楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルスマートイン博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:1253件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地3.68
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.08
  • 食事3.67

総合4

ミスターにょういずみさんの スマイルスマートイン博多 のクチコミ

ミスターにょういずみさん [40代/男性] 2019-12-04 16:12:50

研修のため宿泊しました。
ユニットバスが想像以上に狭いのには驚きましたが、それだけで不備はありませんでした。場所柄ビルが立ち並んでおり、窓も狭いので多少の圧迫感を感じる方もいらっしゃるかもしれません。エレベーターの真横の部屋でしたが、音も気にならずゆっくり休むことができました。朝食付きでこの値段ならいいと思います。フロントの方の対応もとても丁寧で、駐車場の場所なども丁寧に教えていただきました。また、研修の際などにはお世話になります。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年11月
スマイルスマートイン博多 2019-12-04 19:45:01

この度は、研修でのご宿泊にスマイルホテル博多をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
ユニットバスにつきまして、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
また、当館はビジネス街に位置し、ビルが隣接しておりまして、圧迫感を感じさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
早急な改善が難しく、お客様にはご不便をお掛け致しますが、今回頂戴いたしました貴重なご意見は、是非とも今後の改善の参考とさせていただきたく存じます。
しかしながら、ご滞在中は「エレベーターの真横の部屋でしたが、音も気にならずゆっくり休むことができました。」とのお言葉を拝読し、安心いたしました。また、ご宿泊料金やスタッフの対応におきましても、温かいお言葉を賜ることができまして、スタッフ一同胸いっぱいの思いでございます。更には、「また、研修の際などにはお世話になります。」とのお言葉を頂戴する事が出来、感激でございます。
今回頂戴いたしましたお言葉に恥じぬよう、これからも、お客様のお求めやすい価格での提供、サービスの向上に努めて参りますので、また博多へお越しの際は、是非とも当ホテルへ足をお運びいただければ幸甚です。
お忙しい中、貴重なご意見、ご感想を頂きましてありがとうございました。
スマイルホテル博多 首藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】【30日前までの予約がお得】☆早割スマイル30☆【さき楽】オンラインカード決済限定
ご利用のお部屋
【Serta社製ベッド採用★【禁煙シングルルーム】】
ミスターにょういずみさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ