。そしてかなりホコリっぽい。
何故こんなに口コミが良いのか不思議。リフォームしている部屋としてない部屋とあるのかもしれません。とりあえず私が泊まった部屋は古びて掃除も適当で汚かった。
窓が開くのが嬉しかった点です。向かいはマンションなので景色はないですが。
辛かった点は毎朝工事か何かで朝から鉄を叩く音が鳴り響き、ホテルとマンションの間でエコーがかかりバンバンバンバンと、耳の横でシンバルを叩いているくらい強烈でした。
吉祥寺なのでしょうがないがこれで1日12,800円+駐車場代なので本当に高い。途中でホテルをかわろうかと思いました。
駐車場の人は感じ良かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 吉祥寺東急REIホテル 2022年02月19日 07:29:07
-
この度は、吉祥寺東急REIホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見・ご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、施設面及び客室清掃におきましてご不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。
お客様方に居心地の良い空間を提供できるよう、従業員一同心掛けて参ります。
またのお越しをお待ち申し上げております。
客室 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- ★シンプルステイプラン(食事なし) 吉祥寺駅徒歩1分!機能性&デザイン性を備えたホテルにステイ
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードハリウッドツイン】◇禁煙◇】
風呂1
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月14日 17:16:44
-
年末と1月12日に仕事で宿泊利用しました。
部屋のテーブルに飲み物のシミが有り、湯沸かしポットの水が白い異物が浮いていてフロントの方に取替えていただいたが、カルキの一言で済まされた。
気持ち悪くてもう泊まれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 吉祥寺東急REIホテル 2017年01月22日 06:53:51
-
この度は、吉祥寺東急REIホテルにご宿泊頂きまして、ありがとうございます。
清掃不備及びポットの汚れにつきましては、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないよう充分注意を払って参りますので、何卒ご寛容下さいますようお願い申し上げます。
またご利用頂けましたら、幸甚でございます。
客室 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- ★お年玉タイムセール★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】◇禁煙◇LAN接続無料】
やまだとらきちさんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- やまだとらきちさん [40代/女性] 2011年01月29日 09:37:02
-
受験生応援プラン という他のツインよりも値段の高いプランを、敢えて予約しましたが、部屋は狭く、おまけにアメニティグッズも2人分用意されていませんでした。 他のホテル(東急インよりは格下のビジネスホテル)に 受験生プランで宿泊したことがありますが、ホカロンや軽食のサービスがあったり、何よりも 受験の朝、フロントの方が「頑張って下さい!」とお声かけをして下さいました。 余分な物をつけて下さらなくても せめて 暖かい声かけのサービス位は 人としてできるはずです。 東急グループの社員教育に問題あり!!なのでしょう。もう、二度と東急グループのホテルは 利用しません!
【ご利用の宿泊プラン】
【がんばれ受験生】めざせ合格!受験生応援プラン
【ツインルーム】◆喫煙可◆LAN接続無料- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 吉祥寺東急REIホテル 2011年02月02日 17:47:41
-
この度は、私共のホテルをご利用頂いた際に、お客様に大変ご迷惑をお掛けし、また大変不快な思いをさせてしまい、先ずもってお詫び申し上げます。
アメニティの不備に関しましては、完全に私共の落ち度であり、担当者には、再度厳しく指導を徹底するように指示致しました。
また、お客様に対する、臨機応変な声掛けに関しましても、私共の教育が十分行き届いておらず、申し訳ございませんでした。
アルバイトを含めた従業員には、お客様に対する姿勢を再度厳重に指導致します。
今後も、お客様へのおもてなしを最重要視し、従業員一同、気を引き締めて、お客様に応対していく所存であります。
今後は、従業員一同、皆様方にご指示頂けるように精進して参ります。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
客室マネジャー 丸山。
- ご利用の宿泊プラン
- 【がんばれ受験生】めざせ合格!受験生応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【【ツインルーム】◆喫煙可◆LAN接続無料】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
レディースルームの説明に記載されている基礎化粧品が部屋に無かったのでフロントに問い合わせたら、フロント前から自分で必要な物を持っていくシステムだとの事でしたが、チェックイン時にその案内がありませんでした。それに全部屋共通ならわざわざ記載する必要は無いのでは?
ルームウエアはワンサイズしか無いとの事でしたので、フリーサイズが着られない方は気をつけたほうがいいです。
ベッド横の壁にコーヒーでもぶちまけたかのようなシミ汚れが広がっていて、とても気分が悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、吉祥寺東急REIホテルにご宿泊いただきまして、ありがとうございます。
チェックインの際に、詳細な説明がなく大変失礼いたしました。また客室清掃におきましても壁紙の汚れなどがあり今回のご滞在中に重ね重ねご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
皆様のご期待に副えるホテルであるよう努めて参りますので、ご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
客室 伊藤