投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月21日 16:49:18
-
ネットが使えるとうれしいです。
- 吉祥寺東急REIホテル 2006年09月24日 22:21:31
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。確かにネット環境は、まだ万全とはいえません。今後、段階的に増室していく予定でございますのでご容赦下さい。
また機会がございましたら是非、お立ち寄り下さい。心よりお待ち申し上げております。
客室マネジャー 森本
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月19日 11:11:41
-
立地条件は最高!!レディス専用ルームもあり、安心して泊まることができました。また、ドライヤーが洗面所と部屋の両方にあり、助かっちゃたな~。アイロンもありましたし、喫煙、禁煙ルームも選ぶことができるので、臭いも全く気になりませんでした。難を言えばフロントが4Fでエレベーターが用事もないのに必ず止まるのがちょっと…と、言うところでしょうか?
- 吉祥寺東急REIホテル 2006年09月20日 00:45:56
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中は、快適にお過ごしいただいたご様子で大変うれしく思います。
エレベーターが、フロントのある4階で必ず一時停止する設定になっているため、お客様には時にご不便をお掛けするかと存じますが、どうかご容赦下さいますようお願い申し上げます。
また機会がございましたら是非、お立ち寄り下さい。心よりお待ち申し上げております。
客室マネジャー 森本
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月16日 22:22:09
-
駅から近く、新宿、渋谷方面のアクセスは良好です。店も多く便利です。
- 吉祥寺東急REIホテル 2006年09月18日 09:48:17
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。おっしゃるとおりで案外、都心までのアクセスも便利な立地だということを実感なさったかと存じます。これからも吉祥寺東急インをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
客室マネジャー 森本
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月16日 22:18:27
-
駅からも近く、回りには店も多いので、便利です。9000円以下でしたらもう少し頻繁に利用できるのですが。。。
- 吉祥寺東急REIホテル 2006年09月18日 09:36:49
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また機会がございましたら是非、お立ち寄り下さい。お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
客室マネジャー 森本
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月15日 23:23:15
-
目的地に近く便利でした。快適に過ごせました。
また利用させていただきます。
- 吉祥寺東急REIホテル 2006年09月18日 09:27:10
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。これからも様々な用途で当ホテルを活用して下さい。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
客室マネジャー 森本
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月14日 13:10:34
-
二泊しましたが、とにかく空調が効き過ぎ寒くて喉がおかしくなりました。部屋に入ってすぐ切りましたが、シャワーを浴びていても鳥肌が立つほど冷え切って、部屋の中で上着を羽織っていました。設備が古いのは仕方が無いとしても、掃除をもっと丁寧にやって欲しいです。蛇口の周りが黒くなっていたり、排水溝も真っ黒で気分良くない。お風呂の壁に髪の毛が付いていたり。もう少ししっかりチェックして欲しいです。連泊でゆっくりしているのに掃除の方々は声が大きく大変うるさくて、部屋を出たらタオルやシーツが丸まって各部屋の前の床の上に転がっていました。その横を気分悪く通り過ぎました。駅からはわりと近くて便利ですが、フロントは四階でめんどくさいし、次は考えます。
- 吉祥寺東急REIホテル 2006年09月15日 12:11:46
-
この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂戴し厚く御礼申し上げます。まず空調に関しては、急な気温の変化に対応できず喉の具合がおかしくなったとのことでご迷惑をおかけしました。誠に申し訳ございません。さらに清掃の仕上がりが悪く、清掃者の会話の声量も大きくて不愉快な気持ちを抱かれたとのことですが、重ねてお詫び申し上げます。今回のお客様からの苦情は、清掃責任者に報告し改善を強く求めてまいります。このことに懲りませず、またご利用いただくことを願っております。これからも皆様に愛されるホテルを目指して日々努力を重ねていく所存でございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
客室マネジャー 森本
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月12日 09:57:32
-
立地はよいですね。
あとは総体的にまあまあでした。
- 吉祥寺東急REIホテル 2006年09月12日 10:18:07
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。これからも様々なシーンで当ホテルを活用いただければ幸いです。
また機会がございましたら是非、お立ち寄り下さい。心よりお待ち申し上げております。
客室マネジャー 森本
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月11日 23:22:13
-
部屋は清潔でゆっくり休むことができました。
ただ価格からすると...吉祥寺だとこんなもん
なのかな...。
あと、楽天さんのページでマイレージの加算あり、
詳細はホテルに確認するように、との情報が
あったのですが、チェックインの際に、いざ
申し出てみると、「正規料金以外ではつけられない」
との回答でした。楽天の設定で正規料金って
ないですよね?
いろいろ書きましたが、宿泊するには問題はないです。
- 吉祥寺東急REIホテル 2006年09月12日 10:00:35
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。確かにマイレージ加算につきましては、規定の価格を下回る場合は、付与することが出来ないことになっています。しかしながら、案内・表記の方法は検討課題とさせていただきます。
今後とも吉祥寺東急インをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
客室マネジャー 森本
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月11日 17:32:36
-
化粧水や乳液、ヘアゴムなどアメニティが充実してました。
- 吉祥寺東急REIホテル 2006年09月11日 22:31:49
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。今回はレディスルームをご利用いただいたと存じますが、ご満足いただけましたでしょうか。
これからも、女性の方に安心して泊まっていただけるように努めて参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。また機会がございましたら是非、お立ち寄り下さい。心よりお待ち申し上げております。
客室マネジャー 森本
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月08日 09:00:18
-
仕事で吉祥寺に行くたびに宿泊しております。なんといっても立地は最高です。
- 吉祥寺東急REIホテル 2006年09月09日 03:05:32
-
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。今後とも末永く、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
客室マネジャー 森本
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月04日 17:32:12
-
①バスタブが垢だらけだったので、入浴前に風呂掃除をするはめになり、疲れ果てました。どこの誰ともわからん人物の垢がこびりついた浴槽に入ってしまった気色悪さといったら、言葉に出来ぬほどです。一箇所でも「不潔」だとわかると、その他の場所もちゃんと掃除されているか疑わしく思えて本当に不愉快な一夜でした。あの代金なら手抜き掃除の垢風呂でも我慢しろ、ってことですか?エコロジーを云々する前に、掃除をしましょう。掃除を。コップも汚かったし、困ったもんです。
②他の部屋でバスルームを使っている音がとてもよく聞こえて、うるさいほどでした。普請の問題かもしれませんが、勘弁してほしいですね。
- 吉祥寺東急REIホテル 2006年09月09日 02:15:13
-
この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、貴重なご意見を頂戴し、厚く御礼申し上げます。ご指摘いただきましたバスルームにつきましては、清掃とそのチェックがしっかりと出来ておらず、お客様に大変なご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。清掃担当責任者には、今後十分に注意を払うように、再度指導、教育を行います。
これからも、皆様にご満足いただけるホテルを目指し、従業員一同、一層の努力をしてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
客室マネジャー 森本
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月01日 23:26:43
-
清掃が行き届いていて好感が持てました。ベッドメイキングが特に行き届いていて気持ち良く眠りに付くことが出来ました。またリラックスするためにとまりに行きたいと思います。
- 吉祥寺東急REIホテル 2006年09月03日 13:49:46
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様の滞在中に、快適な時間をご提供できたことを大変うれしく思っております。これからも、お客様に喜んでいただけるサービスをご提供できますように精進してまいります。またお気軽に、是非お立ち寄り下さい。心よりお待ち申し上げております。
客室マネジャー 森本
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月01日 08:31:21
-
楽天トラベルの利用により,一泊当たり三千円ほど安くなりました!
部屋もきれいで,宿泊代金を考えると満足です.
バイキング形式の朝食の種類の多さがよかったです.とろろ芋を美味しく頂きました.
- 吉祥寺東急REIホテル 2006年09月01日 16:12:36
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋でのご滞在も、朝食内容にもご満足いただけたようで、本当に良かったと思います。また吉祥寺へ是非お越し下さい。心よりお待ち申し上げております。
客室マネジャー 森本
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月31日 11:42:02
-
立地は最高、サービスも問題無いですが、やはり値段が。。。今回は急な用事で宿泊しましたが、1万円を越えてしまう金額は躊躇しました。
- 吉祥寺東急REIホテル 2006年09月01日 16:05:00
-
この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。これからも、快適な環境をご提供できますように努めて参ります。また、機会がございましたら是非ご利用下さい。心よりお待ち申し上げております。
客室マネジャー 森本
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月30日 21:55:11
-
限定プランを使用しましたが、駅からも近く、部屋も想像以上に広くとてもよい感じでした。
チックイン前に荷物を預かっていただき、対応も良かったのですが、1点残念なことがありました。
歯ブラシが袋だけで、中身が入っていませんでした。
グリーン活動も行っているホテルですので、前に宿泊した方が使用していないと思ったのかもしれません(袋も綺麗にあけられていて中身が入っていないとは思えませんでした)。
しかし確認はちゃんとしてもらいたいものです。
- 吉祥寺東急REIホテル 2006年09月01日 15:54:14
-
この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。歯ブラシが、きちんとセットされていなかった事に関しては、大変失礼いたしました。申し訳ございません。清掃後のチェックをしっかりとやれば、防げたミスだったと存じます。この事は、早速に清掃担当責任者に報告をして、再発の防止に努めてまいります。今後とも吉祥寺東急インを、ごひいき賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
客室マネジャー 森本
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月30日 20:00:36
-
ホテルは非常に綺麗で部屋も申し分ない状態でした。
おまけに今回、部屋が空いていなかったのか、シングルルームの予約に
対してツインルームを使わせて頂き1泊でしたが非常にゆっくり
泊まらせて頂きました。勿論価格の安さ(楽天さん価格)にも大満足です。
- 吉祥寺東急REIホテル 2006年09月01日 15:42:00
-
この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。ご滞在中は満足いただけたようで、大変うれしく思います。これからもお仕事に、家族旅行にと様々なシーンで当ホテルをご活用いただければ幸いです。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
客室マネジャー 森本
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月29日 23:07:07
-
朝食付のプランで2泊しましたが、1泊目の出発が、7時と早かったため、7時からの朝食設定時間では、食べれませんでした。もっと早く始めていただければ助かります。
部屋設置の冷蔵庫の冷えがもう一歩でした。
- 吉祥寺東急REIホテル 2006年09月01日 15:12:46
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。朝食時間については現行は7:00~10:00でございます。どうぞご了承下さい。確かにご出発が早い時に、ご提供できませんので、その場合はフロントにご相談下さい。事前にお申し出いただければ、サンドウィッチをご用意することは可能でございます。次回ご利用の際には、遠慮なく気軽にご相談下さい。また冷蔵庫に関してもストレスを感じられたようで失礼いたしました。早速、原因を追求いたします。また機会がございましたら、是非お立ち寄り下さい。心よりお待ち申し上げております。
客室マネジャー 森本
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月28日 23:54:41
-
駅から近いのは便利だった。部屋のキーはカード式に替えてほしい。
- 吉祥寺東急REIホテル 2006年08月29日 11:47:42
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。カードキーの導入については、直ぐにはむずかしいのですが、今後の検討課題とさせていただきます。これからも機会がございましたら是非お立ち寄り下さい。お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
客室マネジャー 森本
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月27日 15:33:30
-
前日に急な出張で3名予約し宿泊致しました。
インターネットのみの受付プランでどんな部屋に案内されるか不安でしたが
普通の部屋で良かったです。一緒に宿泊したお客様も満足されておりました。
朝食はとろろ麦ごはんが大変おいしかったです。
また出張の際は泊まりたい宿ですね。
- 吉祥寺東急REIホテル 2006年08月28日 11:52:49
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。今回、初めて当ホテルをご利用いただいたようでございますが、満足されたようで大変うれしく思います。これからも出張に観光にさまざまなシーンで活用いただければ幸いです。また是非、お越し下さい。心よりお待ち申し上げております。
客室マネジャー 森本
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
お世話になりました。部屋はこれといって不満はありませんでした。
料金設定をもう少し見直して頂けたらありがたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。料金に関しては、今後の検討課題とさせていただきます。これからも吉祥寺東急インをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
客室マネジャー 森本