設備・アメニティ4
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月04日 17:05:29
-
チェックインインに時間がかかった。手書きで住所を書いたり、いろいろ説明があったりでチェックイン時刻に行列ができた。エレベーターも遅かった。部屋も値段の割に狭かった。ホテルの従業員の人は親切でしたが、システムが古い。なにかと待ち時間があった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 吉祥寺東急REIホテル 2022年02月19日 04:07:03
-
この度は、吉祥寺東急REIホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご利用に際しまして、何かとご不便な思いお掛けして申し訳ございませんでした。
今後の課題として、お客様の貴重なご意見を反映して参りたいと思います。
またのご利用をお待ち申し上げております。
客室 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【料金変動スタンダードプラン】機能性を備えたホテルにステイ (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードハリウッドツイン】◇禁煙◇】
設備・アメニティ4
くろぶた1438さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- くろぶた1438さん [50代/男性] 2012年12月17日 13:58:19
-
5階のツインルームでしたが、docomoのスマホの電波状態が最悪でつながりにくい状況でした。
いまどき改善してほしい事項です。また、事前に電波状況が悪いことをアナウンスすべきだと思います。
softbankのタブレットは問題なくつながっていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 吉祥寺東急REIホテル 2012年12月24日 12:37:11
-
この度は私共のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら今回のご宿泊に際しまして、携帯電話の電波状態が悪いことにより、お客様に大変なご不便をお掛けしてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただきました件に関しましては、前々からの懸念事項でございましたが、近々電波の状態を改善すべく、作業をする予定でございます。
お忙しい中、貴重なご意見・ご感想をありがとうございました。今後もご利用の皆様にご満足いただける様、努力して参ります。
またのご利用をお待ち申しあげております。
客室 熊谷
- ご利用の宿泊プラン
- 名店スウィーツ揚チョコっとプラン
- ご利用のお部屋
- 【【ハリウッドツイン】◆喫煙可◆LAN接続無料】
設備・アメニティ4
qzjさんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- qzjさん [60代/男性] 2012年10月12日 21:34:25
-
吉祥寺東急インは駅に近いので時々利用しています。
朝目が覚めて足に痒みが感じられたので確認をしたら、両足の膝から下の脛の部分が赤く腫れ上がっていました。よく見ると2か所ずつの虫に刺された跡がありその刺された箇所が両足とも数か所に及びびっくりしました。妻と話したのですがこれはダニに違いないと思いました。この日はホテルのガウンを身に着けて上掛け布団を掛けて就寝しましたが膝から下はその布団に触れていたことになります。もちろん毎日きれいに清掃がなされているはずですがダニ対策はなされているのでしょうか。
またいつか利用したいホテルなのでフロントでは話しないで帰ってきました。
家に帰り抗生物質を塗りましたので痒みは取れましたがまだ少し痕が残っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 吉祥寺東急REIホテル 2012年10月21日 16:26:51
-
この度は、私共のホテルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。
また、ご利用に際しまして大変ご迷惑をお掛け
いたしましたことをお詫びいたします。
該当の客室につきましては布団・ベッドパットの交換、
マットレスの熱消毒を実施いたしました。
毎日の清掃はもちろんの事、布団のクリーニング・
マットレスの熱消毒など定期的におこなわせていただ
いておりますが、今後の対策と致しましてその回数・
時期・間隔等、再検討し再発の防止に努めさせていただきます。
私共の設備の不備によりご迷惑をお掛けし大変申し
訳ございませんでした。
また、あわせまして返信が遅くなりましたことをお詫びいたします。
今回はこちらの「お客様の声」の欄にご意見としていただきまし
たがよろしければ私共ホテルに直接ご連絡をいただきたくお願い申し上げます。
客室マネジャー 嘉藤
- ご利用の宿泊プラン
- 名店スウィーツ揚チョコっとプラン
- ご利用のお部屋
- 【【ハリウッドツイン】◆喫煙可◆LAN接続無料】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月01日 21:35:53
-
立地がよいです。羽田空港からのアクセスバスからの行き方がホームページに掲載されていると便利ですね。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 吉祥寺東急REIホテル 2022年04月10日 20:01:42
-
この度は、吉祥寺東急REIホテルをご利用頂きまして、ありがとうございます。
当ホテルへのアクセスに関しましては、ホテルホームページの(アクセス)をご参考にして頂きましたら幸いです。
これからも皆様に愛されるホテルであるよう努めて参りますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
客室 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】★ポイント10倍!シンプルホテルステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードハリウッドツイン】◇禁煙◇】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月24日 18:18:15
-
食事や部屋は安い部屋をお願いしたので仕方がないとは思いますが。
朝、チェックアウトが、10時で疲れていたため9時40分まで部屋で休みドアを開けましたら驚きました。ドアのサイドに掃除用品のカートが所狭しと置いてあり・・早くと言わないばかりで少々・・がっかりしました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 吉祥寺東急REIホテル 2013年03月31日 21:15:43
-
この度は吉祥寺東急インをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。またお忙しい中、貴重なご感想をお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。
今回お客様にご指摘いただきました事で、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまったことに対しまして心よりお詫び申し上げます。
今後は清掃担当者と協議を行い、ご利用の皆様に快適な空間を提供できるよう精進してまいります。
またのご来館を従業員一同、お待ち申し上げております。
客室 熊谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定料金】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【ハリウッドツイン】◆喫煙可◆LAN接続無料】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月25日 15:54:38
-
チェックインスタッフの対応に絶句しました。
その後エレベーターを待っているときの、従業員同士の私語も感じが悪かったです。
嫌な気分で鍵と一緒に渡された紙を眺めていると、人数が「一名」と書かれていました。
こちらは同行者の分もきちんと支払って予約しています。失礼だと思います。
立地は非常に良く、一旦荷物を置きに帰るのにも便利です。
部屋もきれいで、居心地がよかったです。
チェックアウトの際のスタッフの方はていねいでした。
吉祥寺には良く行きますが、次回の利用は…どうしようかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 吉祥寺東急REIホテル 2012年08月26日 11:18:15
-
この度は、私共のホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見、ご感想を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊ではスタッフが失礼な対応をし、お客様へは大変ご不快な思いをさせてしまったことを、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような失礼のないよう、社員教育を徹底し、お客様方に少しでもご満足していただける様、努力して参ります。今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
客室マネージャー 嘉藤
- ご利用の宿泊プラン
- 大好評感謝企画!【ポイント10倍】還元プラン
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルルーム】◆喫煙可◆LAN接続無料】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月23日 16:30:50
-
立地はとてもよかったです。
レディースシングルで宿泊しましたが・・・
あまりレディースを謳っているような感じを
受けれませんでした。普通のシングルでよかったかもしれません。
部屋は見えるところはきれいでした。
バスタブにつかると見たくない汚れがみえてとても不快でした。
バスタオルがとても臭かったです。
朝食も和食の種類が少なく付けなければよかったと思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 吉祥寺東急REIホテル 2012年05月24日 18:40:29
-
この度の滞在で、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまった事に対し、先ず持ってお詫び致します。
今回ご指摘頂きました点は、客室清掃担当者に報告をし、厳しく指導致しました。
レディースルームに置きましては、スタンダードルームとの「違い」を推進できるよう、今後の検討課題にしていくつもりであります。
利便性においては、多くの皆様よりご支持を頂いており、私共も大変嬉しく思っております。
また、お近くにお越しの際には、是非お立ち寄り下さいませ。
客室マネジャー 丸山
- ご利用の宿泊プラン
- 早割りプラン14(朝食付)!!
- ご利用のお部屋
- 【【レディースシングル】◇禁煙◇LAN接続無料】
設備・アメニティ3
jimmy5さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- jimmy5さん [50代/男性] 2011年12月25日 17:44:35
-
何回も泊まったメンバーにも関わらず、フロントから10時になり、早く出てくださいの苦情を言われた。確認ぐらいしてほしいし、言い方が「出ろ」と慇懃無礼な態度だった。
結局、12時までいることが承諾されたが嫌な思いをした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 吉祥寺東急REIホテル 2011年12月25日 18:53:36
-
この度は、お客様の滞在中に、私共が確認を怠ったために、お客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
本来、コンフォートメンバーのお客様には、12:00まではゆっくりとお休み頂ける事が原則となったおり、今回の不手際は、私共の確認の至らなさが、お客様にご迷惑をお掛けすることになってしまったと思っております。
今後は、同様の過ちを繰り返さない為にも、お客様への配慮を重んじ、行き届いた「おもてなし」がお客様に届くような、従業員の育成を行っていく所存であります。
また、お近くにお越しになる機会がございましたら、是非お立ち寄り下さいませ。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
客室マネジャー 丸山
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋も冬もお得】ビジネスマンのタメのスペシャルプライス
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】◆喫煙可◆LAN接続無料】
設備・アメニティ3
かずお19190473さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- かずお19190473さん [50代/男性] 2011年06月21日 05:26:53
-
立地が便利でよく利用します。今回は楽天トラベルから利用しましたが
価格が、東急インのネット予約より高かったです。
朝食付きで9500円くらいで以前は予約できたので今後楽天トラベルを利用するかどうかは
未定です。
ただポイントバックがあったのでよかったですが・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 吉祥寺東急REIホテル 2011年06月25日 13:39:20
-
このたびはご宿泊利用誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご意見・感想もお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
ご意見のように。インターネットでの料金はサイトや日にちにより若干の料金格差も生じております。(販売協力の性質上)
今後も皆様方から頂いたご意見などを参考に、より良いホテル運営に努めてまいります。
梅雨の間ではありますが、暑い日も続くようではあります。どうぞお体ご自愛頂き、またのご来館を心よりお待ちいたしております。
客室支配人 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 大好評感謝企画!【ポイント10倍】還元プラン
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルルーム】◆喫煙可◆LAN接続無料】
設備・アメニティ3
富山の旅好きさんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 富山の旅好きさん [60代/男性] 2010年11月16日 14:55:29
-
自家用車でのチェックインでしたが、立地条件が交差点内の特殊事情であることが、ホテル前到着時点まで解らず、繁華街のバス停内で交通量ピーク時と重なり、どちらに行って良いか右往左往状態で大苦戦しました。こんなホテル初めてでした。 交差点内にフロントがある特殊事情であることは、自家用車利用者に対して事前に連絡出来ないものでしょうか?。 ガッカリでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 吉祥寺東急REIホテル 2010年11月20日 15:49:20
-
この度はご宿泊利用誠にありがとうございました。また、お車でのご来館に際し、ご案内不足が多々あり先ずもってお詫びを申し上げます。ご指摘の通り、私どものホテルは、吉祥寺駅より徒歩2分ほどの人通り・交通量共に多い場所に位置しております。進行方向によっては(右折入庫)、信号機のタイミングなどを見ての駐車場入庫となり、ご不便をおかけいたしております。
お車でのご来館者に対しては、可能な限りの事前案内ができるよう、現場スタッフとの調整を行ってまいります。
貴重なご意見も頂き、重ねてお礼申し上げます。
客室支配人 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】2010夏満喫プラン!おこづかい(QUOカード¥1,000分)プレゼント
- ご利用のお部屋
- 【【スタジオツインルーム】◆喫煙可◆LAN接続無料】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月03日 20:25:04
-
駅に近いのは便利でしたが、入り口が少々分かりにくかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 吉祥寺東急REIホテル 2010年07月05日 13:12:19
-
この度は、ご宿泊利用誠にありがとうございました。頂戴したご意見も今後の検討課題とさせていただき、皆様方に安全・安心・快適にお過ごしいただけるよう、従業員一同頑張ってまいります。
またのご来館心よりお待ちいたしております。
客室支配人 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 耐震補強工事中特別レートごめんなさいプラン-宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【シングル耐震補強工事中特別料金◆喫煙可◆】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月18日 19:27:22
-
本を読んだりして静かに過ごしたくて利用しましたが、井の頭線のホーム側の部屋で電車の音などがとても気になりました。月末でもないのに月末スペシャルなんて変だと思いましたが。ダマされたみたいで、気分が悪いです。基本的に立地などが良いのですから線路側という条件を明示するべき。
【ご利用の宿泊プラン】
☆みそか市(いち)月末 お値打ちスペシャルプラン!☆
【シングル】◇禁煙◇LAN接続無料- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 吉祥寺東急REIホテル 2010年04月22日 13:26:07
-
この度はご宿泊利用誠にありがとうございました。また、プランの名称やご利用いただきました部屋のご案内で、不明瞭な点やご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。プラン名称につきましては、お客様にご理解頂き安い表示や表現に改善をさせていただきます。また、お部屋のご案内につきましても、一部のプランを除き街側(線路側)や公園側のリクエストも、空き室状況で承ることができますので、次回ご利用いただけることがございましたら、お申し付けくださいませ。お忙しい中ご意見・感想もお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
客室支配人 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- ☆みそか市(いち)月末 お値打ちスペシャルプラン!☆
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】◇禁煙◇LAN接続無料】
設備・アメニティ3
まる044さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- まる044さん [40代/男性] 2009年12月24日 16:05:01
-
先日は、お世話になりました。二年続けてクリスマス時期に宿泊しましたが、プランや料金的にみても相応の部屋・食事で申し分ありませんが、到着時のフロントの応対・チェックアウト時のフロントの応対がとても陰気・事務的な印象を受け、笑顔のない温かさの感じられないフロントでした。シティーホテルはこんな感じなんでしょうか?私なら接客態度×で付けます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 吉祥寺東急REIホテル 2010年01月05日 21:09:12
-
この度は宿泊ご利用誠にありがとうございました。せっかくのクリスマス時期にご利用いただきながら、ご到着・ご出発時のスタッフの対応で、大変ご不快の念をおかけし先ずもってお詫び申し上げます。接客の基本は先ず「笑顔と明るい挨拶」からが基本でもあります。この度の件は誠におはずかしい限りで、私どもの教育不足によるものでもあり、早急に接客の基本の見直しをしてまいります。
寒い日が続きますが、どうぞお体ご自愛頂きお過ごしくださいませ。
客室マネージャー 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 早割りプラン28(朝食付)!!
- ご利用のお部屋
- 【【ツインルーム】◆喫煙可◆LAN接続無料】
設備・アメニティ2
poo30931さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- poo30931さん [60代/男性] 2023年05月16日 00:23:53
-
シャワーヘッドの水が出る面が汚れていて、不衛生だった。それと、部屋のエアコン温度設定スイッチが使えなかった。フロントに問い合わせると、今は、室温設定は全館でコントロールしているとのこと。だったら、室温コントロールスイッチは、意味がないのでは?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 吉祥寺東急REIホテル 2023年05月20日 06:38:30
-
この度は、吉祥寺東急REIホテルにご宿泊頂きまして、ありがとうございます。
バスルームの清掃不備につきましては、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
また、空調設備に関しましては今後改装工事を行う際の貴重なご意見とさせていただきます。
快適な空間を提供出来ますよう努力して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
客室 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】春休みやゴールデンウィークにも!吉祥寺駅から徒歩1分でアクセス抜群☆ 食事なし
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードシングルルーム】◇禁煙◇】
設備・アメニティ2
spacedream88さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- spacedream88さん [50代/男性] 2014年11月23日 22:07:18
-
加湿空気清浄機がついているのはいいのですが、加湿機能が壊れていて水が入っていても水無ランプが点灯して加湿できなかったのが残念。また、無線LANもいくらやってもつながらないのも困った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 吉祥寺東急REIホテル 2014年12月03日 21:26:44
-
この度は、当ホテルを御利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室内の備品等に不備がございました事を心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事の無い様に充分気を付けて参ります。
またのご来館、従業員一同お待ち申し上げております。
客室 中山
- ご利用の宿泊プラン
- 早割りプラン28!!
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】◆喫煙可◆LAN接続無料】
設備・アメニティ2
ニッパーファンさんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- ニッパーファンさん [60代/男性] 2014年05月18日 21:21:30
-
バスルームの手すりがぐらぐらしており足の悪い私にとっては一瞬不安を感じるものであった。備え付けアンケートに記入したので改善されたことと思うのですが・・
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 吉祥寺東急REIホテル 2014年05月25日 20:16:47
-
この度は、吉祥寺東急インをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見・ご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきましたバスルームの手すりでございますが、お客様にはご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
早急に修理をさせて頂きました。
これからも、お客様方に安心してお泊り頂けるホテルとして、努力して参ります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
客室 松中
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定料金】宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【【ツインルーム】◆喫煙可◆LAN接続無料】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月02日 10:18:14
-
折角客室の改装をしたのにバスルームは手つかず。改装するならあの古いバスタブも同時にやるべき。ルームキーも未だにシリンダータイプ。あとチェックイン時接客してくれた女性にいらっしゃいませも言われず終始笑顔すらなし。その横で男性スタッフは他従業員と友達口調で大声で電話してる。ホテルの顔であるフロントで且つお客様の前ですから従業員同士でも敬語で話すべき。
客室の改装でたくさんのお金をつかったのでしょうが、使い方が中途半端。だいじなソフト面も若い従業員で固めてコストを抑えるのもいいがきちんと教育するべき。競合相手が少ないロケーションなのでそれでもお客様は来るでしょうが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 吉祥寺東急REIホテル 2012年11月05日 17:00:53
-
この度は、私共のホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重なご感想を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。
ご到着の際、スタッフの応対により、お客様へは大変ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような失礼のないよう、社員教育を徹底し、お客様方に少しでもご満足していただける様、努力して参ります。
また、客室改装につきましては、バスルーム・シリンダーキー・空調など
課題も残っておりますが、今後少しずつでも前進出来るようにと考えております。
お客様に、より快適にお過し頂ける様、努めて参りたいと思います。
今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
客室マネジャー 嘉藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定料金】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】◆喫煙可◆LAN接続無料】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月07日 14:26:18
-
駅から近く、アクセスは良いです。 しかし、やはり建物の古さは・・・・。
フロントのチェックインの時の方は、なんかアルバイトっぽかったです。
部屋は、広さはしかたないにしてもそここに古さが目立ちます。
朝食は、種類・質ともまあ しかたないかな こんな感じかなというものでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 吉祥寺東急REIホテル 2010年11月12日 06:16:55
-
この度はご宿泊利用誠にありがとうございました。またお忙しい中ご意見・感想も頂き重ねてお礼申し上げます。私共吉祥寺東急インは来年開業30周年を迎え、ご指摘の通り古さが目立つようになって参りました。今後も設備の維持管理に努めて参ります。客室内改装も今後の課題として、考えております。またのご来館心よりお待ちいたしております。客室 岡村
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定料金】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【ツインルーム】◇禁煙◇LAN接続無料】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月26日 23:45:39
-
吉祥寺は、初めての利用でしたが、鉄道の音が、あまりにもうるさくて閉口しました。
部屋の位置にもよるのでしょうが、私がアサインされた部屋
に関して言えば、防音対策をもう少し、ちゃんとしないと、
他の全ての項目の得点が完全に減殺されてしまいます。
さほど、満室という状況では無いように思えましたし、第一
フロントで、この騒音のことに対する何らの告知すらも無いのは、明らかにホテルの常識を外れているのでは無いでしょうか? 何よりも、まず、実際に支配人が、実際、この部屋に一晩泊られて体感されると、効果的な対応策の必要性がお分かりになると思います。- 宿泊年月
- 2009年05月
- 吉祥寺東急REIホテル 2009年05月29日 14:34:11
-
この度はご宿泊ご利用誠にありがとうございました。また、遮音性の問題で大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘の通り、外部音に対しての遮音性に問題があるため、早速、窓枠サッシュ、パッキング等の点検を行い、可能な限りの改善に努めて参ります。貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。 客室マネージャー 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定料金】宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルルーム】◇禁煙◇LAN接続無料】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 吉祥寺東急REIホテル のクチコミ
男女問わずフロント愛想無さすぎ冷たすぎるので驚いた。チェックアウトのありがとうございました等もなく、預けた荷物取りに行ってもただこれですと渡すだけ。地方のホテルは対応よいのに、東京だから??もっとホスピタリティ学んだ方がいいと思います。自分も接客業ですが、ここは笑顔もないし気分沈みます。唯一夜の少し年齢大人の男性は丁寧で親切でした。
立地よくなきゃ2度と泊まらないし、他の人にもオススメできないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、吉祥寺東急REIホテルにご宿泊頂きまして、ありがとうございます。
フロントスタッフの対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
常日頃からお客様へのおもてなしの心を肝に銘じスタッフ一同、努めて参ります。
何卒ご寛容下さいますようお願い申し上げます。
またご利用頂けましたら、幸甚でございます。
客室 伊藤