楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルスマートイン博多 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルスマートイン博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:1253件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地3.68
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.08
  • 食事3.67

総合3

投稿者さんの スマイルスマートイン博多 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-10 17:21:40

料金が安いので文句はないですが、スリッパが部屋に備え付けの普通のスリッパで、使用するのに少し抵抗がありました。他のホテルで良くある、使い捨ての中敷きシートを用意してもらえたらと思いました。
以前は喫煙だったのを禁煙ルームにしたのか、部屋の芳香剤の臭いも少し気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
スマイルスマートイン博多 2019-07-12 16:37:19

この度は、スマイルホテル博多にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
客室のスリッパにつきまして、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
早急な改善は難しいですが、今回頂戴致しました貴重なご意見は、是非とも今後の改善の参考とさせて頂きます。
また客室のにおいに関しましても、少し気になられたとの事で申し訳ございません。
こちらにつきまして、においの気になるお部屋につきましてはオゾン脱臭機による消臭を徹底し、再発防止に努めて参ります。
そのような中におきましても、ご宿泊代金につきましては、お客様のお求めやすい価格にて提供出来ました事、大変嬉しく思います。
これからも、ご宿泊される皆様にご満足を提供できるよう、スタッフ一丸となって取り組んで参りますので、今後とも、スマイルホテル博多をよろしくお願い致します。
スマイルホテル博多 首藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【朝食付】◆ポイント10倍◆ポイントゲッタープラン♪
ご利用のお部屋
【Serta社製ベッド採用★【禁煙シングルルーム】】

このページのトップへ